「夢月」・この世に生を受けて52回目のバ-スディ!。

   (命の追求)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」

1.誰もが皆 笑いながら 何気なく毎日を
 過ごしている 苦しむほど 悩むこともなく
 なぜ 俺だけが 寒い悲しみの 雨に打たれ続けているのか・・・
 産まれたこと 生きること そして死ぬことが
 この俺を 苦しめる 三大疑問さ
 あぁ いつになれば この苦しみから 逃れられるのか・・・
※なぜ 神は この俺を この星に あずけたのか
 教えてくれ 俺の役命を 俺の命の 使い道を・・・

(セリフ)*もう俺にはなにもわからないよ 今日まで頑張って来たけど
 いくら曲を作っても それはゴミ屑といっしょさ・・・
 俺にはチャンスなんて来ないんだ
 もし神がいるなら 教えてくれよ 俺の行くべき道を・・・

2.昭和38年の9月28日に この星に生を受け 夢を見続けた
 まるで世界中が 俺を中心に 回っていると信じていた・・・
 18の寒い夜 突然訪れた 挫折という黒い影の謎の訪問者
 あぁ 今もまだ 寒い雨の中で お前との闘いは続いている・・・
※なぜ神は この俺に 辛い試練を与えたのか
 教えてくれ 俺が打ち勝てば そこには何があるのか・・・
※なぜ 神は この俺を この星に あずけたのか
 教えてくれ 俺の役命を 俺の命の 使い道を・・・


(曲の解説)*この曲を作ったのは俺が心の扉を閉ざし痛々しい程の孤独の中に身を潜めていた今から29年前の俺が22歳の1986年8月24日の事!。この頃は俺の頭の中から詩とメロディ-が溢れて溢れて本当にどうし様もなかったね?。そして毎日、寝食を忘れて曲ばかりを作っていた!。もしかしたら俺は21歳くらいでこの世を去っていたかもしれないんだ?。それから俺は今もこうしておまけの人生を生きている!。By.夢月。
★『俺にとって生きる為の原動力は愛でも金でもない、それはいつも夢、夢、夢!。』
※・・・My dynamics to live is neither love nor money.It is always dream,dream,dream.
 (命の追求)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター