「いい日旅立ち」・・・「夢月」・孤独なSASRAIの人生!。(一期一会)

  (いい日旅立ち)     「作詞・作曲・・・谷村新司・・・唄・・・山口百恵


1.雪解け真近の  北の空に向かい
 過ぎ去りし日々の夢を  叫ぶとき・・・
 帰らぬ人達 熱い胸をよぎる
 せめて今日から 一人きり 旅に出る・・・

※ あぁ〜 日本のどこかに
 私を待ってる 人がいる・・・
 いい日 旅立ち 夕焼けをさがしに
 母の背中で聞いた 歌を道連れに・・・

2.岬のはずれに 少年は魚つり
 青いすすきの小径を 帰るのか・・・
 私は今日から 想い出を創るため
 砂に枯木で書くつもり ”さよなら”と・・・

※ あぁ〜 日本のどこかに
 私を待ってる 人がいる・・・
 いい日 旅立ち 羊雲をさがしに
 父が教えてくれた 歌を道連れに・・・

※ あぁ〜 日本のどこかに
 私を待ってる 人がいる・・・
 いい日 旅立ち 幸せをさがしに
 子供の頃に歌った 歌を道連れに・・・


(上記写真・映像)は新・北陸新幹線、「かがやき」です。東京〜金沢間を時速260キロで走り約2時間30分で結ばれました!。片道の運賃は7.340円+6.780円(指定席特急料金)で14.120円です!。しかし俺はどうしてもその財源が気になって気になってしかたがありません?。更に北海道新幹線に時速500キロで走るリニア・モ-タ-カ-など超少子高齢化で近い将来東京豊島区池袋を含む約865市町村が無くなり借金と赤字まみれの我が国、日本に本当に必要で大丈夫なのでしょうか?。まっ、もう、こんな壊れてバカげたエネルギ-(電気・原油)とコンピュ-タに依存した世の中なんて今に必ずとんでもなく大変な事態になる事などはもう既に俺には分かり切っているのだ!。
(お知らせ)*これらの動画を製作するにおいてIT社長には7〜10工程ほどのスキルとかなりの時間を掛けて御協力を頂いております!。そして俺はまた、しばらく明日から自由気ままなSASRAIの旅に出掛けます!。・・See You Next Time.Good Luck.By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・ふと気が付けば道標もない道にただ一人!。」
 (過ぎ去りし街)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download
 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター