もう既に自然淘汰の流れは世界中を着々と侵食しはじめている!。

  (雪の砂漠に生まれた恋物語)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」


1.二人の出会いは 不思議な 巡り会いだった
 雪降る真夜中 君は一人 佇んで・・・
 まるで誰かに救いを求めるように 肩を震わせてたね・・・?
 どうしたのと 僕が声かけると 君は雪のような白い顔で
 帰る場所がないのと 小さく つぶやいた・・・
※君がどんな過去を ひきずっていようと
 僕はこのまま 立ち去る ことは出来なかった・・・


2.ひとつ屋根の下で 二人は暮らし始めてた
 幸せな生活と 呼べるほど 楽な暮らしじゃなかったけど・・・
 まるで冬の寒さを忘れるような 熱い愛があった
 何が二人を 引き合わせたのか 悲しい心を持つ二人を・・・
 今夜も外は白い雪 窓には 二人の影が揺れる
※君がどんな汚れた 過去を背負っていようと
 産まれて初めて 本気で愛した人は君一人だけ・・・

※二人の出会いは 不思議な 巡り会いだった
 白い雪の砂漠に 産まれた二人の恋物語・・・


◎今日の曲も俺が痛々しい程の孤独の中に一人佇み寝食さえもを忘れて曲作りに没頭していた俺がまだ若き20代の前半に作った曲の一つなのであります!。By.夢月。 

*皆様、大変お久しぶりではありますがお元気でお過ごしでしょうか?。今、俺は動物達を生き生きと見れる展示方法で全国的にも有名になった北海道旭山動物園のある、旭川市に居ます!。旭川と言えば何と言っても有名なのは、「氷点」の本を書いた日本の女性作家、「故・三浦綾子」氏に2013年8月22日に東京新宿区のマンションから飛び降り自殺をした歌手、「宇多田ヒカル」氏の母であるやはり歌手の、「故・藤圭子」氏に、そして本日の写真で取り上げた、「安全地帯」と「玉置浩二」達の出身地なのであります!。昔から旭川市と言えば大雪山系の山々に囲まれた上川盆地と呼ばれ夏は+30℃を超えまた逆に冬は−30℃を超えるという気候で寒暖の差が60℃以上もある事や豪雪地帯などでも有名でしたがここ近年はやはり我々人類による地球温暖化のせいなのかもう冬に−15℃以下になる事などはほとんど無くなってしまいました!。ところで皆様は御覧になられたでしょうか?。総合NHKスペシャルでやっていた、「巨大災害・MEGA・DISASTER」・「第一集・異常気象”暴走”する大気と海の大循環」・「第二集・ス-パ-台風”海の異変”の最悪シナリオ」・「第三集・巨大地震、見えてきた脅威のメカニズム」・「第四集・火山大噴火、迫りくる地球規模の異変」そして、「第五集・日本に迫る脅威激化する豪雨」をです?。そして今日もニュ-スなどで何度もやっていましたね?。とうとうス-パ-エルニ-ニョから更に巨大化をしたモンスタ-エルニ-ニョへと変貌し西日本を中心とした季節はずれの大雨に強風に竜巻などに厳重注意をするようにと!。またお隣の中国からのPM2.5が俺の住んで居る北海道に大量飛来でもろに直撃です!。その源の中国北京では大気汚染最高レベルの赤色警報でそして更に福島第一原発の貯水槽から通常の約4千倍もの高濃度の放射性物質が発覚と実に着々と我々人類の自然淘汰の波は確実に押し寄せて来ているのです!。そしてふと、「地の理」で動く人間社会に目を向け見てみると今度はまた、「化血研」の不正で常軌を逸した隠蔽体質と言うがそれを偉そうに報道をしているマスコミやテレビ局なども皆、同じ様な不正や隠蔽などの悪い事をやっているくせに自分達は正義を語り本当に全く嫌になって来るぜ?。そして国民も国民で介護現場はもう激務と低賃金で完全に壊れて崩壊してしまっているし何が保育園が足りない足りないだよ!。それでいて増税は嫌だし税金は多く払いたくないって本当に我がまま身勝手な人間社会だぜ!。じゃあその財源は一体何処から持って来るのでしょうか?。本当はどんなに貧乏でも昔のように出来る限り自分の子供は親自身が自分で育てて親の介護は子供自身が見ると言うのが本当の原点であり真の正しい答えなのだ!。昔からずうっと皆そうして助け合い語り継ぎ生活をして来たものなのに何でお金を払って自分の子供を他人が見て自分の親を他人が見るんだよ?。本当に俺には良く分からないなぁ〜?。そしてあんな与党の選挙対策の大盤振る舞いの1兆円規模もの軽減税率なんて俺はいらないよ!。国の借金はもう天文学的な1千兆円をとっくに超えていると言うのにたかだか年間、最高でも約4千円くらいの消費税還付を受けて何になるのだろうか?。大体、後で消費税を還付するくらいなら最初から消費税を上げなきゃいいだろうに?。本当にいつまでたっても人間社会はバカげた事をやっているね?。大体ね、税金なんて国民から少しでも多く取る為にわざと数字のマジックで複雑化をして難しくして徴収は厳しく取り立てて還付は請求がないと教えない払わない仕組みになっている事くらい何で国民も気が付かないのかね?。税金の取り立ても本当の真実は取れる所から取って知識があると払わなくてもいいと言う警察官の交通違反と全く同じ運しだいなんだよ!。しかし本当にこんなに電気と機械とコンピュ-タに依存し頼り切った社会はもうすぐ絶対に必ずサイバ-テロ攻撃で大変な事になるよ?。今日もまた安倍総理のHPがダウンし匿名のアノニマスが犯行声明を出したしね!。更に今度はドロ-ンの飛行規制だとさ!。実は都市ほど脆く大量殺人に適した場所は他にないんだよ!。今にきっと良く分かると思うけれどもね?。そして国は少子化少子化と騒ぎ立てて子供を産め子供を産めと口では簡単に言うけれども実際に2歳の子供に24歳の父親はタバコを吸わせて逮捕されるは熊本県ではやはり24歳の男が生後たった3ヶ月の赤ちゃんに覚せい剤を打って殺すわで年寄りの年配者は皆、今なんて子供が子供をオモチャにしたりまるでファッションやアクセサリ-の様にして何処にでも子供を連れ出して遊びながら育てていてしかも無職だの水商売などの産んじゃいけない連中達ほど何も深く考えないものだから本能と快楽の思向くままにポンポン、ポンポン子供を作り産んでいると言っているのだ!。いくら少子化でも親と子供の質と中身が大切なのだ!。それにこんな今の時代に子供なんて産んだものなら我々バカ大人達の時代の便利で贅沢過ぎる生活をして作り上げている超天文学的な莫大な金額の借金のツケを全部、子孫に回しているのだからこれからの子供達に夢なんか何一つ無くまるで地獄を味わう為にこの世に産まれて来る様なもので本当に心底、可哀想過ぎるよ。とにかく今後はまだまだ凶悪犯罪に自殺や家族での無理心中や家族同士での殺し合いで益々増えすぎた人間の間引きである自然淘汰の波は更に加速をして行く事になるだろうね?。そうして一度リセットされ最終的にはまたどうせやがては昔へと戻る事になるのである!。そう歴史とは何度も繰り返されるものなのである!。つい先日に93歳でこの世を去った漫画家の「故・水木しげる」氏の、「好きの力を信じる!。」にやはり昨日、85歳で亡くなった、「故・野坂昭如」氏の「皆、悩んで大きくなった!。」で、俺は昭和の人間としてここ最近、実際の戦争体験者が次々と亡くなって行く事に対して非常に大きな寂しさと深い危うさの危機感を肌で感じ取りながら今の時代の行く末を非常に危惧し案じているのである?。じゃあ、また!。By.夢月。
(参考文章)*俺が2012年9月11日に地球温暖化をとても分かり易く書いた、「夢月は最近、世界で起こる地震を人体に例え仮説を立てて見た?。」をとても勉強になるので必ず是非一度、良く読んで見て下さい!。・・・By.夢月。
★『俺の歌には魂が宿っている!。』・・・There is a soul in my song.
(お知らせ)*次回の書き込みは12月15日の火曜日の予定であります!。

 (雪の砂漠に生まれた恋物語)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター