*「キャンドルライトに消えた微笑」・・・By.夢月。

  (キャンドルライトに消えた微笑)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

1.恋はいつも 長く 続かないと 知って いたけれど 君を 愛したのさ・・・
 鏡に向かい 髪を とかす君に 僕は 切りだす言葉も 探せない
 燃えた 日々と さめる日々が 入りまじる 頭の中
 なぜか 君と 初めて 出合った パ-ティ-の夜が 鮮やかに・・・

※キャンドルライトに 写る 君の微笑みには いくつもの夢を 写していたね・・・
 その夢を 一つ 僕が壊したのなら 今 ここで サヨナラを告げよう・・・


2.愛は消えた まるで シャボン玉のように 膨らんだ 夢を 道連れに・・・
 君の写真 見つめ ゴメンなと つぶやき 燃えて行く 愛の日々が
 君の事は 早く忘れたいのに 思い出は 美しすぎた
 なぜか 君と 初めて 出合った パ-ティ-の夜が 鮮やかに・・・

※キャンドルライトに 写る 君の微笑みには いくつもの夢を 写していたね・・・
 その夢を 一つ 僕が壊したのなら もう 二度と 君には 会えない・・・

※キャンドルライトに 写る 君の微笑みには いくつもの 夢を 写していたね・・・
 その夢を 一つ 僕が壊したのなら もう 二度と 君には 会えない・・・


「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人生がつかの間の夢なら恋は遙か遠い幻!。」
 (キャンドルライトに消えた微笑)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター