*「I am a show man」・・・By.夢月。

   (I am a show man)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」


☆ I am a show man・・・   ア〜・・・  ヘイ・ヘイ・ヘイ

*時の流れの中 夢を追い続けた 俺の心が今夜
 長い 眠りを終え まるで 野獣のよに 叫ぶ 世界に向けて・・・
 誰もが 俺の歌の魔法に 取りつかれて 心を奪われる
 まるで 宗教信者のように 狂い  俺のことを 求めるだろう・・・
 たとえ 命 燃え尽きて 俺の体 消え失せようと
 人の胸に 刻みつけた 夢は 生きるだろう・・・

*時の流れの中 夢を 見続けてた 俺の叫びが 今夜
 遠い 異国の空 目指し 響き渡る  まるで 稲妻のように・・・   ヘイ・ヘイ・ヘイ

(セリフ)・・・OK〜. come to the music   play singing now.・・・

※静かな闇を 引き裂いて  俺のshowが 始るのさ
 七色に光る 月の スポットライト 浴びて 命 燃やす・・・
 そうさ 俺は奇跡の ス-パ-・スタ- 遠い星から やって来た
 寂れた 時の中で 誰もが 俺を待っている・・・


 これから始る 楽しい一時  すべての悲しみから 俺が逃してあげる   ア〜・・・


※静かな闇を 引き裂いて  俺のshowが 始るのさ
 銀河の フラッシュ・ライト 浴びながら 歌い 踊り狂う・・・


 これから始る 幻の一時 すべての苦しみから 俺が逃してあげる


※静かな闇を 引き裂いて  俺のshowが 始るのさ
 七色に光る 月の スポット・ライト 浴びて 命 燃やす・・・

 そうさ 俺は奇跡の ス-パ-・スタ- 遠い星から やって来た
 寂れた 時に 夢を与える・・・I am a show man・・・


(曲の解説)*今日のこの、「I am a show man」という曲も俺が一人、心を閉ざし痛々しいほどの孤独の中に佇んでいた俺が18〜25歳までの間に6畳一間の会社の独身寮で深夜から朝方までヘッドホンをしながら作り上げた曲なのだ!。本当はシンガ-・ソング・ライタ-に成りたかった俺だが、その頃の俺はとてもロマンチストでシャイで内向的で、とても今の様に積極的に他人にアピ-ルなど出来る性格では無く、またチャンスなどは全く何一つ無かった!。そして俺は一人、こんな毎日、日々、同じ事を繰り返すだけの淋しく暗い単純な生活の中で俺の心の中をほんの一瞬でも心の底から明るく楽しくさせてくれるショ-を見せてくれる人は居ないのだろうか?。あるいは出来る事ならばこの俺自身が本当に実に退屈でつまらないこの日々の生活の全てから皆をこの現実の世界から完全逃避させてあげられる様なシンガ-・ソング・ライタ-に成りたいと一人、想像をしながら作った曲の一つなのであります!。・・・By.夢月。
(お知らせ)*本当のところ俺は一人でもうほとんど心身共に弱りきって以前よりも痩せて小さくなり生きる気力を失い掛けているお袋の事が常に可哀想で心配で心配で11月2日から昨日まで俺は旭川に居たのだ!。俺の札幌の自宅から実家の旭川までの以前のル-トでの国道275号線を通り国道12号線を抜けて旭川へ行くとその距離は片道は約140Kmほどなのだが今年はどうせ旭川へ行くなら海沿いの海岸線をゆっくりのんびりと走り海を眺めながら行きたいので札幌から石狩⇒厚田⇒浜益⇒雄冬⇒増毛⇒留萌の231号線を通って行き距離は片道約230Kmなのだ!。本当は俺の凄く笑えるどうし様もないほどバカなエピ-ソ-ドや貴重な情報に膨大な数の写真などが多数あるのだが今はとりあえず約40数曲ある俺の自作曲をもうしばらく我慢をしてお付き合い願いたい?。それが全て終わり一段落をしたならば、また様々な情報や写真に動画などを配信して行く予定でいます!。実は今回も俺は国道の道路に携帯電話を落とし、その携帯は車2〜3台に引かれてしまい携帯は完全に壊れこの一週間、俺は携帯電話なしで過ごし昨日やっとショップに修理依頼をして来たのである!。以前には高価なギタ-をケ-スごと海に忘れて来たり先月はまた中古のフェラ-リの車でも買おうかと思い手付金の100万円を先に業者に振り込んだのだがやっぱり止めて、たったの5日間なのにキャンセル違約金を30万円も取られるは、やっぱり俺もさすがに51歳で本当に歳だね?。但し今月の15日前後あたりには本当に北海道を出て本州をゆっくりのんびり自由気ままに行き当たりばったりのSASURAIの旅に一人出掛けます!。それにしても昨年、親父が亡くなり、この世を去ってからというもの俺も常に死を意識し何だかとてもシリアスに成りもう心の底から笑ったり喜んだり出来なくなってしまったみたいだ?。明日は皆様に俺の初の弾き語り動画をお届け致します!。さて一体、誰の何という曲なのでしょうか?。皆も良く知っている凄く有名な曲なのですがそれはまた明日のお楽しみということで!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (I am a show man)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です) 
Download

 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター