強い猛獣に凄く憧れを抱く夢月!。

 いゃ〜ぁ、強い猛獣ってやっぱり凄いよ?。もしもこの中に入ったなら一撃でいちころだよ!。俺が一番カッコ良くて大好きな動物は決して群れをなさない孤高のトラなのだが、やっぱりヒグマも凄いよ?。実はヒグマは鼻の良い犬の更に8倍もの嗅覚を持ち泳ぎも得意で冬眠から覚めた、お腹がペコペコの時には知床などでは遠くに浮かんでいるアザラシやイルカなどの死骸を海を泳いで取りに行くのである!。俺はこのヒグマ達を軽く約2時間位は良く観察して見ていたよ!。本当に全然飽きないよ?。そしてやっぱり凄くカッコ良いよ!。でもやっぱり正直なところかなり怖いね?。By.夢月。
ここの、「北の森ガ-デン」の施設の入場料は、「アイスパビリオン」+「熊牧場」がセットで1200円でした!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター