とにかく俺は何の柵もない自由になりたかった。そして俺は42歳のバ-スディにサラリ-マン生活に自らピリオドを打ち真の自由を手に入れたのである!。誰にも縛られない星 時間に追われない星・「夢月・OK to night 愛の星を探し求めてより」・・・By.夢月。一体、誰が、何の為に、この両親との間に、この子の命を宿そうと決めているのか?。そして人は皆、この世に生を受けた時から数奇な運命を辿る人生の旅が始るのだ!。俺の家の方針では中学生になったなら腕時計と5段変則の自転車を買ってくれるという仕来たりだった!。この(上記写真)腕時計は今から丁度40年前に俺の中学校入学のお祝いに両親が慎ましい生活の中でも奮発をして購入してくれた俺の思い出の当時、俳優の、「三浦友和」氏がテレビでCMをしていた「SEIKO ELNIX 腕時計」であります!。この頃はロレックス腕時計の存在など俺も誰も全く何も知らなかったものです?。俺は17歳の高校生の時に親に内緒で友達と原付オ-トバイの免許を取得しキツいバイトをしてやっと手にいれた安いバイクで友達と二人で「松山千春」の故郷、足寄町までツ-リングをしたのである!。その途中の(上記写真)層雲峡温泉での一コマである!。俺は中学生の頃からカンフ-の映画スタ-、ブル-ス・リ-の大ファンで、その髪型をいつもマネしていたのだ!。そしてタバコは高校二年生の頃からイタズラをし吸い始めた!。俺は15歳から「松山千春」と昔の「長渕剛」や「アリス」の影響を強く受けてギタ-を始め心を固く閉ざし日々ギタ-の練習と作詞・作曲にただ、ただ没頭していたのである!。そして俺は17歳と19歳の2回だけ旭川のNHKロ-カル放送に出演させて頂いたのだ!。その頃の俺はデモ・テ-プ審査で落選をした事は一度も無かった!。とにかく俺は元々何でも他人に手伝ってもらう事が大嫌いな性分で、作詞・作曲は勿論の事、編曲や演奏・録音・歌を全部1人きりでヘッド・ホンをしマルチ・トラッカ-に向かい寝食を忘れて自作曲を作ってはいたのだが俺には編曲の才能だけは全く無かった!。俺が31歳の頃に現金で購入をした定価価格2千万円のYG18K全面ダイヤとブル-サフィヤのロレックス腕時計である!。20代前半の頃からとても憧れてはいたのだがまさか本当に自分がこんな腕時計を嵌められるなどとは全く夢にも思わなかったものだ?。同時期にイエロ-ゴ-ルドを持つとどうしても白も欲しくなり購入をしたWG18Kのオリジナル改造ロレックス腕時計である。蛍光灯の下と白熱球の下では輝き方が全く違う!。俺がサラリ-マン生活に自らピリオドを打った42歳の時に記念にダイヤ指輪を潰し1.00カラットの大きいダイヤを入れ特注で作った「GIANNI VIRSAGE」腕時計であります。一応、俺が本当に好きな彼女が出来た時にその女性にプレゼントしようと思って買っておいたWG18エメラルドのレディ-ス・オリジナル改造ロレックス腕時計であります!。俺が30代から少しずつ集め始めた海外の主に西洋の調度品の数々であります!。フェラ-リ348tbは実際に俺が所有をしていたのはたったの2年弱だったが、その間に修理費が70万円ほど掛かり運転免許証も無くなる危険性があったのでやむなく車検が切れる前に売却したのである!。しかし俺が一番大好きだったフェラ-リ・テスタ・ロッサや512・TRなどは年間に修理維持費が軽く200〜300万円は楽に掛かります!。俺が10代の頃にはバイクのナナハンに憧れたものですがやはり大人になるとオ-バ-1.000のバイクに乗りたくてヤマハ・ドラックスタ-1.100を所有し乗っていました!。俺が一度はオ-プン・カ-に乗ってみたくて所有していた安いボロクソのBMW-Z3であります!。エンジンの音だけは良いのですがスピ-ドが全く付いて行きませんでした!。そして今ではいつも書いている通りにもう大して欲しい物もなければしたい事も何も無い毎日が暇で退屈な日々なのであります!。俺は少し人生を生き急ぎ過ぎたのかな?。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター