生きて行く道ずれは孤独と夜明けの風さ!。

*上記の弾き語り動画の曲は尾崎豊の、「僕が僕であるために」です!。

   (シェリ-)     「作詞・作曲・・尾崎豊


1.シェリ- 俺は転がり続けて こんなところにたどりついた
 シェリ- 俺はあせりすぎたのか むやみに何もかも 捨てちまったけれど・・・
 シェリ- あの頃は夢だった 夢のために生きてきた俺だけど
 シェリ- おまえの言うとおり 金か夢かわからない暮らしさ
 転がり続ける 俺の生きざまを
 時には無様なかっこうでささえてる・・・

 シェリ- 優しく俺をしかってくれ そして強く抱き締めておくれ
 おまえの愛が すべてを包むから・・・

 シェリ- いつになれば 俺は這い上がれるだろう
 シェリ- どこに行けば 俺はたどりつけるだろう
 シェリ- 俺は歌う 愛すものすべてに・・・

2. シェリ- 見知らぬところで 人に出会ったらどうすりゃいいかい
 シェリ- 俺は はぐれ者だから おまえみたいにうまく笑えやしない・・・

 シェリ- 夢を求めるならば 孤独すら恐れやしないよね
 シェリ- ひとりで生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね

 転がり続ける 俺の生きざまを
 時には涙をこらえてる・・・

 シェリ- あわれみなど 受けたくはない  俺は負け犬なんかじゃないから
 俺は真実へと歩いて行く・・・
 シェリ- 俺はうまく歌えているか  俺はうまく笑えているか
 俺の笑顔は卑屈じゃないかい  俺は誤解されてはいないかい
 俺はまだ馬鹿と呼ばれているか 俺はまだ恨まれているか
 俺に愛される資格はあるか 俺は決してまちがっていないか
 俺は真実へと歩いているかい・・・?

シェリ- いつになれば 俺は這い上がれるだろう
 シェリ- どこに行けば 俺はたどつけるだろう
 シェリ- 俺は歌う 愛すものすべてに・・・


尾崎豊は俺よりも二つ年下で今も生きていたなら彼は今年50歳丁度だ!。また青山学院高等部では俳優で歌手の、「高橋克典」氏が1年先輩で軽音楽部に所属していたのである!。そして尾崎豊の熱狂的なファンの間では今日の歌詞の、「シェリ-」と言う曲が尾崎の代表作だと言う!。尾崎豊は亡くなる頃に音楽に限界を感じ将来は空手などの武道の先生になる事を考えていた?。しかし尾崎豊が亡くなった後に初めて彼の曲を聞いて作詞能力はとても敵わないがなんだか俺と似たような人間だなと思い感銘したものだった?。今日の俺の若き日に作った、「OK to night 愛の星を探し求めて」の歌詞と比較してもらえればそれが良く分かるはず?。しかし人間、死んでしまったなら全て終わりでとにかく生きているうちが華なのである!。しかし何処も過大なノルマで本当に困ったものだよ?。先日の千葉県警に続き北海道警察ではまた検挙率ノルマ達成の為に交通違反のねつ造40件以上だし年金資金は違法なアベノミクスのGPIFで約8兆円も損失するしそれでいてインサイダ-取引と金融工学に最新の人口知能を駆使し株価や先物に為替などを自由自在にあやつり巨額の利益を上げているアメリカのヘッジファンド達は逮捕されずに見せしめに日本の村上ファンドは逮捕するわ、一時、大騒ぎをした401K・確定拠出型年金は今いずこ?。俺は色々と実際に様々な取材を独自でして歩いているけれども本当にこの世とは公には公表出来ない情報と映像ばかりだぜ!。どの商売にも全て必ず裏のカラクリが存在し本当の真実を語る者は自殺に見せかけられて暗殺され闇に葬られるのである!。まっ、冬は世界中の人が暖を取るために世界中で化石燃料を使用しPM2.5による大気汚染に更なる地球温暖化でまた太平洋でス-パ-エルニ-ニョが発生しているのでやはり我々、野蛮で強欲な人間はこの世の神(宇宙と自然)に寄って自然淘汰をされる運命(時代)にあるのである!。ア-メン!。じゃあ、また!。By.夢月。
★『皆は生きている音楽を聞いたことがあるかい?。』
※・・・Have you ever heard of music that lives?.
(お知らせ)*俺は冬の間はお袋が一人で住む旭川に行きます!。また次回の書き込み更新日は12月10日の予定です!。See You Next Time.Good Luck. 
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・人は翻弄される時の流れの中で純粋さを失う!。」
 (OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター