「夢月ワ-ルド・ミュ-ジック・ブログ」・第二章・・・プロローグ!。

皆様、大変お久しぶりですが、お元気でお過ごしでしょうか?。私は、また遙か遠い宇宙の彼方から、この我々が住む青く美しく輝く星、地球に生存し数ある動植物の生き物の中で一番優秀な頭脳を持つと同時に一番、愚かなる「地の理」で生きる何かと騒がしい我々、人間社会を時空を越えて、「天の理」で優しい眼差しで静かに眺めていました!。今日は新年度4月1日であり、またエイプリルフ-ルでもありますが、お金を得る為に毎日、嘘をついて正に詐欺だらけの今の世の中なので1年のうち今日1日くらいはせめて逆に嘘をつかない日にした方が良いと私は思います?。それにしても現代、我々、人間社会はもう完全に壊れてしまっているみたいですね?。自然災害は仕方がないにしても経済ではアメリカは、「ドナルド・トランプ」ショック・ヨ-ロッパ諸国ではイギリスのEU離脱により、もうじきユ-ロ崩壊・そして紛争が終る事のない中東やアフガン情勢・アジアの韓国では、「パク・クネ」ショック・そして我が国、日本は常にロシア・中国・北朝鮮の脅威に加えて、「安倍内閣」の大阪豊中市の国有地大幅値引き売却での「森友学園問題」で、「安倍晋三内閣総理大臣ショックで国会議員はまるでコントのドリフの大爆笑状態の如く国会崩壊で既に海外からは安倍総理退陣かでス-パ-テ-ルリスクで日本株下落か?なのであります!。しかし本当にもう完全に終っていますよね?。まっ、国民も皆様、平和ボケをしていて危機感が全くないのですから仕方がない事でしょう!。本当に日本の政治の幼児化と劣化が極めて著しく国会議員の人達こそが正にあの、「森友学園」に入学をして小学校から道徳やしつけを一から学んだ方が良いと私は思います?。あの国会議員の先生達は与野党共に皆、自分達のやっている事を見て賢い国民達がどう思って見ているのかを全く想像する事すら出来ないのでしょうか?。本当にこの私の心中は心底、日本国民として非常に情けなく恥ずかしい限りなのであります!。さあ、また今日から、「夢月ワ-ルド・ミュ-ジック・ブログ」第二章の始まりです!。この世はあらゆる動植物の食物連鎖による弱肉強食の世界で常に強くて賢い優秀な遺伝子をこの世に残そうとする正に正真正銘の命懸けのサバイバル・レ-スなのであります!。この私のブログは以前よりも更に暗くて厳しく難しい内様になりますので、「知らぬが仏」で特に気の弱い方は閲覧しない事をお勧め致しますが、それでもこの世で生き残りたい人達だけ私に付いて来て頂ければ幸いです!。正し私はもう53歳で私の母親は77歳と高齢になりますので自分の中ではもう、母親と一緒に居られるのも後10年位かななどと思っている次第でありますので母親、第一優先で残された私の人生を生きますので閲覧者の皆様方には何かと御理解、御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。また、この、「夢月ワ-ルド・ミュウ-ジック・ブログ」第二章の為に少しだけ様々な設備投資を致しました!。そして昨日は花の金曜日で日本政府の頭の良い偉い人が悩みに悩んでやっと考えぬいた景気対策の「プレミアム・フライデ-」だった訳でありますが一体、何がプレミアム・フライデ-なのでしょうか?。政府の狙いとは金曜日は午後3時で退社をして続く土日の連休で旅行や飲食やレジャ-へ行ったり買い物などで国民にもっともっと消費をしてもらおうというのが真の狙いの訳なのでありますが例え、いくらこんな対策を講じても国民の仕事量が変わり減る訳でもないのですし、また、お金がないと外出や外食などが出来るはずもないのですから結局のところ仕事を家に持って帰ったり例え早く家に帰っても仕事で疲れている為に寝たり、スマホをいじったりなどして時間を潰す事になる事ぐらこの私でも既に容易に想像出来る訳なのであります!。故にせっかくこの対策を政府が本気で考え取り組むのであれば同時に仕事量を現状よりも減らして、お金も付けてあげないと一般国民が消費をする訳がない事くらいも全く何も分かっていないのであります!。そして、やはり真面目に働く人間が報われる社会であるべきだと私は常々、以前から考えております!。まっ、所詮、何の苦労も知らずに育った、お坊ちゃまと、お嬢様国会議員さん達の考える事でありますから我々、一般庶民感覚などは全くのゼロであり致し方のない事なのであります!。とにかく自分と家族の身を守り生き残る為には遙か大昔から東北地方で言い伝わっている事葉、「命てんでんこ」であり全て自己責任なのであります!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。

「夢月・プロジェクト」(夢月・直通)・TEL・080−8626−4336

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・・世界は今こそ真のリ-ダ-を求めている!。」
 (I am a show man)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター