超可愛い少し体の小さなヒグマちゃんの愛くるしいポ-ズ!。

私は健康の為に、こんなヨガのポ-ズも出来るのよ!。でもエッチする時に一番好きな体位は、やっぱりバックなの?。だって私は、「動物の女の子だもん!。」、夢月さんの様に決して嫌がる事は絶対にしないで優しくしてね?。・・・よしよし、ようく分かったよ!。By.夢月。
(余談)本当はヒグマのオスとメスの交尾中の大変珍しく貴重な写真も撮れたのですが、上記の文章もそうですが、その様な写真を載せたりエッチな事などを書くと必ずこの俺の、「MWブログ」に下らない下ネタのコメントを何件も投稿して来る閲覧者が居る為にその写真をアップする事を止めた訳なのであります!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター