男なら 旅立つ 時が来る 愛する者達に 別れを告げて!。(夢月の孤独な男道より)今までの4年間の間、私が独自で取材し、「夢月ワ-ルド・ブログ」を書くために用いられた古い昔のアナログ人間の私のブログの七つ道具とでも言う最低必需品セットです!。2010年の11月1日から始めたこの、「MWブログ」のB5ノ-ト一杯の文章を書くのに掛かる時間は当初はペンがスラスラと走り約10分〜20分位でしたが時が立つに連れてここ最近はもう毎日、長文を書くのが正直だんだんと疲れ果てて嫌になって来ていました!。「夢月ワ-ルド・ブログ」で用いた、「この世の法則」などの図解のツ-ルの数々です!。丁度4年間でB5ノ-トに書いたブログ文章はバインダ-5冊に達しました!。しかし休んだ日も多く正確にはブログを書いた日数は今日を含めて延べ848日間でありました!。もう戦後アメリカから日本へ入って来たマネ-資本主義の世界経済は既にタイム・リミットを越えています!。そして経済も私達と同じく生き物の一つであり、私が今まで何回も書き訴えて来た通りにこの世の全てにおいて永遠の物などは何一つ存在せず天まで伸びる木などは一切存在しないのであります!。そして今日で「MWブログ」最後なので特別大サ-ビスで皆様に私の知っている知識のほんの少しだけお教え致しますが私がつい最近、何度も良く書いている通りに昔のギリシャ神話では大洪水から生き残り生存する為に作られたのは「ノアの方舟」でしたが今現在の世界情勢や天変地異などの先を読む世界の富豪や富裕層の人達はもう既に今後間違いなく起こるであろう経済危機とそれに伴う経済格差などにより起きるであろう戦争と自然災害から自分と家族などの子孫の命を守る為にもう既に地下深くに核シェルタ-を設置し監視カメラなどのセキュリティシステムを異常なまでに強化しタンス預金をし長期保存の利く大量の食糧を備蓄して銃などで武装しているというのが真の現実なのであります!。これらの行動現象とは所謂、種の保存なのです!。それに比べて銃や宗教も無く海に囲まれ国境線のない島国、我が国、日本は本当に実に平和ボケをした幸せな良い国なのであります!。昨日、北海道は晴天の快晴で物凄く天気が良く(上記写真)は昨日、北海道小樽港で撮影して来た写真です!。またほんの少しですけれども海に入りたいくらいの温かさでした!。あぁ〜 もうすぐ訪れる長い冬が本当に嫌だ!。・・・By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター