「夢月」が本気で粋に女遊びをする時に使うラブホテルの一部御紹介!。

  (許されぬ恋)       「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」


1.人はル-ルという 籠の中に 閉じ込められてる
 常識は守るため それとも 破るためにあるのか・・・?
 僕を苦しめる 永遠のテ-マなのか すべては闇の中・・・


※今、僕は許されぬ恋に 手をのばしている
 ささやかな 幸せを感じながら・・・
 君のこと 抱き締めている時 
 僕はすべてを 失っても かまわないと思う・・・?


2.僕は一つの場所に 留まれない 心の放浪者
 死ぬまで 夢を描き 続けるだろう自由のままで・・・
 偶然の愛を 素直に受け入れ ただ それで 幸せさ・・・


※僕が求める 恋など この世では
 許されずに バカな男と 後ろ指さされるだけだろう・・・?
 それでもいい 僕の淋しい心
 一瞬だけでも 埋めてくれる 愛があれば それでいい・・・

※恋はいつも 太陽のように 激しく燃え盛り
 静かなる 心の中へと沈む・・・
 そして いつか 思い出は星に
 姿を変えて 心の闇に 輝き続ける・・・
 命、尽きるまで・・・
 
(危険警告)*私が今まで何度もこの「MWMブログ」に書いて来た通りに日々我が国、日本では地震が頻繁に起きて、とうとうあちらこちらの火山が噴火をし始めました!。そして、この我々の住む宇宙の暗黒の闇に青く美しく輝くあらゆる生物達の揺り篭である母なる大地、地球は今、本当にとてつもなく重大な局面を迎えているのであります!。そして地球儀で見ると本当に小さな島国、我が国、日本は地球誕生から46億年の歴史の中で見ると何と1万年に1回位は日本列島が全て吹き飛ぶ様な火山活動や地震が起きたとしても何ら不思議ではないのであります!。どうか皆様、十分にお気を付け下さい!。じゃあ、また!。By.夢月。
(参考文章)*非常に役に立つ内容なのでもし宜しければ私が2012年9月7日に書いた、「今、日本中で誘発している地震の先にあるものを夢月が独自分析!。」と2013年2月16日に書いた、「実は東日本大震災は今からもう約50年も前に予知されていた!。」を読んで頂けると、とても幸いです!。By.夢月。

 (許されぬ恋)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター