世界中で女の身体の値段はデフレスパイラルで下落し家庭完全崩壊!。

 しかしほんのこの40年位の間に世の中は本当に大きく激変し変わったものだよ?。そして中でも戦後の働く女性の進出で女性ほど変わったものは他にないね?。明治や大正・昭和20年までの終戦前に産まれ育った俺の様な親を持つ子供と戦後の学生運動をやっていた団塊の世代の親を持つ子供とは全く環境と考え方と教育方針が違うのである!。俺の亡くなった昭和6年生まれの親父も昭和14年生まれのお袋も景気が良い時も悪い時にも常に爪に火を灯す様な辛抱と節約をしロ-ンは絶対に使うな・ギャンブルはするな・食べ物には感謝し好き嫌い無く残さず全部食べろ・物は大切に長く使え・真面目に一生懸命に働きコツコツ貯金(貯蓄)をしなさいと言う教育だったからね!。俺のお袋なんてまだお金は結構持っているのに未だにテレビなどの電源は主電源まで切るしスト-ブの灯油さえも節約し微小にして毛布に包まって我慢しているからね!。そんなお袋に俺は「母さん、もう俺達にお金なんか残さなくて良いから火くらい焚いて好きな物をいいだけ食べなよ!。」と何回言っても節約と辛抱しお金が使えないのである!。戦前生まれの女性は時代が男尊女卑だった為に親に女は義務教育の中学校を出たなら家計を助ける為に高校なんか行かなくていいから和裁や洋裁を習って20歳位になったならもう適当な相手とお見合いをして早く嫁に行けと言う今の中東や発展途上国の国の様な時代だったからね!。勿論、女はお酒やタバコも禁止みたいなものだったしパチンコなんてもっての他だ!。また若いから子供もすぐに出来て当時は今みたいに紙オムツなんて便利な物は無いから自分で子供のオムツを100枚以上も縫って作り勿論全て手洗いだったし小学校の入学式の子供の服も冬の手袋や靴下に脚絆なども全て、お袋がほとんど寝ないでの手作りだった!。そして結婚をしても戦後は食べ物も何も無い時代だったから新婚生活は鍋と釜の二つだけから始まり夫婦二人で一緒に真面目に一生懸命に働き辛抱と節約ばかりしてコツコツとお金を貯めて何でも現金で今度はあれを買おうね!。次はあれを買おうね!。と夫婦で苦労して家庭を築いて来たから例えどんなに嫌で嫌いな夫でも深い愛情と絆があったし子供が可哀想だからと絶対に離婚出来ずに我慢して耐えて来たのである!。当時は離婚なんかしたものなら近所で犯罪者扱いで住んでいられなかったものだ!。それが今からもう25年ほど前から簡単に恋愛結婚をして結婚をしたならもうすぐにロ-ンで家を買い同時に家電製品や家具類なども全部揃えて自分の身の丈以上の贅沢なバブル新婚生活をするものだから深い愛情も強い絆も何も無く子供の事も全く考えずに自分中心ですぐに離婚だ!。こんな親達だもの子供がまともに良く育つ訳がないのだ!。そして子供に化粧品だのネ-ルだのととにかく売れる物なら何でも売るモラル無き経済第一主義で本当は団塊世代や俺達位の年代の親からもうダメになってしまったのだ!。まっ、今の30歳以下位の子供達は我がまま身勝手な大人達の犠牲者とも言える訳だ!。俺はもう昭和57年の18歳からススキノで女遊びをして来たけれども今の若い風俗の女の子達の親は皆、離婚をしていたり施設で育った娘やらで手だけどころか足にまでリストカットをしていたりタトゥ-を入れている子達が当り前になっているよ!。普通、一般の人達は皆、風俗と言うとすぐにエッチな事ばかり考えるけれども俺は女の子を呼んでも色々な話をしている時間がほとんどだからね!。勿論、何か飲み物とお菓子などを与えてね!。そして今じゃ完全にいつも、「叔父さんはね!。」とか、「お父さんに何か悩み事はないのかい?。」などのそんな遊びのレベルだよ!。俺に言わせれば何が「壇蜜」だの「橋本マナミ」だよ!。こんな奴らはどうせ最後にはAVに出演してハイ・サイナラで終わりなんだよ!。女の色気を武器にして強かで本当に気持ち悪いぜ?。そう言う女は外でも真っ裸で歩けって俺は言いたいね!。昔の女性は子供を産んだならお母さんになったものだが今の時代の女性は子供を産んだ後も女としていたいんだから本当にどうし様もないよな?。そして親に殺される子供くらい悲惨で可哀想な事は他に絶対に無い事だろうね?。とにかく今の世の中、貞操感の全く無い肛門の穴丸出しのメス犬かメス猫みたいで雑誌にAVに風俗嬢などととにかく女の裸だらけの世の中で今ならもう風俗の女の子の値段なんて供給過剰のデフレスパイラル状態で60分、3.000円〜5.000円と言うのが本当の適正価格だろう?。ただ今でも少ないけれども真面目で優しくておしとやかな女の子が居る事も俺はちゃんと分かっているし知っているからね?。それ故に今では世界中の男性達が昔の日本女性の様な北朝鮮の女性に憧れているのだ!。しかしこんなに親に内緒や旦那に内緒で風俗で働いていて本当に良いものなのかね?。もう家族も何も信用の出来ない世の中で本当に淋しくて悲しい事だよ!。もしもこの現象が全く逆の女性版デリヘルで18歳から50代もの男達がパンツ1枚の下着姿で皆、顔だけを隠した写真とプロフィ-ル付きでこんなに色々と様々な雑誌やAVにネットなどのあちらこちらのあらゆる媒体に露出されていたならば一体、女性達はどう思う?。気持ち悪いだろう?。それも実は真面目な会社員勤めを装い妻と子供には全て内緒でだ?。まっ、何時の時代も何処の国でも男(オス)は女(メス)に種付け目的で女(メス)の身体を求めその逆に女(メス)は男(オス)に身体のみならずタダで御馳走をして貰ったりプレゼントなどの金品を巧みな演技で強かに求めるものなのだ!。あぁ〜、本当に、やだ、やだ!。そして東京では中国やネパ-ルにベトナムなどの貧しい国から日本へ来て安い給料なのにほとんど寝ないで日本語を勉強し一生懸命に真面目に働いて母国の両親に仕送りをしている優しい若い男の子達の方が俺は凄く本当に可愛いよ!。まっ、いくら嘆いてみたところで所詮、これも時代の流れの一環なのだ!。そして俺はこれからも決して群れをなさない孤高の雄のトラとして強く生き続ける!。そう、孤独を道ずれにSASURAIながらだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(速報)*札幌のデリヘル「癒し妻」では必見!クイック即尺!。
 30分¥6・000円・生即尺一本勝負で路上待ち合わせを何分コ-スでも無料でお付けさせて頂きます!。よりリアルな密会と不倫感覚をご堪能下さい!。との事です!。

(秘密情報)*俺が東京に行って遊ぶ場所は完全会員制で身分証明書のコピ-を取られて全て何の看板も無く至って普通のマンションやビルの中にあり、インタ-ホンを押し監視カメラのある扉を開けると受付カウンタ-があり綺麗なプラスチックのクリアケ-スに入れられた顔もスタイルも全て出ている女の子の写真をカウンタ-テ-ブルにトランプの様に並べ好みの女の子を選ぶのだ!。そして電話番号は表向きの番号の他にもう一つの電話番号があり指定のラブホテルの地図を渡されてそのホテルの部屋に入るとその2番目の電話番号に電話をしOOO号室ですと告げると指名をした女の子がすぐに部屋へ来るというシステムになっていて先日はお笑いの有吉やケンコバなども来ていた!。そして最高クラスはス-パ-モデルや現役モデル達が3人でハ-ドなサ-ビスをしてくれる4P・プレイが最高級のMAXサ-ビスなのである!。・・・By.夢月。
(備考)*「中国でウクライナから来たス-パ-モデル達!。」
 ここ数年、成都ではどこでも金髪碧眼で足の長い外国人モデルが見られるようになった。ウクライナは美女の産地であり眉目秀麗で肌が白く背が高い美女が大勢いる!。最近はウクライナ情勢の悪化により景気が後退したため多くの美男美女達が中国で生き残ることを選ぶようになっている。ウクライナの若者達の収入は低く平均月収は日本円で約18.000円程度で就職口のない者も少なくない!。それに対して成都では時給にして18.000円を稼ぐことが出来るのだ!。同じ事をしても外国人モデルの報酬は中国人モデルの2.5〜3倍に達し素質に恵まれれば月に126万円〜144万円を稼ぐことも出来る!。また中国では自称大学生の「援交女」が大流行で18歳〜20歳の女性の価格は一回につき28.800円で一晩が64.800円で場所は四ツ星以上の高価なホテルと嘗ての日本のバブル期の女子高生の援助交際と全く同じ事をやっているのである!。日本人でもとにかく稼ぎたい奴は中国へ行くべきなのである!。・・・By.夢月。
★『この世は繁栄と破壊の繰り返しである!。』
※・・・Prosperity and destruction are repeaing in the world.
(お知らせ)*次回の書き込み更新は12月30日の水曜日の予定です!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・若い頃には恋に恋している俺がいた!。」
 (君は高嶺の花だった)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター