テレホン・クラブで日々売春に励む20〜30代の一般主婦達!。

 昨日はまるで秋の様に涼しくてとても過ごし易い一日で俺はたっぷりと良く寝てリラックスしていたよ!。しかし世の中時代と共に大きく変わったものだ?。昭和38年生まれのまだ男尊女卑の名残が残る時代に育った俺には女の人のイメ-ジとは控えめで優しくて子供を大切にし性の事を口にする事は恥ずかしい事で実に恥じらいがあるものだったしデ-トの時にはたまには女の子の方から、「今日は割り勘で!。」なんて可愛い事もしばしばあったものだ!。ところが今では時代は変わりつい先日の元モ-ニング娘のタレントの矢口真里(30歳)の様に女の方から男をナンパしてセックスを求める逆ナンパの時代だ!。俺の知り合いの小学校の先生達が皆言っているが、「とにかく男の子が弱くてメソメソとし、女の子は異常なほど図々しいくてキカナイ!。」とね?。俺も世間知らずの若い男(オス)だったから女遊びが大好きで18歳頃から2〜3年前の47歳頃までは普通の人(男)の何十倍も女遊びをして来たが今ではその娘にもよるけれどもバカらしくて女に金を使う気などサラサラ無く成ってしまい、どんなに凄い美人を見ても本当に女って嫌な生き物だなとしか思わなくなってしまったよ?。どの女も図々しくて、「これ頂戴!。」だとか勝手に、「これ貰った!。」だのと女は男からタダで物やお金が貰えるものだと思っていて、それを拒んだなら、「このケチ野郎」だぜ!。一体、自分は何様だと思っているんだろうね?。俺が20歳頃の旭川には風俗店は、「旭川観光トルコ」と言う、たったの一店舗しか無くて働いている風俗嬢は30〜40代のオバサンしか居なくて今の様に18歳や20代などの女の子は絶対に一人もそんな所で働く娘はいなかったものだ!。去年も両親が病気の為に旭川に来ていた俺は退屈なので旭川の友達などに、「なんか面白い遊びはないかい?。」と聞いたのだ!。俺はもう風俗遊びやデリヘル遊びは飽きてしまい旭川もデリヘルだらけなんだけれども俺は全く遊ぶ気は無かった?。そしたら友達が、「OOって言うテレホン・クラブに行けば電話の鳴りが凄く多くて売春だらけだよ!。」なんて言うものだから好奇心旺盛なこの俺はその真実を確かめる為に去年の5月15日に(上記写真)のテレクラに行ったのだ!。俺は札幌に初めてテレクラが出来た今からもう20数年前に、「B−1」というテレクラを自宅転送にして遊んでいた!。そして俺は受付に堂々と運転免許書を出して会員になり、受付のお姉さんと世間話をしていた!。受付のお姉さんはとっても親切で正直な人で、「うちはサクラは一切使っていないので今日は電話の鳴りが良くないので止めた方が良いですよ!。」などと、とても親切で正直な良い人なのだ!。そして俺が電話の鳴りが良い曜日と時間帯の日中に行くと5〜10分おきに電話が鳴るは鳴るは、しかもその9割が20〜30代の普通の素人の主婦達で皆、「1万5千円で割り切りでどう?。」の売春のオンパレ-ドなのだ!。そしてどんなものなのか試しに36歳の主婦だかと約束を取り付けて会ってみたなら、やっぱり凄いブスで、「先にお金頂戴!。」で、俺はもう帰りたかったが可愛そうなので財布から1万5千円を渡したが、その主婦が、「手コキで良いでしょう!。」なんてふざけた事を言うから俺は、「5千円は上げるから1万円は返してよ!。」と言い何もしないで、また店に戻ったのだ!。そしてその後もう時間が切れる頃に26歳の主婦だかと約束を取り付けホテルに入ったなら、やっぱり、「前金で1万5千円頂戴!。」だよ!。また俺は大してやる気も無かったのだがお金を払ったら、「指入れはダメ!。」だの、「これはダメ!。」だの言うから、俺はもう全くやる気が無くて、「君、もう帰って良いよ!。」と言い女の子を15分ほどでホテルから返して俺は一人ベッドで寝ていたなら、さっきの36歳の主婦から非通知で俺の携帯に電話が入り、「ねえ、携帯代が払えないからどうしても後5千円で良いから頂戴、お願い!。」などと言うから人の良い俺は車で待ち合わせて会い5千円くれてやったよ!。結局、この日、テレクラ代とホテル代を合わせて2〜3時間で俺は3万8千円ほどの出費だったが、まっ、テレクラと今の主婦達の実態の勉強代だと思って、これでサッパリテレクラ遊びは足を洗ったよ!。その後も36歳の主婦から非通知で何回もしつこく、「お金頂戴!。お金頂戴!。」だよ!。なんで俺が見ず知らずの女に金やらなきゃならないんだよ?。図々しいにもいい加減にほどがあるぜ!。しかし札幌でも旭川でも親に内緒、旦那に内緒で売春する主婦や女の子達、それを何も知らない旦那に子供達!。俺はただただ女性不審に陥りまた本当に女って生き物が心底嫌になるばかりだよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(厳重注意事項)*北海道育成条例の改正・淫行等の禁止・第22条!。
誰でも青少年に対し淫行や猥褻な行為をしたり猥褻な行動をさせたりする事は出来ません!。違反すると1年以下の懲役又は50万円以下の罰金!。
誰でも青少年に対し、淫行や猥褻な行為を教えたり見せたりする事は出来ません!。違反すると6ヵ月以下の懲役又は30万円以下の罰金!。
青少年であることを知らなかった事を理由に刑を逃れる事は出来ません。第44条!。*青少年とは18歳以下の男女の事です!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・男の顔は履歴書、女の顔は請求書と言う!。」
 (せめて雨が上がるまで)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター