大変珍しいアラスカ産の熊のコディアックベア-です!!。

いゃあ〜、迫力満点のアラスカ産の、「コディアックベア-」だよ!。この種の熊は最大で体長4.5メ-トルにも成り体重も700キロを越えるものもいるんだよ!。俺は大接近してようく長時間見ていたんだけれども何だかヒグマよりも凶暴で凄く強そうだったよ?。ここには2頭がいて後ろの熊はビスケットを常に頂載・頂戴しているのだが(上記写真)の前の熊は常に檻の前にしがみ付いていて良く気を付けて見ていないと人間に向ってプ-ルの水を掛けるんだよ!。ヒグマもこの熊も物凄い爪で一発で牛や馬のお尻等は抉られて人間なら脳や内臓が一発で飛び出してしまうよ!。本当に怖い・怖い?。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター