「森友学園問題」の裏で着々と成立を急ぐ、「凶暴罪」の危険!。

とにかく今のカオス(混沌)の時代を乗り切り絶対に生き残りたい人は、もう今日から、マイホ-ムロ-ンやマイカ-ロ-ンに子供の進学ロ-ン・奨学金などを含めて一切の借金をしない事を約束し心に強く誓って下さい!。お金は無くても結構なので借金の負債でマイナスになる事だけは絶対に避けなければ多分、私は生き残れないと思います?。そして既にもう様々なロ-ン(借金)で負債を抱えている人達は今日から一切の借金をせずに出来るだけ働き超節約生活を実行し繰り上げ返済を急ぎロ-ンを早急に全額完済をする様に常に心掛けて下さい!。私の周りの人達のほとんど多くの人達は私の言う事をバカにして皆、「バカ、日本は大丈夫だ!。」とか「まだまだ、そんな事にはならないからお前は考えすぎだ!。」などと平和ボケをしているのであります!。それは過去の1997年頃の日本の金融危機の時も全く同じでした!。私が金融営業をしていてお客様に都市銀行である「北海道拓殖銀行」は絶対に潰れますよと言っても誰一人として信じてもらえず、また生命保険会社の主に公務員が多く加入をしていた「共栄生命」や「千代田生命」などが潰れると私が言っても誰も信じてはくれなかったのです!。しかし現実に本当に破綻し潰れると皆は急に手の平を返して、「夢月さんは神様だね!。」とか「世の中は夢月さんの言う通りになって行くね!。」などと絶賛されたものでした!。そして今でも当時のお客様の人達のコンサルタント的な事をしています!。今、我が国、日本では籠池一家による国有地格安販売の「森本学園問題」でマスコミは盛り上がっていますし私もとての関心が深く興味があるのです!。それはあの籠池一家の強烈なキャラクタ-がより面白さを深めているのです!。しかし、その背後の影で世界はもう完全に戦争の方向へと向くどころか私が自民党本部や防衛庁に取材をした結果の答えは、もう既に今日、明日にでも北朝鮮のみならず中国をも含めて我が国、日本に戦争を仕掛けて来ても全くおかしくないほど緊迫していて政府は、あんな小さな森友学園問題で騒いでいる暇などないと言うのが真の現実なのだそうです!。この事は昨今の自衛隊による緊急スクランブルの異常な回数を見れば一目瞭然な事でしょう!。それに伴い政府は早急に「憲法改正」と「共謀罪」又の名を「テロ等準備罪」などの法案通過を急いでいるのであります!。故に私もそうなのですが、あんな籠池理事長の「面白すぎる」記者会見に熱中しているとバカになるなどとも言われています!。そして今改正を急ぐ、「共謀罪」又の名を「テロ等準備罪」と名を変えて我々、国民を欺こうとしているのです!。その中には、「労働基準法」・「金融商品取引法」・「会社法」・「消費税法」・「職業安定法」などに関する犯罪までもが含まれていて「マイ・ナンバ-制度」や「スマ-ト・ホン」また銀行のキャッシュカ-ドやクレジットカ-ドなどに装着されているICチップなどにより、もう既に国は私達、国民を完全管理をしているのであります!。今、経済産業省の中では全ての扉に鍵を掛けて取り組んでいる事があるのです?。しかしこれはアメリカや他国もほとんど同じです!。そして今回の「森友学園問題」でも良く分かった様に日本には安倍内閣総理大臣夫妻をはじめ稲田朋美防衛大臣鴻池祥肇議員・小池百合子都知事石原慎太郎氏に橋下徹氏など上げればとてもきりがないほどの右寄りの保守の考え方の人が沢山いるのです!。この人達にとっては絶対に口には出しませんが本当の心中は問題の「教育勅語」などは実に当り前の教育なのであります!。何も知らないのは無知な一般庶民だけなのです!。そしてこの共謀罪が成立をすれば、もうそう遠くないうちに太平洋戦争の時代と全く同じ様に全ての各マスコミ達は政府からの命令で報道統制が引かれ言論の自由はなくなり天皇家や政府などの批判や悪口言う者は強固たる国家権力の下、公安や警察官などの人達に逮捕されるという時代に突入する事になるのです!。しかしいくら例えこの法案に反対をしてみたところで我が国、日本も中国や北朝鮮などの国にただ遣られている訳にはいかないのであります!。そりゃ出来れば誰もが平和である事が一番の理想ではありますが、いくら戦争が嫌でも敵国と言う相手のある事なのですから致し方のない事でしょう!。そう、いつの時代も歴史は何度も繰り返されるのであります!。この俺も暗殺などされたくはないので今日のところはこの辺で!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。

(お知らせ)*もしも皆様が暇をもてあましているのならば嘘ばかり報道をしているテレビやネットにゲ-ムなどばかりせずに、もう終っているかもしれませんが元「NSA」及び「CIA」局員でありアメリカから今はロシアに帯在する、「エドワ-ド・ジョセフ・スノ-デン」氏の「スノ-デン」という映画を一度、見る事を強くお勧め致します!。「国家の扇動」という物が一体どれほど恐ろしいものかがきっと良く理解出来る事でしょう!。

*(上記写真)は日々、次々とメ-ルなどで送られて来る情報をプリントアウトした貴重な資料の極一部であります!。日々、大量に送信されて来る情報の中から厳選に厳選を重ねた物ばかりで一日にA4の用紙が約30〜50枚程度にもなりホチキスで丁寧に留めて大切に保管をしている為に部屋の中はもう散らかった書類の山や文章だらけなのであります!。しかし何処かの国の財務省国土交通省などとは違って最低でも3年保管であり秘主義務を完全に守り何事も完璧に信用第一なのであります!。By.夢月。

(お知らせ)*私が2010年12月16日に書いた、「夢月が金融未来予想で神になった時!。」を必ず是非、読んで下さい!。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・・人は宇宙の力を悪魔に変えた!。」
 (To Night Special Ours)(青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター