玉置浩二率いるバンド安全地帯は俺の産まれ育った北海道旭川市出身の5人編成の物凄く演奏技術が上手い超プロ集団バンドなのであります。(上記写真)は俺が購入をした、「安全地帯ベスト曲集」の、「Guitar Song book」です!。(上記写真)は旭川市最大の歓楽街である「3・6」と呼ばれる場所にあるセブンビルで安全地帯の絶頂期にはこのビルで玉置浩二の実のお母さんとお兄さんが店主である、「スナック・たまき」を経営していていつも安全地帯のファンで満員だったものです!。(上記写真)が、「Safety Zone たまき」のスナックのオリジナル・マッチで俺が何曲かカラオケで歌い玉置浩二のお母さんに、「僕も自分で曲を作っているんですよ!。」と告げるとお母さんは、「あなた歌がとても上手くて凄く良い声をしているから今度デモテ-プを是非持っていらっしゃい!。」などと言われたのでありますが俺は持っては行かずにそれっきりでした!。これは本当の真実の話なのであります!。](上記写真)は俺の旭川の実家から約2.5キロの旭川市永山町の場所にある安全地帯のアマチュア時代のおんぼろだった赤レンガ作りの廃農家のメンバ-達の合宿練習所跡地で今現在は完全に増改築をされ「ハ-ベスト・ロ-ド・ハウス」となっています!。(上記写真)・「ハ-ベスト・ロ-ド・ハウス」の全貌です。ここは本当におんぼろな赤レンガの建物だったのですが増改築をされフランス料理レストランになったのですが今現在では結婚式を行うブライダル・ショップになっています。そしてこの場所で玉置浩二青田典子の結婚式が盛大に行われた訳なのであります!。撮影日、「2015年12月9日」

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター