(上記写真)は北日本最大の歓楽街・ススキノの12月25日・クリスマスの夜の様子であります!。クリスマスに忘年会シ-ズンとが重なって結構な人出でありました!。よく見て下さい!。道路はまるでデコボコでツルツルのスケ-トリンク状態で車のブレ-キもハンドルもほとんど利きません!。本州の人達なら絶対に歩いたり更に車の運転など出来るはずも無い事でしょう?。止まる時には必ず素早いポンピングブレ-キなのです。北海道札幌テレビ塔を背景にした大通り公園のホワイト・イルミネ-ションであります!。札幌ススキノの一番メインの風俗街ですが客は1人も居ない閑古鳥状態で客引きが寒そうにして諦めた表情で震えながら突っ立っていました。本当に御苦労様な事です!。やはりボ-イズ・ガ-ルズビルと道劇ビルなどが立ち並ぶ札幌の風俗街通りですが全く客は1人も居ません!。綺麗におめかしをしてヒ-ルを履いて澄ました顔をして気取って歩いている風俗嬢達ですがあちらこちらで滑って転倒し転んでおりました!。クリスマスなので本当はカニを食べようと思ってススキノへ出たのですが、「かに将軍」に「かに本家」など4店舗すべてが大型観光バスで来た中国人達のツア-客で満杯で俺はお腹が空いていたので諦めて(上記写真)のステ-キ・400gをオ-ダ-致しました!。やぁ、隣に座って色々と話していた40歳のお兄ちゃん体に気を付けて頑張るんだよ!。そして御両親を大切にね!。「一期一会」・・・By.夢月。そしてもちろんライスも(250g)であります!。それに「タコ・キムチ」もオ-ダ-し全て平らげ今では体重がとうとう77キロになってしまいそのうち高血圧に続き今度は糖尿病か痛風になるのではないかと思っております?。札幌ススキノを中心とした北海道風俗雑誌、「シティへブン」・500円です!。これらの本は大手一流書店では販売しておりません!。その代わりコンビニの成人向けコ-ナ-で簡単に購入する事が出来ます!。日本って本当に変な国ですね?。そして一応、全ペ-ジを見てみましたが俺が遊んで見たいと思う女の子は一人もいませんでした!。今では札幌ススキノのみならず、旭川・帯広・釧路・北見・そして中標津の田舎までがデリヘルだらけで女の子は皆、親や旦那にヘッチャラで嘘をつき内緒で日々、売春に励んでいて本当に女とは恐ろしい集りの生き物なのであります!。男性諸君、要注意?。更に・函館・苫小牧・室蘭・千歳・そしてまた田舎の恵庭までもがデリヘルだらけでその真実は北は北海道から南は九州までの日本全体がこの様な状況になっていると言うのが真の現実なのであります!。女性に免疫力の無い真面目な男性諸君は十分に気をつけて下さい!。そして少数の真面目な女の子達には本当に迷惑な話ですよね?。(上記写真)は出張エステで俺は今でも時々、夜に暇で退屈になると話し相手が欲しいのと足や腰などをもんでもらいたくて利用させて頂いております!。ただしフェニッシュの手コキはもう今のお父さんには必要ありません!。今では40代〜50代の女性までもが旦那や子供に嘘をつき内緒で日々、風俗で働いており物凄い性欲と淫乱さで見ず知らずの初対面の男性の洗っていないチOポにむしゃぶりついて(即尺)離さないのであります!。それでいて自分の子供にはトイレの後に手を洗いなさいなどと言っても何の説得力もないしこれじゃ子供がダメになるのも実に当り前の話ですよね?。(上記写真右ペ-ジ)の上の右から・46歳・50歳・52歳で下の左から46歳・51歳・47歳でコメントには、「45歳過ぎてから性欲が止まらないの、毎日でもしたい感じで若い子にめちゃくちゃにされると感じちゃうの!。」・どうぞ、勝手に感じて死んで下さい!。札幌ススキノでは大体27歳を超えた女の子の基本サ-ビスは、「キス・ディプキス・全身リップ・アナル舐め・生尺・69・フェラチオ・バキュ-ムフェラ・ディプスロ-ト・玉舐め・口内射精・」更に「ごっくん」や「AF」(アナルファック)の出来る女の子も沢山おります!。料金はもの凄く安いので興味のある殿方は是非、札幌へ遊びにお越し下さいませ!。正し性病のリスクは全て自己責任であります!。(上記写真右ペ-ジ)の右上から・48歳・45歳・42歳でその下の右から・48歳・52歳・44歳・51歳・48歳で旦那や子供には居酒屋で働いているとかス-パ-のレジ打ちの仕事をしているなどと平気で嘘をつきこうして風俗で働いているのであります!。ちゃんと本当に真面目にス-パ-のレジを打ち家族に嘘をつかないで働きなさい!。こんなんじゃ母親と娘の二人ともが風俗で働き何も知らないのは日々、身を粉にして死ぬほど働いている旦那だけなんて言う事も十分にありえますからね?。本当に何も知らない旦那様が可哀想でお気の毒ですわ!。もう皆、見ず知らずの男性の洗っていないこ汚いチOポを日々、即尺しているんですからね!。もう世も末だね?。ア-メン!。(上記写真)は俺の故郷・旭川市にあるテレクラです!。今では掛かってくる電話のほぼ99%が(ラブホテル代込みで1万円)との事で俺の54歳の独身の友達はこのテレクラで知り合った・35歳と44歳と51歳と41歳の子供も居る、「エッチはしたいけれども家庭は壊したくない!。」と言う実に我がまま身勝手な主婦達と旦那の居ない午前9時頃から午後3時頃までラブホテルに行って遊んでいると言うのが本当の真実の話なのであります!。俺なら絶対にいらないね!。ちなみにこの友人はその女の一人に今、現金250万円を貸して上げて全く返してもらえずに今、裁判を起こそうとしています!。本当に女とは強かで恐ろしい生き物なのであります?。友人には本当に悪く申し訳ないですが多分お金は1円も返って来ない事でしょう?。あぁ、可哀想だけども自業自得か?。(上記写真)の女の子は・身長179㎝・B88・W58・H89㎝のアメリカ人でプロの現役モデルと現役ポ-ル・ダンサ-の21歳の女の子であります!。俺は皆様も良く御存知の通りにもう女と言う生き物が嫌になるくらい遊んで来たので別にどうでも良いのですが、ここのフロントのスタッフの男性達がこの子の裸体やプレイを是非、見たいと言うので先月、東京へ行った時に俺がお店のお付き合いで遊んだ女の子の一人です!。しかしもう俺はこの子の裸を見ても別に特に何も感じずに俺は一緒にカフェオレを飲みタバコを吸いながら、「お父さんはね!。」などと色々な話をしまるで娘に言う様に、「夢に向かって頑張るんだよ!。」などと激励してただ帰って来ました!。やっぱり俺はもう遊びすぎと歳だね?。ス-パ-モデルの、「ミランダ・カ-」よりもの美女達がうようよおります!。あぁ、結婚なんかしなくて本当に良かったよ!。男友達達には皆に羨ましがられてはいるけれども、もう大して欲しい物もなければしたい事もない!。たまに何か美味しい物を食べて温かい布団で寝ているのが最高だぜ!。後はお袋への親孝行とね!。でもまた新しい曲でも作ってみようかなぁ〜?。歳を取ったこんな時代の今の俺なら若い頃とは違って一体、どんな変わった歌詞が書けるんだろうか?。・・・By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター