*「恋は僕を狂わせる」・・・By.夢月。


   (恋は僕を狂わせる)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

1.君の 囁きが 僕の 胸の中
 静かに 揺れている 甘く せつなく・・・
 二度と 戻れない   愛の 世界へと
 二人は 堕ちて行く   夢の中を 漂いながら・・・


※ウ〜ゥ〜 ウゥウ ウゥ〜・・・   ア〜ァ〜 アァア アァ〜・・・
 恋は 僕を 狂わせる・・・


2.白い 霧の中   君が 遠ざかる
 追いかける この僕に 微笑だけを 残したまま・・・
 君が 消えたあと   僕は 泣いていた
 なぜだか 分からない・・・?   恋は 僕を 狂わせる・・・


(曲の解説)*今日のこの曲は特に誰かの為に作ったと言う訳ではなくやはり俺が20代前半の頃のある夜に眠っていて俺の幼稚園や小学校時代の初恋の3人ほどの女の子の夢を見て、それが何だか不思議な事にいくら俺が追いかけても追いかけても彼女達は皆、笑いながら白い霧の中へと走って俺から逃げて行くという不思議な夢を見てしまい、その後、この曲を作ったと言うのがこの曲の真の由来なのだ!。・・・By.夢月。
(政治・経済話題)*「やったぁ〜!。 ありがとう、アベノミクス、バンザ-イ!。」
◎消費税5%→8%→10%◎所得税増税◎住民税増税相続税増税◎年金支給0.7%減額◎国民年金料引き上げ◎高齢者医療費負担増◎診療報酬引き上げ(医療費値上げ)◎国民保険料高齢者引き上げ◎40〜64歳介護保険料引き上げ◎児童扶養手当減額◎石油石炭税増税ガソリン代リッタ-5円UP!◎電力料金大幅値上げ◎高速料金大幅値上げETC割引縮小◎公務員給与8%減額停止◎公務員ボ-ナス1.3%増額◎生活保護増額◎軽自動車税は現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ◎配偶者控除廃止◎タバコ5%増税法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ◎大病院の初診料1万円◎固定資産税増税◎議員歳費20%削減廃止◎残業代ゼロ合法化(※公務員は除く)◎公務員給料増額などなど・・・以上・・・「ここまで書いて委員会的ブログより引用」・・・また毎日、楽をしてお金を儲けようとする欲の深い一般貧乏投資家達とテレビのニュ-スなどで株価が上がっだの下がっただのと大騒ぎをし更に為替相場円高になっただの円安になっただのとギャ-ギャ-、ギャ-ギャ-と騒ぎ立てて、じゃあ皆は一体いくらなら満足をする訳?。俺のこの世の法則の通りに誰か半分の人の味方をすれば必ず誰か半分の人を敵に回す事になると全く同じで、円高だと輸出産業は困るけれども逆に輸入産業は喜ぶし、その逆に円安だと輸出産業は喜び輸入産業が困る訳であり誰がどうやって見ても両方が良くなる事なんて絶対にありえない訳であり俺達下々の一般庶民の防御策とは円安になったなら我が国、日本の安い国内産製品を買い生活をして円高になったなら海外から安く入って来る安い外国産の食品や製品を買って生活をすれば良いだけの実にシンプルで簡単な話なのだ!。それが嫌だだとか出来ないと言うならば一層の事、昔の様に1ドル360円だった時の様に1ドル100円〜120円辺りでの固定相場にすれば良いのだけれども、それをやるともう全くマ-ケットに世界の資金が流入しなくなり世界の偉い統治エリ-ト達や世界の大富豪やヘッジファンドや華僑の人達が儲ける事が出来なくなって困るからそうしないだけの本当に単純で簡単な話なのだ!。また電気料金が値上げになったなら下らない民放テレビなどの見る時間を減らして早く寝るとか俺の昨年に亡くなった昭和6年生まれの親父の子供の頃の様にランプを使うとか要するに今以上に節電・節約をすれば良い訳なのだ!。しかしそうして国民の皆が節約をする事によって経済のパイはどんどんと縮小し、どちらにしても最終的には今後はまだまだ自殺に強盗に殺人などの凶悪犯罪が増加の一途を辿り、その後は国家破産か戦争しか他にもう方法はなく我々人類の自然淘汰が神(宇宙と自然)の予定通りに進む事となるのである!。By.夢月。
(お知らせ)*俺は明後日の11月14日からまた飛行機で北海道を出てSASURAIの旅に出掛けます!。今のところ札幌に帰って来るのはとりあえず11月23日の予定であります!。従って次回の書き込み更新は11月25日の予定です!。またこの度、俺はノ-トパソコンも何も持って行かない為にこのサイトを見る事は札幌に帰って来るまで一切ありませんので悪しからず!。・・・By.夢月。
(恋は僕を狂わせる)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター