丘の町、夕日に赤く染まる北海道美瑛町にて!。・・・夕日に染まる 遙かな道を ア-僕の夢よゆけ ア-時代をこえてゆけ!。・・・「松山千春・時代をこえての歌詞より」北海道美瑛町の、「ぜるぶの丘」で咲いている美しく綺麗な花は・ひまわり・ラベンダ-・マリ-ゴ-ルド・サルビア・ダリア・ユリなどの数十種類です!。「ぜるぶの丘」のミニ・バギ-で一人乗りが1周500円で2人乗りが一周800円です!。ゴ-カ-トや大型カ-トなどもあります!。北海道美瑛町の「四季彩の丘」で咲いている美しく綺麗な花は・ルピナス・フロックス・マリ-ゴ-ルド・ドベリア・カンパニュラ・ミムラス・ビアトリス・ハナビン草・金魚草などの約50種類で、ここでもバギ-やカ-トに乗る事も出来ますし、ここだけは冬季期間も営業を行っていてスノ-モ-ビルで思いっきり存分に山や丘の雪の上を走る事が出来ます!。北海道中富良野町のあちらこちらにある美しい草原の風景です!。天気の良い日に、こんな所で馬や牛に犬や猫やウサギちゃん達などの動物達と遊んだならとても楽しくて凄く心が癒される事だろうね?。・・・果てしない 大空と広い大地のその中で いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう!。・・・「松山千春・大空と大地の中での歌詞より」北海道中富良野町の一年の半分近くが雪に埋もれる中でのささやかな人々の暮らしが営まれているなにげない短い夏の風景です!。・・・大いなる愛よ夢よ この空に描き 私はただ生きてゆく この広い大地!。・・・「松山千春・大いなる愛よ夢よの歌詞から」北海道中富良野町の「ファ-ム富田」に次々と押し寄せる観光バスです!。やはりここでも主な観光客は中国人を含む東アジアの人達であります!。「ファ-ム富田」のラベンダ-畑なのですが撮影をしたのが昨年の5月だった為にラベンダ-が咲いていなくて大変申し訳ありません!。丁度、今頃は・ラベンダ-は勿論の事・ポピ-・カリフォルニアポピ-・ペパ-ミント・オオムギ・カスミ草などの美しく綺麗な花達が沢山咲いております!。そしてやはりお勧めは・ラベンダ-ソフトクリ-ムですね!。北海道中富良野町の「とみたメロンハウス」です。ここでのお勧めはやはりラベンダ-と同じくメロンソフトクリ-ムで二つをよくじっくり味わって食べ比べてみましょう?。「夢月」が万が一の時に備えて時給自足の為に農家の人から色々と教わりながら手探りで今年から作り始めた家庭菜園です!。俺はかなり以前からもうじき資本主義は終ると考えており戦争や自然災害などで流通機能が完全にマヒをしたりデノミネ-ションなどで、お金の価値が無くなる事なども考慮し自給自足には興味があったのであります!。全体的に噴煙の量が増えて来ていて一時は噴火警戒レベルが1から2に引き上げられ山体の膨張は山の高い位置まで広がりつつある北海道十勝岳であります!。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター