(初アップ)*心を語る瞳!。・・・By.夢月。


   (心を語る瞳)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

1.おまえの 瞳の 奥には いつも
 正直な 心を 写していたね・・・
 それは まるで 神話に 出てくる
 湖のように 清く 澄んでいた・・・

 間が さしたんだね あの日 あの時
 俺は おまえを おまえ以上に わかっているのさ・・・

※おまえは 嘘の つけない女さ・・・
 心の傷跡 癒えたら 笑って おくれ・・・


2.光を 両手で 遮るように
 おまえの 心は 固く 閉ざされていた・・・
 なんにも 言うなよ 抱いて やるよ
 冷え切った 身体を 温めてあげる・・・

 見開く 瞳に 真珠の 涙
 昔の 涙と 少しも 変わっていなかった・・・

※おまえは 嘘の つけない女さ・・・
 心の傷跡 癒えたら 笑って おくれ・・・

※おまえは 嘘の つけない女さ・・・
 心の傷跡 癒えたら 笑って おくれ・・・


(解説)*もう既に時代は完全に資本主義終焉の限界域という激動と混乱の末期状態に突入しており後は我々、人類が歴史上何度も繰り返されて来た、そのリセットである戦争を待つのみの身であり仕事をはじめ、あらゆる活動がもうまともに出来る世の中の状態ではありません!。そして実に愚かで傲慢なエリ-ト権力者達は大量殺戮である実に無意味で野蛮な戦争に備えて珊瑚をはじめ自然豊かで美しい沖縄県名護市辺野古の広大な海を埋め立てて美しい自然を破壊し巨大な海上基地の建設と狂気の道を強引に推し進めるのであります!。それらに伴って真の平和と自然をこよなく愛し慈しむ私の心は日々、人間の愚かさに絶望を感じ傷つき痛むばかりなのです!。
(お知らせ)*今、私は色々な本を読んだり真剣に次の移住先を探したりなどしている為に、また当面の間、ブログの更新はありませんので何かと御理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。・Good Luck・See You again・・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・俺の意識と想像は音楽を通して体現する!。」
*音が少し小さいので音量を上げてお聞き下さい!。・・・By.夢月。
 (心を語る瞳)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター