夢月またもや・とりあえず200万円を持って女遊びで只今豪遊中!。

 皆さんお久し振りです!。俺のこの、「MWブログ」ファンの方なら全て御存知で良くお分かりの通りに俺は去年親父は腎臓癌で亡くなるは右腕の粉砕骨折認知症などで介護保険で、「要介護1」の認定となったお袋の今後の処遇を巡って何もしない見ない兄貴夫婦と意見が対立し軋轢が出来てしまい今、凄く悩み強いストレスと心配だけが溜まっていて、とてもやりきれない気分で、今、俺はまたもや8年前と同じ様に金をばら撒く様に使って女の娘と遊んで見ているのですが、この俺はもう何をやってみても面白くも楽しくもないし実につまらないのであります!。もうこの世に普通の人よりもほんの少し早く生き急いだ俺の心に強い刺激や感動を与えてくれるものは何一つとして何も無いのかもしれません?。そしてやりきれない退屈さの中で何も知らぬ顔をして時だけが無情に流れ去りタバコと缶コ-ヒ-ばかりがすすむのであります!。これじゃ身体に何一つ良い訳がないよね?。俺が以前から何度か書いて来た通りにいくら酒やタバコが身体に悪い悪いと良く言われるけれども本当は心配事やストレスくらい身体に一番悪いものは無いのだからね?。そんな事でお酒の飲めないこの俺は今、200万円全部とは言わないですが軽く100万円くらいは本当に極上の女遊びに使っても何も構わないのでしばらくの間、長身モデル系の良い俺好みの若い女の娘を探してはストレス解消の為に少し気晴らしに遊んで何とか今のこのやりきれない気分を紛らわせているところなのであります!。
(上記写真)は俺の財布と小銭入れで、財布の中にはとりあえずは100万円を入れて、9万円を1万円札で挟み10万円束が10で100万円で合計200万円です!。正直なところ100万円は実は女の娘達への見せ金で今の時代、若い女の娘達も仕事が無いのとデフレスパイラルで値は下がり金さえ払えばこんな50歳にもなる中年キモ親父でも、20歳前後の若くてモデルと全く同じ様な育ちの良い、いや、それ以上の若くて顔とスタイルの良い綺麗な女の娘がよりどりみどりの選び放題で女の娘はアソコをビチャビチャ、グチョグチョにに濡らして悶え喜んで俺の過激で何でもありのとてもじゃないがブログには絶対に書けない様な超濃厚プレイ要求を何でもしてくれる今の世の中なのです!。本当に中年オヤジには良い時代です!。それでも今までに遊び過ぎた俺にはつまらないのだけれども、それくらいやっていないと、とてもじゃないけれども俺は今、物凄く強い悩みとストレスでやっていられない心境なのであります!。
*昨日はもう風俗遊びは飽きて酷く疲れているのと退屈なのでたまに俺が以前から良く利用するTemis(テミス)という札幌出張エステで若くて一番高身長で綺麗な女の娘を指名して呼び全くエッチなしで全身エステをしてもらったのですが終った後に残るのはやはり虚しさだけでした!。話しているうちに女の娘が逆に俺の局部を、「ねえ、お願い、見せて、見せて!。」と何度も言われましたが俺は、「絶対にダメだよ!。」と言いパンツは絶対に脱ぎませんでした!。俺はこの店ではプラチナ会員で130分で2万3千円がパ〜で、本当に実につまらない事!。その子のわりと長くてしなやかな指の綺麗な手の写真だけはちゃんと女の子本人にこのブログへの使用目的許可を得て撮らせて頂けましたので明日アップ致します!。しかし高身長モデル系風俗嬢はいくら使用目的と服を着たままで顔は絶対に出さないからと言っても皆、残念ながら今のところ誰一人写真撮影には応じて頂けません!。皆さん良く御存知の通りに今まで色々と俺に対して嘘だの貧乏だのとバカでアホなコメントが勝手に書き込まれたり多数寄せられたりするので本当に嘘ではなく俺が日頃今までに散々どのくらいのレベルの高い女の娘と粋で紳士的に遊んで来たのかを皆様に証明する為に是非とも見せてあげたいのですが本当にこの俺も心底残念な限りです!。今の俺の心境は、もうどうにでもなれというくらいに半分投げやりでとてもやりきれない虚しさの中に一人佇んでいます!。そして、いいかい皆、こんな壊れてしまった時代もう他人の事なんてどうでもいいから、とにかく絶対に皆を見返してやるんだっていう強い意志と気持ちを忘れずに諦めるなよ!。俺は綺麗事は言わない、所詮今の世の中、人なんてモノ扱いでとにかく金・金・金だよ!。そしてどうせ人生、金なんてあの世に持って行ける訳でもないし、こんなバカげた国にただ寄付をする必要もないし大体、最後に誰もが死ぬ時は産まれた時と同じく裸でたった一人きりなんだからね!。そして真っ白な灰になってしまい、はい、それで終わりだよ!。まっ、実に呆気ないものさ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(お知らせ)*全国のモニタ-の方々に電話でこの俺の、「MWブログ」への希望・要望を聞いたのですが皆、写真と短い文章と曲だけでも更新してくれると嬉しいとの事なので明日からはまた出来るだけ日々更新をして行きますので宜しくお付き合いのほど!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・悩みとストレスほど身体に悪いものはない!。」
 (波のように悲しみが)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター