今の時代、何もやらない観戦者の方が一番利口で得をする!。

 「俺の時計の針がちょうど午前零時を指した 過ぎ去る時は新しい日の中に消え去ってゆく 訳もない涙が溢れ そっとこぼれ落ちる、分からないものが俺の全てを狂わせてしまった!。愛を失い 仕事すらなくし 俺は街を出た そして今俺は一体何を待ち続けているのか?。・・・ポケットには別れた家族の写真がある 皆で笑い俺は兄貴に肩を抱かれてる、その写真をながめる度 分けあった訳の中に  それぞれが選んだ生き方を思い浮かべてみる?。・・・人生はいつも誰にも冷たいものだから 捨ててしまうことの方がきっと多いものだから・・・街の風は凍てついたまま吹きつけ心隠さなければ 大切なもの何ひとつ守りきれやしないから、そっと目を閉じて ふっと心を閉ざし 暮らしているけど!。・・・Hey baby 俺はク-ルにこの街で生きてみせる、Hey baby 俺は祈りの言葉なんか忘れちまった!。俺はきっとまだ マトモにやれるはずさ 街中の飢えた叫び声に 立ち向かいながら、俺は走り続ける 叫び続ける 求め続けるさ 俺の生きる意味を・・・?」・・・(尾崎豊・誕生より)・俺ははじめ尾崎豊は俺よりも年下だから彼の事をバカにして彼が亡くなるまで彼の曲を全く聞いた事がなかった?。しかし彼が亡くなってから初めて彼のアルバムを聞いた時に、「なんだ、こいつ、随分俺に似たようなやつだな!。」と思ったのだ?。そして今日書いた彼の、「誕生」という曲を初めて聞いた時に、その曲の中の、「ポケットには別れた家族の写真がある 皆で笑い俺は兄貴に肩を抱かれてる」の歌詞が俺には凄くダブルのだ!。尾崎豊も兄がいる4人家族だった!。そして俺も同じく兄貴が居る4人家族なのだ!。俺も兄貴が独身で今の嫁さんと結婚をするまでは兄貴との仲は順調で円満だった!。しかし、その兄貴が今の嫁さんと結婚をしてからというもの兄貴は完全に嫁さんに洗脳され人柄が変わり、今では完全に俺の事もお袋の事も全て捨て去っている!。嫁さんからすると何でも自分の言う事を聞いてくれる最高の婿さんを貰ったことだろう?。そしていつも本当に心から両親の事を思うこの俺が何でも一生懸命にやっては最後はほとんど何もしない兄貴が良い人になり俺は家族からボロクソに言われて常に悪者になるのだ!。・・・あ〜、もう本当に俺はバカバカしい?。そしてこの国も同じくそうだ!。マスコミも国民も最初は大阪市長橋下徹氏を散々絶賛し持ち上げ騒ぎ立てておいて、今じゃ皆からボロクソに言われている!。そしてそれは元、東京都知事だった猪瀬直樹氏も全く同じだ!。じゃあ、それに対して我がまま好き勝手な事ばかりを言っているただの観戦者であるマスコミや評論家にコメンテ-タに国民達よ、あなた達にあの立場の超激務なあの仕事が自分には出来るのかい?。はっきり言って俺には無理で出来ないし、またやる気も全くないね!。そう、人間という生き物は皆我がままで卑怯でズルイ生き物なのだ!。今、「みんなの党」の渡辺代表がDHCの吉田会長から8億円もの選挙資金提供を受けていたと皆、大騒ぎをし槍玉に上がっているけれども、その渡辺氏も元、東京都知事だった猪瀬直樹氏と全く同じ事を言い、なんとか罪から逃げようと必死で言い訳をしている!。小沢一郎氏も全くこれと同じだった!。要するにあの立場の仕事は結局、誰がやっても皆、彼らと同じ事をやらないと勤まらない仕事であるという事を確実に立証している訳である!。そう、俺をも含めて人間と言う生き物は常に自分はやっても良いが他人がやったら絶対にダメなのだ!。なんでも必ずやったり言ったりすると必ず誰かに何かを言われる!。その結果、何もしない言わないただの観戦者の方が今の時代一番利口で悪者にならず得をするのである。そしてこの俺も本当はこんなブログなどせずに世の中をただ観戦している方が本当は誰からも何も言われず利口で得なのだ!。俺は以前にも書いたが政治家の総裁選で党の自分達で選んでおいて、その人がちよっとダメになったなら、「OO下ろし」をしている構図は国民も全く同じで、自分達で議員を選んでおいてダメになったら辞めろと言う姿ははっきり言って同罪だ!。人間社会の結論を言えば、これも以前にも書いた事だが、この国の超莫大な赤字国債による借金の恩恵は実は皆、何らかの形で日本国民全員が受けており、よく国や地方自治体を相手に訴え裁判訴訟を起している人がいるが、実はその損害賠償金を支払っているのは国=国民の税金なのである!。それ故に皆、何かと言うとすぐにまるで口癖の様に、「国が、国が!。」と言うが実はこの世に、「国」などと言う物は一切存在せずに我々一人一人の人間の全集合体が国と呼ばれている訳で結論は、「国=国民」という構図であると言うのが正解なのである!。だから俺は選挙には行かないし、この国が嫌なら何処か他の地へと移住する他ない訳である!。ああ、本当に下らない人間社会だぜ!。最初からこの世に生まれてさえ来なければこんなに悩んだり苦労する事も何も無かったのに?。俺はまた人間に絶望を感じ人間不信に陥るよ!。だから俺は後、残りの人生を好きな様に生きて行くのだ!。余り人に迷惑を掛けない様にしてね?。そう本当の真実とは、この世で生きていると言う事はただそれだけで罪なのである!。それは皆、同じ人間である俺自身をも含めてね?。そして人間をとことん究極まで研究し分析をして行くと最後には国と同じく全ての色々と様々な物質である細胞と原子で作られているこの世の宇宙と約60兆個の細胞の集合体で出来ている我々の身体、人体という小宇宙へと辿り着くのである!。本当にこの世とは分からない事だらけで不思議だ?。ちょっと俺は考えすぎて頭が疲れているのかな?。これを他人は天才とバカは紙一重とか自己破壊的に頭が良すぎるなどと言うのである!。金融サラリ-マン時代から随分今まで俺は友達や会社の上司達などから何度も言われ続けて来たよ!。「しかし夢月君は本当に変わった面白い人だね?。夢月君!、一体そんな発想が何処から出て来るのかな?。一回夢月君の頭を割って見て見たいもんだな?。」なんてね!。しかしこれこそが、「MW」つまり、「夢月ワ-ルド」なのである!。それだから俺には敵が多いのだ!。多才で生意気だし妬みと嫉妬でね!。じゃあ、また!。See You Next Time.Good Luck!。・・・By.夢月。
(お知らせ)*誠に申し訳ありませんが明日から俺はまた旭川へ行きますので来週のいつから書き込みが出来るかは全く分かりませんので何卒、御理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。・・・By.夢月。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・俺の魂がギタ-に乗り写った時、奇跡は起きる!。」
 (命の追究)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター