「夢月」・ワ-ルド・ミュ-ジック・ブログ、最後のギタ-1本生弾き語り!。

   (夏の終わり)     「作詞・作曲・・浜田省吾・弾き語り・・夢月」

1.サンディエゴ フリ-・ウェイを 南に走ってる
 国境線 越えたら 砂埃舞う メキシコ・・・
 夏の終わりの 乾いた 風が窓から
 おれの口笛 吹き飛ばす・・・
 ウゥ〜 フロント・ガラスに
 ウゥ〜 テキ-ラ・サンライズ・・・
※ウォウォ〜 もう 誰の心も 引き裂くことなんてない
 この車もギタ-も 売り払い 海辺の町
 ウォウォ〜 潮風と 波の音を 枕に ひとり暮らそう・・・

2.ギタ-抱き締めて 眠ったあの頃
 貧しさと 憧れの中 夢に見た Rook’N’Rooll STAR・・・
 キャンパスを ドロップ・アウト(中退)して 長い旅に出た
 果てしなく続く ”ON THE ROAD”・・・
 ウゥ〜 流星のような
 ウゥ〜 幾千もの夜・・・
※もう 愛してくれた人 打ちのめす程 傷つけた
 汚れた 悲しいメロディ- 身を切るように繰り返す
 ウォウォ〜 拍手と スポット・ライトと 報われぬ涙の陰で・・・

※もう 誰の心も 引き裂くことなんてない
 手に入れたものみんな 失ったって構わない
 ウォウォ〜 残された 僅かな時間 静かに一人暮らそう・・・

 潮風と 波の音を 枕に ひとり暮らそう・・・


*皆様、「夢月・ワ-ルド・ミュージック・ブログ」は今日で最終回であります!。真面目な閲覧者の皆様方には心から深く感謝申し上げ致します!。やはり、昭和生まれで古いアナログ人間のこの私には、こんなバ-チャル・リアリティ(仮想空間)の世界で生きているよりも現実の世界で実際に人に会ったり話したりして自然の中で遊んでいる方がとても楽しい訳であります!。ただ、この様なパソコンのIT社会が到来しなければ私の若い頃に作ったオリジナル曲は全て眠ったままで消えていたと言う事も明確な事実でしょう?。そして我々人間が自然の掟に逆らって作られた文明(悪行)の便利な物とは全てそれを使う人間のモラルによって良い方へも悪い方へも傾く非常に危険に孕んだ危ない道具なのであります!。そして、今この悪い方へと進んでいる時代に進んで行くその結末は非常に残虐でとんでもない結果を迎える事と成るでしょう?。それはもう今の日々起こっている事件のニュ-スを見れば一目瞭然な事なのです!。そして私の目から見るともう既に今の子供達の心の中は全く健全では無く完全に壊れてしまっています!。また実際には今の現役の警察官達の中にも本当はこんなパソコンだとか携帯やスマホなど無くして欲しいと言う人も多々いるのであります!。そしてそれを押し進めているのが欧米諸国を中心とした倫理を何も考えずに売れる物なら何でも売る資本主義の終焉の限界域と言う訳なのです!。そして最終的には人口知能の暴走などによりその人間が作った機械によって人間が殺されると言う結末を迎える訳なのです!。本当に我々人間と言う強欲な生き物はこの地球上に生息をする多種多様な生物の中で一番高度な頭脳を持つと同時に一番愚かな生き物なのであります!。そして今日の私の最後の弾き語りは私が唯一大好きなア-ティストである兄貴こと、「浜田省吾」氏の冬なのに、「夏の終わり」と言う曲であります!。この曲の歌詞は私がもう40歳を過ぎたあたりから物凄く大好きな歌詞で正に今の私の心の中を代弁してくれている様な曲でギタ-奏法は私のオリジナル・カッティング奏法でマイクもエフェクタ-も何一つ機械を使用していない本物の生ギタ-1本の弾き語りなのであります!。そしてもしかしたならこの「夏の終わり」とは「日本国の終わり」又は「世界の終わり」を意味するものなのかもしれません?。本当は皆様には私が金融のスペシャリストとして、「投資」とはオランダのチュ-リップの球根が全ての始りだった事とか我が国、日本でも昭和21年の2月17日に実際に預金封鎖や紙幣切り替えなどがあった事などや今時に何故に郵貯簡保の限度額を引き上げるのかなど皆様に教えてあげたい事がまだまだ山ほどあるのですが命と財産を守ると言うこんな大切な法方を無料でこんなに頭の悪い歪んだ「ヘッジ」や主にアメリカ合衆国のハ-バ-ド大学出身の金融工学を巧妙に駆使して作られた「デリバティブ」の商品すらも知らない子供達には教えるだけ無駄で無意味な時間と仕事なのであります!。そして我々人間だけが唯一使える「言葉」と言うものは大変大切なものであり不断、私は素通しのメガネを掛けて生活をしていて飲食店などで食事をした後には必ず帰りには大きな声で、「どうもご馳走さまでした!。」と言いス-パやコンビニなどでも何か買い物をした時には必ず、「どうもありがとう!。」と労を労い声を掛けて生活しています!。人とは、たったその一言の「言葉」でも嬉しく救われ辛い仕事でも何とかガンバル事が出来るのです!。しかし今では「ソフトバンク」などの企業では電話での対応は一切やっておりません!。などと我々以上の年代の人達は一体、何て言う会社なんだろうと頭に来る訳であります!。人間が人と話さずに機械と付き合う!。本当におかしな時代なのであります?。そして国民も皆、実に我がまま身勝手で我が日本国はもう絶対に返せない額の借金でお金が無いにも関わらず医療や介護に保育施設などサ-ビスはもっと良くして欲しい、しかし増税は嫌だと言い口先では、「可愛い!。可愛い!。」と言う自分の子供達や孫達に天文学的で莫大な借金を、どんどんどんどん先送りし押し付け背負わせているのであります!。大体、皆さん良く考えて見て下さい?。もしも国が一般家庭だとしたならば年収が100万円しか無いのに借金が1.000億円もあったなら当然もっともっと働きもっともっと節約や辛抱をするはずでしょう?。それか自殺や一家心中をするかしか選択は二つに一つなのであります!。それが今の我が国、日本の真の現実の姿なのであります!。そして今、大阪府警には一般警察官にまで機関銃が配備され始めました!。またつい先日には朝日テレビ局の「報道ステ-ション」のキャスタ-「古舘伊知郎」氏が降板をする出来事は嘗ての戦時中の言論の自由を政府が完全に封じ込めマスコミの言論統制を計る目的の始まりに過ぎず更に今年の6月には日本年金機構がサイバ-攻撃を受け125万件もの個人情報が流失その後、東京商工会議所衆議院議員や各省庁に在外公館なども次々とサイバ-攻撃を受けているのであります!。そしてそれはやがてマイ・ナンバ-にも広がり最後には東京を始め各都市や各大企業などがサイバ-攻撃を受け都市機能は完全に麻痺する事へ繋がる事になるでしょう?。とにかく今後はまだまだ更に治安が悪く成りとんでもない世の中に成ります!。まっ、とにかく嘗ては「サムライ」や「神風」とまで言われ世界に誇れる存在だった我が国、日本は戦後の教育を怠り・誤り戦後の甘やかされて育った団塊の世代の親達から一気に奈落の底へと落ちて行く世界を作り上げた訳なのであり今後、世の中は私がこのブログに書いた通りの道を進む事と成るでしょう?。そして最後に私の持論ですが自分がされて嬉しい事は他人も嬉しいし逆に自分がされて嫌な事は他人も嫌なのであります!。さあ、これからギリシャ神話の、「ノアの方舟」と全く同じ様に経済と自然災害と戦争などにより生き残れる人間とそうでない人間とが篩いに掛けられて分けられる、「人類収穫の時」の季節へと突入致しました!。本当に悲しい事ではありますがこの暗黒の宇宙に青く美しく輝く我々の母なる揺り篭である地球と言う星には72億人もの人間を養えるだけの食料や資源などは何処にも存在しないのであります!。そして、「この世」を生き抜くという事は物凄く凄惨で過酷で尚且つ残酷な事なのであります!。我々の後に大洪水あれ、後は野となれ山となれ!。大変長くなりましたのでこの辺で、じゃあ皆様、どうか良いお年をお迎え下さい!。そして今日まで5年間こんな私とお付き合い頂き本当にどうもありがとう御座いました!。・Good by.Good Luck.・・・ By.夢月。
◎・・・「All for one and one and one for all.」・・・Courage and a pride.
(豆知識)*最後にこれだけは皆に教えておきます!。・・・「人間とお金の関わり!。」
①財布が貧しければ心は病気だ!。②金の切れ目が縁の切れ目!。③1円を笑う者は1円に泣く!。④地獄の沙汰も金次第!。⑤金持ち喧嘩せず!。
※「財」の字は・・・「貝」とは金(貨幣)の事を示し「才」は才能を表すのです!。
①「金を稼ぐ能力」・・・(利用・改善・発想こそが金持ちの原点)
②「金を貯める能力」・・・(タネ銭を確保すればお金は増え続ける)
③「金を使う能力」・・・(死に金と生き金を見分ける目を養う)
※「信用」というものは築き上げるまでは物凄い時間を要する物ですが一度その「信用」を落としたならば二度と取り返せるものではありません!。「信用」とは何物にも代えがたい「財産」なのであります!。そして私の経験から人が喜ぶことをすれば必ず自ずと自然に運もお金も付いて来るものなのであります!。そして「時間」と「約束」と「お金」にだらしない人間と付き合っても何も良い事などありません!。・・・By.夢月。
(雑談)*「女心の深層」とは「羨望・嫉妬・嫌悪・共感・慈愛」なのである!。
★『最後にこの「夢月・ワ-ルド・ミュジック・ブログ」は私が約5年の歳月を対やし作り上げた全894ペ-ジ・アップ曲数全43曲の一つの作品なのであります!。・By.夢月。』
【製作期間・2010.11.1〜2015.12.30】・・・Welcome to Mutsuki the world.
◆『A sentence Write & Music.Make;by.Mutsuki.・・・forever・・・#.♪.♭.』
※《大変申し訳ありませんがこれ以上の事を無料で教える事は絶対に出来ません!。》

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・この世の万物は全てバランスで保たれている!」
 (OK to nigt 愛の星を探し求めて)(青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター