地球という生命体を文明と経済と核戦争で殺そうとしている私達!。

   (To night special owr)   「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

※遠い年月を 生きた地球が
 今夜 燃え尽きて すべては終るのか・・・
 to night special owrs・・・ラ〜ラララララ〜・・・ラ〜ララララ〜・・・1・2・3・4〜

1.人は自由を求めすぎて 大切なものさえ 見失っていた
 自然を壊し 血で血を洗い もう天は 僕らを許さないだろう・・・
 静まりかえった暗闇の中 一つのボタンに命を預け 青ざめた顔で時を覗く
 眩い光が空を引き裂き 全ての夢は一瞬に崩れ 逃げる場所はもうどこにもない・・・
※to night. to night. to night. to night 今夜 世界は〜
 to night. to night. to night. to night 燃え尽きるのか〜
 人が育てた文明の中に 人が食われて 
 地球は消える to night special owr・・・


*地球は美しい星だった、神が地上に人類を置いたのは
 地球をより美しくするという交換条件の基だった!。
 人は、その恩を仇で返した もう天は僕らを 僕らを助けてはくれない・・・


2.歴史はいつも繰り返すのさ 振り子の様な 儚き浮世の流れ
 子供の頃から 予期していたのさ すべてが終る時が 間近だと・・・
 空と海が炎に包まれて 大地は波の渦に消えて行き 人の影はもう どこにもない
 いつかこうなる時が来る事を誰もが気づいていたはずなのに 自業自得の哀れな最期
※to night. to night. to night. to night 今夜 世界は〜
 to night. to night. to night. to night 燃え尽きるのか〜
 人が育てた文明の中に 人が食われて
 地球は消える to night special owr・・・

※(repeat)・・・〜fade-out〜

第三次世界大戦)*今月の7月15日に衆議院本会議にて「安保法案」を安倍首相が強行採決をしただとか辺野古の基地建設問題で我が国では何かと大騒ぎをしているが俺は今、そしてもう間近にいつ中国や北朝鮮をはじめロシアなどの国が日本に攻撃を仕掛けて来ても全くおかしくない危機的状況の為に強行したものと理解している!。そうしなければ軍と核兵器を持たない我が国、日本は攻撃を受けぱなしで皆、日本人は全滅となる!。それは安倍内閣が「安保法案」を強行採決した事についての中国メディアの新華社が「日本国内の一部、右寄りの勢力は中国の脅威がまさに目前に迫っていると考えており集団的自衛権の行使容認などについて合憲かどうかを議論している時間すらないと考えていると報じた!。」からも良く理解が出来る!。とにかく今の中国の軍の増強たるやパンパじゃないのだ!。しかし例え「安保法案」を通しても、お互いの国は、やられたらやり返すで核兵器と世界に原発が430基以上も現存する事から今後、もし戦争が起きれば地球上の我々人類のみならず生物はほぼ壊滅状態で終わりだ!。
(天変地異)*我々人類の「文明」の反対語が「自然」で自然に逆らった我々の文明とはこの世のあらゆる古代神話では、「悪行」なのだ!。地球温暖化によるゲリラ豪雨に干ばつ、はたまたオゾン層の破壊に酸性雨、また宇宙と地球の磁場と電離層の破壊などが要因で今、過去にない天変地異の気候変動が起きているのではないかと俺は考えているのだ?。実は我々の文明の為の地球の環境破壊とはテロや核兵器よりも怖いとまで言われているのである!。
(経済)*ほんの一部の国を除く多くの世界の国が今、自国の巨額財政赤字問題などで大不況なのである!。そして2008年9月15日に起きた世界のGDPの3.75倍ものバブルが弾けたリ-マン・ショックで今でも隠し続けられている損失想定元本6京円という超天文学的な存在がある事をほとんどの人は全く知らない?。そして今後、間違いなく中国バブル崩壊を含む世界に第二のリ-マン・ショックが訪れるのだ!。つまり戦後の全世界のマネ-資本主義そのもの自体が超巨額な借金による妄想・幻想のバブルだったのではないかと俺は考えている?。そして我々人間の、「強欲」と「妬み」や「嫉妬」はバブルをつくり、「不満」と「怒り」や「憎しみ」は戦争へと導くものなのであり最終的には食物連鎖の頂点に君臨する我々人類を容赦なく裁くのがいつの時代も天敵である人間どうしと神(宇宙と自然)なのである事が過去の古代史からも良く解るのだ!。
(PS)*しかし「浜田省吾」や「尾崎豊」も「核」を題材にしたメッセ-ジソングを書いてはいるが今、改めて今日の俺の曲の歌詞を自分で読んで見て何故、俺が今からもう30年も前の20代初期にこんな曲を書いて作っていたのかが自分自信でも良く分からず本当に物凄く不思議な気分なのである?。じゃあ、また!。・・・By.夢月。
★『人間以外の動物は全て正直だ!。』
※・・・All the animals are honest except for human.
Download
  
 
 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター