人間ほど学習能力のない愚かでバカな生き物は他にいない!。

 皆さん始めまして、こんにちわ!。僕達は犬の、「ワンコ」です!。絶対に、「マOコ」とか、「ウOコ」とは間違わないでね?。僕達はこの前のイタズラ風俗嬢でもないのに、もう早ママから無理やり離されて、これからお店で売り飛ばされるんだよ!。優しくて良い飼い主さんに買われるのなら良いけれども最近は虐待をしたり途中で投げ捨てたりする御主人様がいるからこれからの将来がとても心配で不安なんだ?。ネットで、「人間」を調べてみたならば、「人間は酷い残酷な鬼畜以下の生き物!。」だって書いてあったからどうしょう?。ついこの前も福島第一原発で冷却循環システムが停電でストップをして、僕ら動物仲間の、「ネズミ君」が死んだでしょう?。本当の真実はあの、「ネズミ君」は、電気基盤で感電をして死んだんじゃなくて原発施設内の放射線量が高過ぎて死んだんだよ!。それを僕達やネズミ君達が喋れない事を良い事に、「死ネズミに口なし」で政府や東京電力の人達は皆、責任を逃れる為にネズミ君を停電の原因の超犯人にして罪を全部擦り付けて今回は何とか逃げ切ったんだよ!。本当に人間って嘘吐きで我がまま身勝手でズル賢くて最悪の生き物だね?。でも、とうとうもう汚染水処理が出来なくなっちゃったね?。だから今度は海や川に住む僕達、動物仲間のお魚さん達の事がとっても心配なんだ?。・・・ワンコちゃん、本当にゴメンネ!。俺達、愚かなバカ人間共のエゴと強欲がとんでもない事態を引き起こしてしまい何の罪もない動植物さん達の幸せな生態系を奪い滅ぼしてしまって!。せめて今後、俺達、人間に出来る罪滅ぼしと言えばその罪を償って死ぬまで放射性物質汚染された食べ物と飲み物を口にし続ける事ぐらいしか出来ないけれども、どうか勘弁して許しておくれ!。しかしそれにしても我々人類は、とんでもない重罪を犯してしまったものだ!。今はまだ放射性物質汚染水だけだけれども、今後は下水管の老朽化で汚染水に加えて凄い悪臭のする汚物水にもまみれる事になるかもしれないよ?。しかし原発事故が起きた時点でウラン核燃料に冷却水を永遠に掛け続け、その高濃度汚染水の置く場所が時期になくなる事ぐらいあの原発のプロ連中やマスコミ達も誰一人として気付かないものなのかい?。俺のこの、「MWブログ」ファンの人なら皆、分かっていると思うけれども、俺はそんな事はもうとっくに書いていただろう?。そして何だよ北朝鮮絡みで何の罪も無い人達を大量に殺す事になるかもしれない戦争をしようと思う人間が、たかが体罰問題なんかをあれこれ言える立場にあるのかい?。何が、「スカッド」に「ノドン」に「ムスダン」だよ!。それに対して地対空誘導弾パトリオットPAC3)だよ!。どうせ精度的に北朝鮮のミサイルなんて何処へ飛んで行くものやら分からないし、PAC3がマッハを超えるスピ-ドで飛ぶミサイルに命中して当たる訳がないだろう?。野球選手が投げる時速150キロの野球のボ-ルに同じ野球ボ-ルを投げて当てる事すらまぐれの奇跡中の奇跡なのに宇宙規模で見れば、まるでマッハで飛ぶ米粒に向ってこっちも米粒をマッハで飛ばしぶつけて当てる様なものだ!。俺は役人組織社会というものを詳しく知っているから皆に教えるけれども、福島第一原発の水素爆発の時に自衛隊のヘリを使い空から海水を掛けただろう?。また今も続く実にいい加減で無意味な除染作業も全てパフォ-マンスで、何もしないと国民や世界各国から怒られるから、どんなに無駄で莫大な費用が掛かり超大赤字でも常に、これだけ色々と努力をしやってみたけれどもやっぱりダメでした!。という逃げる為の既成事実を制作しているだけの話なんだよ!。だからその様な危険(リスク)から逃げる事も全て自分自身な訳!。まっ、ミサイルやミサイルの破片が自分の所に落ちて来て当たったなら先日のロシアの隕石にでも当たったと思って運が悪かったと諦めるしかないのだ!。そしてどうであれ人間とは生きているだけで生と死のリスクを常に50%ずつ背負っているという事を皆に教えておこう!。さあ皆、残りの人生を出来るだけ楽しく悔いの無い様に生きようぜ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(参考文章)*俺が2010年11月25日に書いた、「人を殺して幸せに成る事など絶対に無い!。」を必ず読んで見て欲しい!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・生きて行く上での責任は全て自分自身にある!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター