*「グット・バイ・ロンリネス」・・・By.夢月。

   (グッド・バイ・ロンリネス)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

1.長いトンネルを 抜けると そこは バラ色の人生だった・・・
 金も 女も 夢も 権力も すべて満たしてくれる

※一人、部屋で ギタ- 弾いてた 孤独な日々よ さようなら・・・
 神が授けた ラストチャンスをかわきりに
 僕は長く辛い 栄光の道を 登りはじめる・・・


2.歴史に残る ス-パ-スタ-が 今 産声を上げる・・・
 やがて街中に 僕の歌が 流れる時が 来るだろう

※一人、部屋で ギタ- 弾いてた 孤独な日々よ さようなら・・・
 神が授けた ラストチャンスをかわきりに
 僕は長く辛い 栄光の道を 登りはじめる・・・


※今まで僕を 愛してくれた人 心の底から ありがとう
 あなた達に 報うためにも 僕は 遠く 光る 栄光の星を 掴むのさ・・・ 


「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・閉ざされたトンネルは自分自身で抉じ開けろ!。」
 (グット・バイ・ロンリネス)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター