「夢月」の今後の弾き語り動画撮影用専用ル-ムです!。私は昔のサラリ-マン時代からギャンブルは一切しませんが仕事には惜しみなく投資をする男なのであります!。以前あった「夢月スタジオ」のシンセサイザ-キ-ボ-ド群です!。自慢ですが私は何でも買う時には大人買いで(上記写真)の16トラック・デジタルマルチトラッカ-や88鍵盤のデジタル・シンセ・サイザ-・ピアノなど30〜40万円も出して購入をしたにも関わらず、いくら説明書を読んでも古い昔のアナログ人間の私には使い方が全く分からずほとんど何も使わないままほんの数万円の二束三文の金額で機材を売却してしまいました!。私は御店側に取っては本当に実にバカで気前の良いお客さんなのであります!。弾き語り動画撮影の為に新しく設備投資をしたRoland製のボ-カル・ギタ-アンプです!。さて、果たして今度こそは古い昔のアナログ人間の私に完璧に使いこなすことが出来るのでしょうか?。しかしこれこそが実は、「生き金」と「死に金」の違いなのです!。でも時にはストレス解消の為にちゃんと予算を計算された無駄遣いも必要なのであります!。・・・By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター