今後、世の中は「夢月」の「MWMブログ」に書いた通りに成って行く!。

東京へ行く前日にはいつもの様に新千歳空港温泉にてゆっくりのんびり温泉に浸かってリラックス!。ほら、ゆりえさんのリクエストにお応えして俺の上半身の裸だよ!。外国人デリヘルは皆、女の子の身長は170cm前後で、お風呂に入る習慣がない為にシャワ-だけで基本ゴムフェラでキスは禁止だ!。歳は実際よりも5〜6歳若く書いてあり、その上すぐに結婚しょうとか借金があるので助けて欲しいなどと、お涙ちょうだいの身の上話ばかりの大嘘つきばかりで時間を稼ぎ、何かと言うと別料金、別料金で客からお金を貪り、クソも面白く無いのでもううんざりだぜ!。それにしてもスマップのメンバ-や有名芸能人達もやはり金髪外人女性達を買いに本当に沢山来るもんなんだね?。まっ、俺達と同じ普通の人間なのだから仕方がないよね?。とにかく俺の感覚では支払う料金のサ-ビス対価は全くなしでただ時間とお金の無駄で我が地元の札幌ススキノの方が絶対にマシでお勧めだよ!。By.夢月。新宿歌舞伎町では俺は5〜6人の客引き連中と親しくなり今、歌舞伎町ではデリヘルの受付をしてお金だけを頂き実際には女の子を派遣しないのが大流行で(上記写真)の看板にある様な外国人美女などは全部ウソでそんな女の子は実際には一人もいないのである!。また無修正の裏DVDを20〜30枚1万円で売っているのだが、そんな物はヤクザの本場である関西に行けば1枚150〜160円なのだ!。そして18歳以下の女の子が堂々とキャバクラのビラを撒いていてそのガキ共が凄い生意気なのである!。そして客引きの奴らが、「客よりも客引きの数の方が多いんだよ!。」と嘆き、その客引き達も皆、声を揃えて、「女遊びをするのならやっぱり絶対に札幌ススキノの方が良いよね?。」などと言っている大不況の新宿歌舞伎町なのである!。そのうちにまた俺は会いに行くからね!。凄く寒いだろうけれども頑張れよ!。じゃあ、またね!。By.夢月。アウトロ-でハ-ドボイルドな俺にとっては日本国内では怖いものなどは何も無い!。大体、歌舞伎町だの池袋だの言っては見ても所詮、銃は無いし日本は実に平和で治安が良くて北朝鮮イスラム国にアフガニスタンなどの国と比べたならこんな平和ボケをした街は屁みたいに安全な場所だよ!。By.夢月。人とは全く話さずに皆、野良猫に餌を与えて癒されている不思議で変わった街、東京池袋!。でも俺も猫が可愛くて大好きなのでお店に猫の餌やソ-セ-ジにチクワなどを買って来て食べさせてあげました!。本当に動物って可愛いよね?。でもここに住んでいる野良猫達はまだ人間から餌を貰えてこんなに太っていて本当に幸せ者だよ!。札幌の俺の家の周りに居る野良猫なんて皆、人間にイジメられているのか氷点下の寒い雪の中、食べ物もろくになくて本当に可哀想なものだよ!。野良猫の世界も本当に酷い格差社会だよ!。また、この街の警察官達が物凄く大変なんだよ!。警察官二人で何回も歩いてパトロ-ルで自転車に乗って何回もパトロ-ルで更に夜中もパトカ-で何回もぐるぐるとパトロ-ルだ!。本当に御苦労様です!。身体に十分に気をつけて頑張って下さい!。あぁ〜、本当に俺の心は何ともやるせないぜ!。皆様にほんの少しでも幸ある事を心よりお祈り致します。By.夢月。東京池袋のビジネスホテルからある事の張り込み調査完全終了!。大体、このお店の姑息な営業システムはほぼ全容解明が出来たよ!。じゃあ、サイナラ!。By.夢月。皆、全員、他人に無関心で人とは全く話さずに携帯ばかりを見る不思議で異様な都市、東京の日本人達!。この人達はいつまでも電気があると完全に思い込んでいるんだろうけれども、もしも電気が無くなったなら一体、どうやって生きて行くつもりなのかね?。まっ、別に俺には関係ないしどうでも良いけれどもこんな小さな画面と小さな文字を読んで一体、何が面白くて楽しいものなのか古い昔のアナログ人間の俺には全く理解出来ないし本当に不思議で仕方がないよ?。そして俺の心はまた何もかもが嫌に成って来るのである!。By.夢月。東京都港区東新橋にある日本テレビ本社ビル入り口にて!。しかし何処のテレビ局も、自分達は何でもかんでもテレビカメラで撮影をしているくせにどのテレビ局も撮影禁止・撮影禁止で、これこそが俺がいつも良く書いている、「人間」、そう、自分達は何をやっても良いのだが他人がやっては絶対にいけない矛盾した我がまま身勝手な生き物なのであります!。そしてこの人達は自分達が放送する番組内容が日本国民に多大な影響を与えると言う放送倫理を全く何も分かっていないのであります!。By.夢月。超豪華な日本テレビ本社ビルです!。それにしてもニュ-ス番組などで立派な公務員宿舎などを散々叩いているくせに自分達の本社ビルもまるで権力を象徴した様な立派な建物なのである!。本当に下らない傲慢な民放テレビ局であります!。By.夢月。やはり超豪華で嘘ばかりを報道している港区六本木にあるテレビ朝日本社です!。あの、「報道ステ-ション」の司会の、「古舘一郎」氏もある雑誌取材にハッキリと、「テレビは嘘しか報道していない!。」と断言したのであります!。そして彼にも日々、「古舘死ね!。」・「古舘辞めろ!。」などの誹謗・中傷の嵐なのですがやはり彼は努力家で頭が良くてタフでもの凄い優秀・有能な人なのであります!。また今、健康食品のスポンサ-が無くなったなら我が社は潰れると言って認めているADさんもおりました!。とにかく皆、何処も悪い事をしないと資金的に経営が大変なのであります!。By.夢月。テレビ朝日に隣接し聳え立つ森ビル事、六本木ヒルズビル!。まっ、人間社会とは何処の国でも採算や維持管理費の事など全く度外視してこの様な立派な建物を建てて常に高層建築物の高さを競い合う実に愚かな生き物なのであります!。そしてやがては持ちこたえられなくなり他の企業業者へ転売・転売を繰り返し最後には買い手がつかなくなり廃墟と成り解体されて元の更地へと戻るのであります!。By.夢月。東京港区赤坂に立つTBSテレビ本社ビルです!。本当に何処の民放テレビ局も建物が物凄く立派ですねえ〜?。まっ、それだけ疚しく悪い事をやっていると言う証拠なのであります!。半分、世捨て人でSASURAIの孤独な歌うたいのこの俺には別にどうでも良い事ですけれどもね?。By.夢月。本当はボッタクリの姑息な営業戦略に騙されていると言うのにTBSテレビ局前に隣接するスマップグッズ専門店(SMAP SHOP)で色々なグッズを買う為に行列をなす実に平和ボケをしたとても幸せな一般庶民達です!。でもスマップ達って良くあんなに働いて本当に感心するほど偉いよね?。でも所詮テレビに出る仕事と言うだけで大手芸能プロダクションに所属してスケジュ-ルをビッチりと詰め込まれて上の人に逆らえずに働いているサラリ-マンと全く同じなのである!。ほとんど皆、全部口パクでね?。By.夢月。東京新橋駅からゆりかもめに乗り行った港区台場にあるフジテレビ本社ビルであります!。このビルには沢山のテナント業者が入っており俺が一番ビックリして驚いたのは、ペットショップで普通10〜20万円の子犬を何と30〜50数万円で売っていた事であります!。物凄いボッタクリ商売ですね?。報道する資格ゼロです!。By.夢月。色々と様々な抗議活動が行われていた東京渋谷区神南にあるNHK本社ビルです!。「腐り切ったNHKは解体して出直せ!。」・「態度悪い訪問員!。」・「解約・解体」などの様々なプラカ-ドを掲げてNHKに抗議をする沢山の人達にその隣では、「首都圏反原発連合」の人達が原発再稼動反対や反原発を訴えて沢山の警察官達が警備活動の為に出動していましたが俺自身は受信料徴収の仕方に多少の問題があるものの下らない民放テレビ放送に比べたならNHKは本当に良い番組をやっていると思うけれどもね?。本当に皆、我がままで下らない人間社会だぜ!。By.夢月。もう人間社会がとことん嫌になり可愛いパンダでも見ていないと本当にとってもやっていられないぜ!。動物園の人は皆、口をそろえてこう言うのである、「もう人間のせいで野生動物は動物園でしか見る事が出来なくなる!。」とだ!。本当に俺達人間とは残酷で酷い強欲な醜い生き物なのだ!。それ故にこれから天罰で我々人間が自然からの猛烈な裁きを受ける事になるのである!。そして俺は一人、悲しく淋しい気持ちで少しでも野生のパンダが増える事をただひたすら願い祈るのであった!。そして北海道もそうなのだが何処の動物園にも不況や少子化の影響でお客さんが少なくて何処の自治体も大赤字で動物園は存続の危機なのである!。あぁ〜、無邪気で動物は本当に可愛いね?。By.夢月。身体は大きいのに円らな瞳がとても可愛いくて良い子でおとなしいアジアゾウ達です。昔は日本人が象牙の印鑑などを欲しさにアフリカ象などを密猟・乱獲していたのですが今では中国人達がやはり象牙欲しさに10万頭以上もの野生のゾウを密猟し殺しているのであります!。もうじき我々人類の強欲のせいでマンモスの様にこの地球上から野生のゾウの姿が完全に消えるかもしれない危機的状況なのであります!。その他の多種多様な生物達も全く同じなのです!。本当にゴメンよ、君達、動物達は何一つとして悪い事などしていないのにね?。この淋しそうで悲しくしょんぼりとしたアジアゾウの姿を見ていると何だか本当に可哀想になって涙が出て来るよね?。By.夢月。う〜ん、やっぱり外人デリヘルは何回呼んで遊んで見ても皆、大嘘つきばかりで、ただ服を脱いで裸でゴムフェラと手コキで抜くだけなのに料金が物凄く高額で全く面白くなくてとにかくお金と時間の無駄だぜ!。俺はもう外人デリヘル遊びは完全に止めたよ!。By.夢月。俺は今までに何度か書いて来たが東京と言う都市は1時間に50ミリの雨にしか耐えられない都市設計構造で東京都では今から早急に1時間に75ミリの雨に耐えられる様に都市整備をすると言うのだが多分それはもう間に合わずにもしも豪雨で荒川と利根川が氾濫をしたならば、水深が5メ-トルにもなる地域が沢山あるのだ!。そして(上記写真)たったの海抜2.3Mじゃあ、都市水没ももうすぐで実に納得がいく話だが実は東京や関西などには海抜ゼロメ-トル地帯どころか海抜マイナス地帯が沢山あるのである!。そう、我々の後に大洪水あれ、後は野となれ山となれなのである!。By.夢月。大変な激務の澁谷交番です!。警察官の皆様、本当に大勢の訳の分からぬ危険ドラックをやっていたり、自分勝手なモンスタ-の若者達ばかりの中で日々命を張ってサ-ビス残業と上から厳しい検挙率ノルマを掛けられて本当に御苦労様です!。上の偉い警察官僚達や公安委員会のOBの人達は皆、楽で美味しい所に天下っていると言うのにね!。でも日本の治安を守れるのももうそろそろ限界な事でしょうね?。おまけに退職金も激減して来ていて最終的にはなくなるでしょうしね?。どうかお体にお気をつけて頑張って下さい!。本当に御苦労様です!。By.夢月。もうじき自分達もホ-ムレスになったり殺されたり死んだりする時代に突入するというのに本当に何も知らない幸せな東京澁谷ハチ公前に集合する何とも無知な若者達の人の海です!。財政資金のお金も無いのに何処の街もクリスマス商戦でこんなにLEDイルミネ-ションだらけでただ国や地方の借金を増やしているだけなのであります!。本当に愚かで強欲な人間社会なのであります!。これが中小企業や一般家庭ならもうとっくに民事再生法や自己破産などをして皆、もう既に死んでいるのが真の現実なのであります!。後、我が国、日本も何年持ち応える事が出来るのでしょうかね?。By.夢月。
俺は様々なハ-ドな取材活動でとにかくまた人間が嫌になり酷く疲れたので悪いけれどもお休みなさい!。Good night!。By.夢月。遂に俺は独自の情報収集能力で日本では最高レベルの女遊びが出来る場所を発見し俺は東京ではここでしかもう絶対に遊ばないよ!。By.夢月。いゃあ〜、とにかく最高だったよ!。こんな今、テレビや雑誌などで大活躍をしている、現役のファッショントップモデルやグラビアアイドルの美女達を指名して、もうほとんど何のル-ルもなしのメチャクチャなプレイが出来るんだからね?。彼女達も皆、生活レベルを下げられずに良い暮らしが止められず、かと言ってもう本業だけでは全然食べていけないのでこの様な臨時収入の入る高額なバイトを皆に内緒で極秘にしているのであります!。俺は今後もたまに時々東京まで通いますのでこれからも何卒宜しくお願い申し上げ致します!。永久会員入り決定!。By.夢月。
(旅の総括)*また私はこの度の取材活動で色々と様々な情報ル-トやパイプなどを作ってまいりましたが、そのほとんどがこの様な公の場では書く事の出来ない情報ばかりなのであります!。そしてこの様な実態と現状こそが我々人間の文明とマネ-資本主義終焉の確たる証拠と言える事でしょう?。とにかく皆様、私が何回もこの「MWMブログ」に書いて来た通りにこの世とは全て相反する対極のものとのバランスで成り立っているのです!。「陰」と「陽」・「肉体」と「魂」・「文明」と「自然」・「男」と「女」・「嘘」と「本音」など今の世の中は嘘だらけの綺麗事で固められた甘い誘惑の罠ばかりなので十分に注意をし気を付けて自分と自分の家族の命を守って上げて下さい!。ただ、昔から言われる通りに、「知らぬが仏」で、あまり世の中の裏側の真実を知りすぎると俺の様に生きて行く事が実につまらなくなる事も事実なのであります!。じゃあ、また!。By.夢月。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・人間社会とは醜い共食いなのである!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター