「夢月」・・・SASURAIの旅へ・・・出航!。

 「・・・どんな時代が 僕らに、襲いかかろうと この愛は、まるで死ぬことを知らない 不死鳥のように 羽ばたいて。・・・君は 僕の 心を照らす 灯火さ、いつまでも その光 途絶えぬように 僕が 守るから・・・!。」・・・(夢月・君は僕の灯火さより)

 「札幌の大型書店でガスボンベが爆裂」です!。⇒その理由は・・・「誰しもが想定していないことを起こす」これがインテリジェンス機関による非公然活動の基本です!。何故ならばそうでなければ効果が無いからです!。「想定内」では目標を達成する事が出来ません!。従ってそこでは徹底して「思考の枠組みの外」が検討されます!。知恵比べと言っても良いかも知れません?。とりわけ社会的操作を目的としている場合にはそうです!。人心を動かす時には「想定外」の出来事が必要なのです!。札幌の大型書店でガスボンベが爆裂しました!。「模倣犯による犯行」という事になっています!。しかし本当にそうなのでしょうか?。現段階では犯行声明は出されていません!。それに先日の北海道警官舎爆破事件の「容疑者」は捕まっています!。「事件は収束しているはず」なのです!。もっともそう考えるのが正に常人の「想定内」だとすればどうでしょうか?。しかもこれを行っているのが外国のインテリジェンス機関であればどうか?。当然そこで行われているのは非公然活動という事に成ります!。そうである以上、常人の「想定外」で考えなければならないのです?。「容疑者」は一貫して自白しています!。「物証」について連日報道されていますが確定的とはなっていません?。そうした中であえて行われた今回の犯行!。ここから発される事になるどこかからの一言で全てが決まります!。「現在の容疑者は・・・」それによって我が国の安全神話が吹き飛ばされるのです!。一体、誰がそんな事をしているのか?。それを「思考の枠組みの外」で考えるのが今、なすべきことなのです!。・・・(全文・原田武夫のメッセ-ジより)・・・皆はこれを読んでどう考えるかな?。香川県に居る俺の弟分、「光彦」とはぼぼ毎日連絡を取っていて昨日も夜の11時55分に電話が掛かって来て、「夢月さん、あの札幌の爆発事件の女の人、冤罪なんじゃないの?、どう見ても年齢とあの顔からしてあんな爆発物を作れるとは思えないし警察官も検挙率ノルマが酷いからね!。」などと話していたのだ!。俺も最近の一連の警察官達の様々な出来事を見ていて警察の事をほとんど余り信用していない?。大体、違うル-トからの情報により本当の犯人達の素性が何となく俺には見えて来ているのだ?。話は大きく変わるが俺は以前から少し気になっていた韓国の「KARA」のDVDが中古で千円以下なら買おうと思っていて、たまたま昨日950円で売っていたので買い夜中に20回ほど繰り返し見ながら彼女達のプロモの作り方のダンスと衣装とメイクを俺は細かく研究・分析をしていたのだ!。まっ、色々な事が良く分かったが彼女達の、「LUPIN」と「ミスタ-」と「JUMPING」は結構良い曲で俺も気に入ったよ!。しかし本当に下らない人間社会では理化学研究所の上の偉い奴らはあんな若くてか弱い、「小保方晴子氏」一人を悪者にして逃げ切るし実に下らない3Dプリンタ-など売って武器製造で拳銃などが出回るし超少子高齢化で日本の896もの市町村が消えるなどもう本当に嫌になって来るね?。まっ、俺は今日の夕方には札幌を出発し、北海道内を自由気ままに旅して来るが俺が2010年11月1日から始めたこの、「MWブログ」は今日で805ぺ-ジだ!。皆、俺の根強いファンは、「これは教科書にした方が良い」とか「私の人生のバイブルです」とか「これは僕の生きる糧です」や「多少の金額ならもう有料会員制にした方がいいんじゃないですか」などなど多くの人達が言ってくれているので俺の留守中に気が向いた人は全部読んでくれると勉強になるし俺も大変ありがたく嬉しいよ!。まっ、俺が戻って来てアップされる写真を楽しみにしていてくれ!。それじゃあ、俺は行って来ます!。See Yo Next Time.Good Luck!。By.夢月。
(お知らせ)*私は一応ノ-トパソコンもWiFiだかも持ってはいるのですが面倒くさくて使い方も良く分かりません?。そして帰宅日ですが本当は10日ほどの旅を予定していたのですが昨日、大切な用事事が入り来週の17日の土曜日には必ず札幌に居なければならない事になりましたので、とりあえず次回の書き込みは17日か18日になると思いますので何卒、御理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。By.夢月。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・他人の言う事を気にしていたら目標は叶わない!」
 (君は僕の灯火さ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター