「夢月」の人生最後の仕事・「夢月・ワ-ルド・ミュ-ジック・ブログ」・開演!。

 Welcome to Mutsuki word.THave you ever heard of music that lives?.There is a soul in my song!.I make songs whittling myself and keep on singing.Nobody can stop me,because I started running!。Courage and pride.Justce wins by all means.・・・By.MUTSUKI.
 閲覧者の皆様、本日もこの私の新しい、「MWMブログ」を閲覧して頂いて心より深く感謝申し上げ致します!。昨日も書きましたが、ついこの前の2010年の11月1日から早いもので丸4年、その時はまだ私も47歳でしたが今では何と51歳にもなってしまいましたが、もう済んだ事、過去の事はどうやって見ても戻れる処か消したり変えたりなどは決して出来ないものなのであります!。そして唯一、自分の力で変えられるものとは、これからの事、そう、今後の未来・将来と自分自身の考え方のみしか他に何も方法は無いのであります!。まっ、想い起こせば今からもう36年も前に15歳で初めてフォ-クギタ-などと言う物に出会い25歳まで本当に痛々しいほどの絶望と孤独の中で一人佇み、ただひたすらにまるで現実から逃避する様に寝食を忘れて日夜、曲作りだけに没頭し明け暮れていた暗い青春の日々の約10年間!。そして、ふとした所からその人生を大きく左右し変えてしまった金融営業職!。それ以後は札幌ススキノや温泉旅行など色々と様々な遊び事に目覚め遊びに明け暮れて42歳でサラ-リ-マン生活にピリオドを打つまでの約17年間!。その間はギタ-を触るのは週に2〜3回程度でした!。しかし15歳からギタ-を無我夢中で練習し弾いていた為に、もう私の身体と指先がその感覚を覚えていて17年間のブランクなどは一つも感じなかったのです!。私も42歳でサラリ-マン生活に自分自身で終止符を打ちましたが、そう言えばあの真面目で実に爽やかな好青年でまるで野球の教本などとまで言われる我が北海道日本ハム・ファイタ-ズの、「稲葉篤紀」選手も今年、現役を42歳で引退をしましたね?。またバルセロナオリンピック平泳ぎ女子金メダリストの、「岩崎恭子」氏はたったの14歳にして人生最大のピ-クを向かえ、またその逆にお笑い漫談の、「綾小路きみまろ」氏は潜伏期間30年で売れたのは彼が今の私と同じ51歳にしての出来事なのです!。本当に人生なんて死んで見るまで何が起こるかのか全く分からないし、また何が売れるのかも全く分からない今はカウス(混沌)の時代なのであります!。とにかく私が今まで多くの人生の成功者達に出会って、それらの方から共通して教えられ言われた事とは皆、同じくたった一つで、「とにかく世論とか人間とは何か他人と違う変わった事をやり出すと必ず変人扱いをされ、あいつは頭がおかしくなったんだとか、あいつはバカだとかなどと散々言われるものなんだよ!。」とです!。そして、「そんな者など全く構わず気にせず好き勝手にいくらでも言わせておけば良いんだよ!。黙って心の中で一人、今に見ていろよと思いながら自分で決めたその道をひたすら真直ぐに進む、そう、前進あるのみ!。」だとです!。そして何もしないうちからダメだと決め付けずに自分がとことん納得するまでやって見て、それでダメだったならそれはそれで自分には才能が無かったんだなと悟り男らしく潔く諦めて止めればいい事なのだと!。そして私自身も自分で、「もう51歳か?。」と落胆をして溜息をついて見たり、また逆にやはり私と同じ様に50歳まで昔の日本勧業銀行に勤めながら作曲活動をし丁度50歳でサラリ-マン生活にピリオドを打って今も癌の病気を患いながらも70歳で、「生前葬コンサ-ト」で全国をツア-で回っている作曲家の、「小椋佳」氏や、「吾亦紅」の曲でヒットしNHK紅白に初出場を果たした、「すぎもとまさと」氏などのことを考えたり思ったりしながら私はまだ51歳なのだから何かやらなきゃなどの気持ちの狭間で揺れ動く心理状態なのであります!。私がサラリ-マン生活最後の不動産会社に42歳のバ-スディに会社に退職届を提出した時に決意していた事とは実は、「尾崎豊」氏は反学校や反大人をテ-マに歌っていたので私は政治経済や反権力に会社の仕事や職場の複雑な人間関係や環境問題に尊い平和などをテ-マに曲を作りそれを絶叫して歌うサラリ-マン版・尾崎豊になろうなどと考えていたのであります?。そして私の経験からのこの世の人間社会での人生成功へのメッセ-ジ、「貧乏が嫌なら勉強をおし!。」と、「まだ、誰もやっていない事をやれ!。」に「努力は決して絶対に自分を裏切らない!。」です!。・・・By.夢月。
*It is not with you understand,bud I have been looking for eternal one in this world.・・・「ないとは解っているが俺は永遠の物を探している!。」・・・By.Mutsuki.
(お知らせ)*私は明日からまた少しだけ長いSASURAIの旅に出掛けます!。勿論、この、「MWMブログ」のネタ探しもしながらの自由気ままな行き当たりばったりの旅です!。じゃあ、行ってきます!。・・・See You Next Time・Good Luck.By.夢月。
「作曲・編曲・演奏・録音・・夢月・・いつの日か俺は本当の夢の国へ辿り着きたい!。」
(夢の国から来た男・インストルメンタル)(青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター