夢月の「MWブログ」は日々こうして作り上げられている!。

 いゃあ〜、先日の日曜日は自宅の除雪の他にスコップを使って3時間ほど雪割りをしたので普段何も運動をしていないこの俺は、腕・足・首などが筋肉痛だよ!。しかしこれも身体を動かし何もわざわざお金まで払ってスポ-ツジムなどに通わなくても良い運動が出来て身体が鍛えられるし、お袋には喜ばれるので一石二鳥と言う訳なのだ!。そしてこれも全部自分の為なのだ!。皆も普段、学校に会社の通学や通勤を歩いたり、走ったり自転車などを使えばわざわざ何もお金を使わなくてもタダで運動が出来、身体が鍛えられ健康を維持する事が出来ると言う訳なのである!。それをせずに皆、お金を払いスポ-ツジムなどに車で通い、「お金が足りない!。」とか「生活して行けない!。」などとほざいているのである!。ところで俺は若い頃から色んな意味で皆に、「普通じゃない!。」とか「変わった人だね?。」などと言われて来たが、その度に俺は常に、「やった!。」と思い優越感に浸って今まで生きて来た!。そして良い悪いはさておいてそれは言うならば強烈な個性であり一般凡人の人間社会の中において極めて貴重で異色の存在である証だからなのである!。とにかく俺は常に天邪鬼で変わった存在でいたいのだ!。我々、日本人は欧米人などと違って自己主張が上手く出来ず常に周りの人達の目を気にして常に皆と同じでないと不安になる全く自立心の無い国民性なのだ?。またそれに加えてはっきりと物を言わず常に本音と建前を使い分け遠回しに物事を言う!。故に俺はどちらかというと欧米人型の人間なのである!。そしてこの現代の異常なまでの行き過ぎた情報化社会の中において普通の人と普通じゃない人との違いとは知識とその情報量の質と多さによって分類されてしまうのだ!。先週も色々と様々な、ニュ-スがあったね?。中でも、「山中伸弥教授」の発見をした、「ips細胞」よりも万能な、「STAP細胞」を発見した若干30歳の、「小保方晴子氏」だ!。彼女も自分ではいつも、「普通ですよ!。」と周りに言っているが他人は彼女の事を皆、「普通じゃない!。」と声を揃えて言う!。また天才マジシャンの、「kila」がマジックの種明かしをほんの少しだけ教えていたが誰一人分からないしマネも出来ない!。マジックと一口に言ってもその種には質量保存法や熱伝導率などの化け学も研究し取り入れているのだ!。これらの人達にはある共通点がある!。まず第一に完璧主義・失敗をとことん反省し分析をしてその悔しさをバネに完璧に完成するまで決して諦めないところだ!。そう人一倍負けず嫌いなのである!。そしてそれらの情報を見て得ているこの俺はといえばただそれを見て感心するのではなく、この人はどういう努力・研究・はたまた生き方をして来たのかを常に分析しながら時にメモを取りながら見るのだ!。これはもう俺の習慣であり癖なのだが今の世の中いくらでもタダで勉強が出来る!。話は大きく変わるが皆も御存知の通り漫画のサザエさんのお父さん、「磯野波平」役の声優・「永井一郎氏」がこの世を去った!。彼は去年に亡くなった俺の親父と同じ昭和6年生まれの82歳だった!。実は彼は若い頃に本当は俳優を目指していたのだがほとんど売れず、ふっとした人との出逢いが切っ掛けで声優の道に入り、そこに天職である生き甲斐を見つけ出したのだ!。俺が以前から何回も言ったり書いたりして来た通りに人の人生には一生のうちに数回だけ、人生・生涯を大きく変えてしまう人との出会いのタ-ニングポイント(分岐点)が必ずあるのだ!。それに近づくも出会うも見つけるのも全て自分の意識と行動なのだ!。しかし一体何なんだい?。あの元・光GENJIの「大沢樹生(44歳)」は?。ついこの前に売れない女優の喜多嶋舞との子供がDNA鑑定の結果で長男が自分の子ではなかったなどと涙ながらに会見をしていたかと思ったなら今度は一転してもう早2008年に再婚した妻が1月13日に元気な女児を無事出産したと今度は大喜びでまた会見をしているんだぜ?。本当によく分からない奴だなぁ〜?。こいつはまた16年後にDNAの鑑定結果、娘は自分の子ではなかったと涙の会見をやるんじゃないだろうな?。日本でも良く女は本当は妊娠をしていないくせに彼氏に妊娠をしたと嘘をつき中絶費の請求をする詐取事件があるが海外では強かな女共の父親詐欺が横行していて本当は他人の子供なのに彼氏などに、「この子はあなたの子よ!。」と言い養育費を詐取する事件が後を絶たないのである!。それどころか精子バンクの会社社長が女性から以来された精子を自分の精子と取り替えて約1.000人もの女性に自分の子供を産ませていたというのだから大仰天だ!。神奈川県ではニセ水道局員が出没し詐欺被害だ!。全く本当にどうしようもないぜ?。とにかく何も信用出来ない今の世の中だから常に勉強をしないとただ騙されて人生終わりだよ!。ちなみに昨日、札幌白石区で誘拐された小学3年生の女児が無事に保護されたが俺は札幌白石区で金融の仕事をした事があるのであの白石区東札幌地区は良く知り尽くした地域なのだ!。俺は以前から白石区には絶対に住みたくないと良く言って来た!。今でもそれは変わらない!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は次々と俺のパソコンに送り込まれて来る最新情報と俺のこの「MWブログ」の原稿の一部です!。俺は一日にこの数百倍の情報を得て読みプリントアウトする時にはA4の紙を裏表使います!。そして詩や文章を書くのは子供の頃から好きなのでB5ノ-ト一杯の文章は大体約15分位で書き上げて色々とアドリブを入れながらパソコンに打ち込み編集をしてこの、「MWブログ」を日々仕上げているのである!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・「ips細胞」や「STAP細胞」開発は悪行だ!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター