夢月の変態リンク先も全部イタズラ投稿ガキ連中の仕業だった!。

 いゃあ〜、昨日は色々と様々な事があり何かと忙しい1日だったよ!。それにしてもあのイタズラ投稿バカガキ連中なら、いつまでもしつこい本当にどうしようも無い奴らだな?。とにかく俺に一度も会った事もなければ話した事もない連中が、「りな」っていう、たった一人の風俗嬢が一体何を言いふらしたのか、とにかく全て大嘘の作り話で俺の足を引っ張ったり俺の事を超変態扱いをしやがって俺が渡したたった1枚の名刺を大勢の仲間に見せたのか配ったのかは分からないが、それに便乗して俺への誹謗・中傷のコメントがいつまでもしつこく投稿されて来る!。正直、俺は何十人もの風俗嬢に名刺をやったものだから確かに俺の自業自得と言えばそうなんだけれどもね!。こら、なにがスイ-トリップのホノカだよ!。札幌最高級デリヘルのスイ-トリップは受付の3人が親しいのでわざわざ調べてくれたが、「夢月さんについた女の娘を全部調べてみたんですけれども、「ホノカ」っていう女の子は夢月さんについた事はありませんし、そういう名前の女の娘をうちのお店で使った事はないですね!。」と親切に教えてくれたよ!。とにかく何から何まで全部大嘘だらけで、たまには俺の事をスト-カ-行為までしていやがる!。そして以前にも何人かに指摘をされていたのだが、俺がそんな検索をした事が一度もないのに超変態的な題名が俺のこのサイトにリンクされているので一昨日IT社長に詳しく聞いたなら、「そのリンク先は夢月さんのこのブログに夢月さんが書いたもの意外にも、投稿されて来るコメントの全ての文字や単語がリンク先になるんですよ!。」と教えてくれたのだ!。つまり2月15に、「観覧者」という投稿名で、「今までにしたスカトロプレイ」・「風俗嬢うんこ」・「アナル本番行為」そして、「糞」や「在日韓国人」などと書かれたが、これでまたもう、これらの文字や単語がリンク先になる訳で、これからアクセス数が更に増えればまだまだ今より沢山のリンク先が増えてくるので、「そんな事をいちいち気にしていたならこんなサイトをやっていられないですよ!。」とIT社長に教えられ言われたよ!。確かにリンク先には、「ロレックス」やら、「フェラ-リ」やら「癌」に、「浜田省吾」など無数のリンク先があるのだ!。故に奴らが投稿をして来る下品な変態文章の文字や単語などの全てが俺のこのサイトのリンク先になってしまっているという訳なのだ!。だから結局、俺が調べた訳では無くて世界中の人の誰かがそういう文字・単語で検索をしていて俺のこのサイトに辿り着いたものは全て俺のこのサイトのリンク先になるという訳なのだ!。本当にいい迷惑どころじゃないぜ!。またしゅっちゅう、俺の、「自作自演」だのと投稿をして来るが俺にそんな技術はないし大体俺は他人のブログを見た事もないし投稿の仕方さえも知らない?。「ゆ-こ」さんや、「MATSU君」達も直接電話で本当に大怒りだよ!。後最後に、(上記写真)を拡大して良く見て欲しい!。これが俺とIT社長の二人だけが唯一見る事が出来るカウントアクセス数グラフだ!。俺は自作自演も水増しも嘘は一切ついてはいない!。一番左上の濃い数字(190.772)が、「MWブログ」開始から昨日までの総アクセス数で、その横の数字(9.142)が今月の昨日まで18日間での総アクセス数で、その隣の(10.700)が先月1月の一ヶ月間の総アクセス数だ!。結構凄いだろう?。その下が1ヵ月間の日別アクセス総数とアクセス人数だ!。濃い青グラフと()内数字がアクセス人数で薄い青グラフと濃い数字が総アクセス数(ペ-ジ数)なのだ!。見てもらえば良く分かると思うが昨日のアクセス人数は258人の567総アクセス数で15日にはアクセス人数が247人の851総アクセス数で12日には本当にアクセス人数が294人の540総アクセス数だろう?。俺はあのバカガキ連中と違って全く嘘などついてはいない!。俺に直接電話をくれたり俺が電話をしたモニタ-の人達も皆、「夢月さんのブログを読んでいる人なら皆分かりますって!。」と言ってくれて皆、このイタズラガキ連中にはもううんざりで大怒りだよ!。本当に色々な所や大多数の人達に大迷惑を掛けて、もうお前達のやっている事はイタズラを通り越して半端な罪どころじゃないないから後はどうなっても知らないからな!。もう本当に疲れるぜ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホットライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺のこの電話は既に全国の、沢山の人達が掛けて来てくれていて決して怪しい商法や変な電話ではないので何か、御相談事や御意見のある方は安心して番号通知でお掛け下さい!。夢月兄貴が真摯に気さくに優しく対応致します!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・歌は俺を現実の世界から逃してくれる!。」
 (孤独な歌うたい)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター