我が国、日本は原発事故で国家破産をして滅びる事になるだろう?。

 今、時刻は午前7時37分!。俺は家庭の色々と複雑な事情の問題でかなり疲れ果てている!。しかし昨日は青森県で震度3の地震があり、俺の住んで居る北海道ではテレビに約1時間置き位に竜巻警報に大雨注意報に雷注意報などのテロップが流れていた!。つい数年前までは我が国、日本で、「竜巻警報」などが出る事などはまずほとんど無かったはずだ?。また日々記録的な猛暑が続き、中国でも福建省などで猛暑の為に道路のアスファルトが、ぐにゃりと曲がったり溶けだしたりしているのだ!。これらの現象は全て俺が以前からしつこい位に何回も書いて来た通り、我々、人間の悪行である過度に行き過ぎた文明のせいなのである!。この世の法則では決して自然に逆らってはいけないことになっているのだ!。しかしそれも今ではもう既に手遅れで我々、愚かな人間が完全に文明を止めない限りは、これらの異常気象は更に強烈に巨大化をして我々、人類に襲い掛かって来る事になるだろう?。また、根強い俺の、「MWブログ」ファンの方なら当然御存知の通り、これも俺が以前から何度も指摘し書いて来た我々、人類最悪最強の、「福島第一原発」事故だ!。今頃になって隠しきれずにやっとしぶしぶ発表をした放射性物質拡散と汚染水流失で1日に400トンが原子炉建屋の地下へ、また汚染水300トンが海へ流出している問題だ!。放射性物質とは俺が何度も書いて来た通り、どんな事をしてもその物質は半減期が訪れるまではこの世から絶対に消滅しない物質なのだ!。従って本当は除染作業なんて何の意味も無いどころか、わざわざ広範囲に散らばして拡散しているだけのパフォ-マンスで、やればやるほど俺達、国民の納税額が増える一方なのだ!。またそれと同じくそのウラン核燃料棒などは半減期が訪れ消滅をするまで永遠に水を掛け冷やし冷却をし続ける必要があるのである!。故に報道ではほとんど誰も言わないが、その放射性物質半減期の訪れる期間とは、その物質の種類によって異なるが30万年とか下手をすれば何億年という期間であるのが本当の真実なのだ!。そして今、報道されている数値だけでも1日に約300トンもの汚染水が海へ流出していて400トンが建屋の地下の土壌へ流出しているのだ!。明日からその汚染水をくみ上げるのだが、その汚染水を入れるタンクや容器もなければ、その汚染水を貯蔵したタンクを置く場所も無く未だに全て未定なのだ?。そして今、政府と、東京電力は護岸付近で地下水をくみ上げ流出量を減らす対策を懸命に急いではいるものの、そのくみ上げ量は分かっているだけでも来年の9月までに計約4万トンに達する見込みなのである!。震災のガレキだけでさえも皆、受け入れ反対だと言うのに果たして皆はこの汚染水タンクの保管場所を受け入れる自治体があると思うかい?。・・・その答えは恐らく何処からも敬遠され無いことだろうね?。従って、結果、IQレベルの高い人ならもう既にお分かりの通り、今後、放射性物質は大気や雨と成りより広範囲に拡散され汚染水は海や土壌に河川に地下水などへ垂れ流し状態のままで最終的には地球全体をほぼ未来永劫に汚染し続ける事となる訳だ!。そして東北地方を中心とした日本中の一次産業である農家や酪農業に漁師さん達などが当然の如く国と東京電力に対して損害賠償請求を起こす事と成り、下手をすると日本のみならず諸外国の一次産業者や国からも日本政府に対して損害賠償と謝罪を求めて来る可能性さえもある?。しかし当然の事ながら今の我が国、日本国にそんな天文学的な金額の賠償資金などは全くあるはずも無く、最終的には結局、俺をも含めた我々日本の国民全員の税金の納税という形で補う事となるが、それでも足りずに、本当に悲しく大変残念なことではあるが、我が国、日本国は破産への道のりを辿る事になると俺は予想をしている?。ただ、テレビに出演している偽善者達のバカ共の様に何でもかんでも、ただ闇雲に政府や東京電力を非難し責めてみたところで、時、既に遅しでもう仕方がない事なのだ!。それは何故かと言えば俺自身をも含めた国民、皆が毎日この国に住み、その電気を贅沢三昧、ふんだんに使い電力供給の恩恵を十二分に受けさせて頂いて来た訳だし、今もこうして皆、使っている訳なのだからだ!。俺の電力会社に勤めている親友がいつもこう言っているよ!。「皆、好き勝手な事ばかり言いやがって、そう言うことをあれだけ酷く言うならば皆、電気を全く使わないで言って欲しいよ!。」とね!。良く冷静に考えると本当にその通りで電気は企業でも個人でも自由に止められるんだからね!。皆、電気は使いたい!でも文句ばかり言う!。本当に矛盾した全く訳の分からない実に我が侭で下らない人間社会だよ!。世の中っていうものは全て皆、繋がっているんだよ!。俺は別にそんな事はもう完全に諦めているからね!。それが嫌なら海外にでも移住でもすれば良いだけのことなのさ!。ただ俺は、「福島第一原発」が今後、再臨界を起こさない事だけを切に願い祈っているよ!。ア-メン!。じゃあ、また!。By.夢月。
(アドバイス)*一般的にテレビや新聞などマスコミの発表する数字とは良い事の数字は多めに逆に都合の悪い数字は少なめに発表していると思って物事を考えて行く事。そして真実の本当の数字なんて実は計測不可能で実際には分からないと言うのが本当の真実なのである!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・もう俺は人間の女性に愛を叫ぶ事などないね!。」
 (愛の叫び)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター