*「ルナ・アイ・ラヴ・ユ-」・・・By.夢月。


   (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

※ルナ ルナ オォオ ルナ アイ ラヴ ユ-
 ルナ ルナ オォオ ルナ アイ ラヴ ユ-
 二人だけの 秘密・・・

1.虚しさに やりきれない夜は 君の もとへと向う・・・
 その部屋は この世に生まれて 背負うもの すべて 流してくれる・・・

※だから ルナ 優しい 口づけを与えて
 ルナ そして優しく 俺を 愛してくれ
 ルナ ルナ オォオ ルナ 二人は 月夜に濡れる・・・


2.君の光が 僕の影を 照らす時 生まれ変わる・・・
 君の魔法で 謎が解けて 明日への 希望が 見えて来るのさ・・・

※だから ルナ いつまでも その陽気な 笑顔で
 ルナ 僕を迎えて いつも どんな時も
 ルナ ルナ オォオ ルナ お前の 微笑よ 永遠に・・・

※だから ルナ ルナ オォオ ルナ アイ ラヴ ユ-
 ルナ ルナ オォオ ルナ アイ ラヴ ユ-
 二人だけの 秘密・・・


「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・愛が奇跡を起こすなら俺はこの目で見てみたい?」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター