アイス・パビリオンへの綺麗な通路です!。

この綺麗な通路はアイス・パビリオンへと向う入り口なのであります!。結局、後になって分かった事ですが俺が(上記写真)を撮影した時に、ここでポケットから全部物を出してそのままキ-ケ-ス事、鍵一式を忘れてしまったのであります!。俺ももう大分年で、かなりボケはじめて来ているみたいだよ?。By.夢月。
ここの大型レジャ-施設も不況で廃墟施設が多少あり今の観光客と言えばもう中国人や台湾人などではなくて、ほとんどが大型観光バスに乗ってツア-でやって来る今、まるで日本の戦後の奇跡とも言われた高度成長期と同じ様に好景気に沸くタイ人ばかりだと言う話でした!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター