「夢月」・・・SASRAIの旅から無事に帰宅!。


  (孤独な歌うたい)      「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」


1.いくつもの星たちが 輝き始めたら  あぁ〜 歌うのさ〜
 闇に溶ける歌声 広がる幻の世界   あぁ〜 夢の中・・・
 僕は淋しい 孤独な歌うたい 心すべて奪われた〜
 川の畔にギタ-を抱き締めて どんな夢も叶えるのさ・・・

2.いくつもの星たちが 輝き始めたら  あぁ〜 旅立つのさ〜
 夢を売り歩く男 夢の中に住む男  あぁ〜 今宵も・・・
 僕は流れ 流れるジプシ-さ 街から街 渡り行く〜
 風に吹かれ 帰る場所を持たない 悲しき歌うたい・・・

3.いくつもの星たちが 輝き始めたら  あぁ〜 歌うのさ〜
 たとえ この命が 力尽きようと 心に悔いはない・・・
 好きな歌を 歌って死ねるのなら 僕はとても幸せさ〜
 きっと僕の作った歌だけは 人の心に 生き続ける・・・

 いくつもの星たちが 輝き始めたら  あぁ〜 歌うのさ〜
 闇に溶ける歌声 広がる幻の世界  あぁ〜 夢の中〜

 たとえ この命が 力尽きようと 心に悔いはない・・・


(警告)*今日も我が国の群馬県や鹿児島県に岩手県などでの記録的なゲリラ豪雨や強風に大粒の氷が空から降り注ぐなどの大自然の我々、人類に対する自然の猛烈な逆襲があり、また長野県と群馬県の県境に位置する浅間山が小噴火をするなどの天変地異が引き続き続いております!。しかしそんな事すらまだまだ小規模で大した事では無く今、太平洋の海水温はエルニ-ニョにより上がり続けていて、もしも今後更に地球を覆う大気の温度が2〜3℃上昇をする事があると我々人類に過去に例の無い未知の風速90〜100メ-トルの超暴風雨が襲い掛かって来ると言われております!。でも私を含め決して楽で便利な文明の生活を止める事の出来ない愚かで強欲な私達は間違いなく、その神(宇宙と自然)の裁きを受ける事になるでしょう?。じゃあ、また!。By.夢月。
  (孤独な歌うたい)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター