「Scrambling Rock'n' Roll」・・・By.尾崎豊!。


   (Scrambling Rock'n' Roll)     「作詞・作曲・・・尾崎豊

1.俺達 何かを求めてはわめく うるさいRocK'n' Roll Band
 誰も見向きもしない Scramble交差点で歌っている
 ごらんよ 寂しい心を閉ざして 歩くよ Hard Worker
 自分の暮らしが 一番 自分を傷つけると泣いてる・・・
 俺達 遠くの街から 少しの金にぎりやってきた
 思う存分も はしゃぎまわれず  Jungle Landに 迷いこむ・・・
 Scramblin' Rock'n' Roll・・・

2.通りすがりの 着飾ったあの娘は ク-ルに夜を歩く
 悲しませるもの すがりつけるもの 胸にいくつかかかえ
 俺達 そんな見知らぬ彼女を 夢中にくどいている
 彼女の胸の上 優しい光 ともして眠りたい・・・
 睡眠不足の Sleepy Boy  闇には孤独と 夢を織りまぜ
 おびえた心の アクセルふかしても  街からは 逃げられやしねえよ・・・
 Scramblin' Rock'n' Roll・・・
※自由になりたくないかい?  熱くなりたくはないかい?
 自由になりたくないかい?  思う様に生きたくはないかい?
 自由っていったいなんだい? どうすりゃ自由になるかい?
 自由っていったいなんだい? 君は思う様に生きているかい・・・?
 さかりのついた獣の様に 街はとても Dangerous
 入り口はあっても出口はないのさ 奪いあっては さまよう街角・・・
※自由になりたくないかい?  熱くなりたくはないかい?
 自由になりたくないかい?  思う様に生きたくはないかい?
 自由っていったいなんだい? どうすりゃ自由になるかい?
 自由っていったいなんだい? 君は思う様に生きているかい・・・?
 寂しがりやの君の名前さえ 誰も知りはしない
 Scramble交差点では 心を閉ざし解りあうことがない
 どんなふうに生きてゆくべきか わかってないね Baby・・・
 君の怖がってる ぎりぎりの暮らしなら  なんとか見つかるはずさ
 奪いあいの街角で 夢を消しちゃいけないよ
 見栄と偏見のふきだまり  気をつけて まっすぐ歩いてほしいよ・・・
 Scramblin' Rock'n' Roll
 Scramblin' Rock'n' Roll
 奪いあいの Rock'n' Roll・・・


(PS)*数々の欲望と憎愛の波が渦巻く眠る事を知らない街、東京澁谷!。金と物の幸せを求め日々、男と女の駆け引きが終わりなく続く!。ほら、よく見て御覧よ、まるで人間が昆虫の蟻の様だろう?。こんなまるで蟻塚の様な街はオオアリクイと言う名の神(宇宙と自然)によってやがて全て飲み込まれてしまう事になるだろう?。また今、EU圏内のギリシャで起きている出来事はそう遠くない我が国、日本やその他の先進諸国の姿そのものなのである!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。
★『どんな時代も夢を捨てちゃいけないぜ!。』
※・・・Do not abandon a dream in what time of times.
(お知らせ)*俺は明日からまたしばらくSASRAIの旅に出かけます!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・昔はあった愛は全て金と物に変わった!。」
 (氷河の季節)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター