落書きの教科書と外ばかり見ている俺、超高層ビルの上の空届かない夢を見ている。By.尾崎豊(15の夜)より・・・俺も20代の頃には超高層マンションの最上階に住みたいなどと思ったものだが今ではエレベ-タのない日当たりの良いマンションの2階が一番ベストだね!。大体、日本の消防のはしご車は14階までしか届かないし長期停電になったならポリタンクに水を入れてこんなビルの最上階までとてもじゃないが階段を何回も登り降りしながら運んでなんていられないよ、一体、我々人間とは何を考えているのかね?。本当に、「愚か」の一言に尽きるよ!。By.夢月。もう人生を全て投げ出しているのか?素足はケガをしていて何とか日々、命を繋いで、やがて訪れる死を待っているのでしょうか?。しかし何が起きるか分からないこれからの時代、この姿は俺をも含めて明日は我が身なのであります!。By.夢月。東京では40〜50代以上の女性のホ-ムレスの姿もよく見掛けます!。しかし中国では格差社会の為に日々、人間の赤ちゃんが年間、数万人も誘拐をされ一人、数十万円で人身売買されたりナイジェリアなどの中東では女性は約1〜2千円ほどで売買されたりイスラム過激派(ボコ・ハラム)の連中は弱い立場の子供や女性に爆弾を背負わせて遠隔操作で日々、自爆テロを行っているのであります!。それから比べると我々日本人は実に平和ボケをしていてまだまだ幸せ過ぎるのであります!。しかしもう時期きっと物凄い凄惨な裁きを受ける事になるでしょう?。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター