この度の9日間のSASRAIの旅はほとんど天候に恵まれずにかなり残念な旅と成りました!。旅の途中に以前からお袋から頼まれていたので俺の実家の旭川に立ち寄り畑を起こして、お袋と二人で様々な野菜などの苗と種と花を買いに行き実家の庭と畑を作って来ました!。そう資本主義の終焉の時代の今は何と言ってもやっぱり一次産業の時代なのであります!。「人類収穫の時」から必ず生き残る為にもね?。By.夢月。今回の旅の始めの6月の6日午前8時44分頃に北海道滝川市北滝の川852番地にて俺自身は十分に気を付けてはいたのですが広い道路で警察のネズミ捕りにて制限速度50Kmの所を18Kmオ-バ-の68Kmで走ったとまた権力の恐喝にあい点数1点の罰金12.000円を命じられました!。まっ、しょうがないので警察の許可を得て捕まった記念に(上記写真)のレ-ダ-測定機を撮影させて頂きました!。Thank you Good By.・・・・・罰金は週明けの月曜日の午前中に真面目に即日納付させて頂きました!。By.夢月。北海道層雲峡温泉に存在する(上記写真)落差104メ-トルの高さからから流れ落ちる、「銀河の滝」であります!。その隣には高さ90メ-トルから流れ落ちる、「流星の滝」がありその対照的な姿から別名、「男滝・女滝」の異名を持つのであります!。あぁ〜、やっぱり大自然は凄くて俺達人間なんて、とてもじゃないけど敵わないよ!。今後は益々宇宙と自然が我々人類の文明(悪行)に対して牙を剥き襲い掛かり人間を裁く事になるでしょう?。By.夢月。[」北海道大雪国立公園の北海道の国道の中で最も高い標高1.139メ-トルの三国峠の展望台から望むとても雄大大雪山系の風景であります!。By.夢月。北海道糠平温泉から然別湖へ向うとても細くて険しい不気味な道路であります!。この当たりにはなかなか見る事の出来ない絶滅危惧種の、「なきうさぎ」や国の天然危険物に指定されている、「シマフクロウ」などが静かに生息をしており今回も森に余り餌がないのか野生のとても痩せこけた北キツネやエゾ鹿達に出会う事が出来ました!。そして俺はいつか必ず野生のビグマに出逢って見たいと思っております!。By.夢月。北海道の大雪国立公園内に所在する秘境、然別湖です!。この湖は完全禁漁区であり、オショロコマをはじめミヤマイワナニジマスサクラマス・ワカサギなどの淡水魚などが数多く生息し湖のあちらこちらで魚達が水面を飛び跳ねていて湖の淵に行くとそれらの淡水魚達が群れをなして泳いでいる姿が見る事が出来る魚釣りファンには溜まらない憧れの場所なのであります!。(上記写真)は遊覧船であります!。By.夢月。今回の9日間の旅は全行程、1.223キロの旅で(上記写真)は旅の最終日に日本海は北海道浜益町にて毎度、恒例の地元産の大きな焼きツブを12個を食べてからその海岸の砂浜にて撮影致しました!。いゃあ〜、何だか凄く疲れたぜ!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター