「夢月」がこの10年間で様々な自問自答をし見つけ分かった事!。

 俺は弱い者イジメが大嫌いだ!。そして今から丁度10年前の俺が42歳のバ-スディにサラリ-マン生活にピリオドを打った!。そして俺はこの10年間、実に自由気ままに遊びながらもこの世の常識の様々な事に対して自問自答を繰り返し繰り返し問い続けて来た?。本当は始め真面目に一生懸命に働く人達が報われる社会にしたいなどと真剣に考えていたのだ?。しかしこの10年間色々と様々な事を体験しまた勉強し、そしてやっと出た最終的な答えとは、この過酷な世の中を生き抜いて行く為には自分よりも、弱くて知識の無い者をイジメてイジメてイジメ抜かないと生きては行けない事が分かり正直、俺は愕然とした!。そして俺は生き方を常に色々と様々な厳しい自然界の野生動植物達から学ぶのだがこの食物連鎖の弱肉強食の世界ではあの百獣の王であるライオン達でさえ常に自分よりも強い者には絶対に向っては行かずにケガをして早く走れなくなった草食動物や産まれてまもない動物の赤ちゃんなど必ず自分よりも弱い者にしか向って行かないのだ!。そして何日も食べ物にありつけずいよいよ空腹になると自分よりも大きなゾウなどにも一応は向って行くのだが雌ライオン達が5匹以上のグル-プで協力をして襲うのである!。ただ俺が大好きで憧れる雄のトラは決して群れをなさずに時には自分よりも大きな獲物にも襲い掛かり命を落とす事さえある。しかしほとんど多くの動物達はやはり自分よりも小さく弱い生物達を捕食しこの厳しい自然界を生き抜いて行く!。そう、この世とは本当の真の正義だけでは決して生きては行けないものなのである!。そしてこれこそが我々の住む青く美しく輝く46億年の歴史を誇る地球の自然淘汰の波の誠に残酷で且つ凄惨で不条理な自然界の厳しい掟なのである!。By.夢月。

①(お金儲け)*今の大不況の時代に余りやりすぎるとお金儲けとは悪い事なのである!。それは商売とは出来るだけ安く仕入れた物に利益を大きく転化して高く売りつけるし保険や金融商品に医療などは難しい専門知識のある人が知識の無い無知な人を鴨にし騙すからだ!。しかし食べて行くには綺麗事ばかりは言っていられない!。俺が考える善良なお金儲けとは嘘を付かずに安くて良い物に少しだけ利益を転化し薄利多売で一生懸命に働くか、「村上春樹」や「ピ-ス又吉」達の様にこちらが買ってくれとは言わなくても、それだけのお金を払ってでもその商品が欲しいと言いその対価に見合った満足感がある商売や頭を使い特許などで得るお金は綺麗なお金だと思っている?。そう、お金と言う物は常に影でありその輝く人間に後から付いて来る物なのである!。それ故にいくらお年寄りがお金を持っているからと言ってオレオレ詐欺振り込め詐欺などしなくても、どうせお年よりは余りお金は使えずにそのうちに亡くなりそのお金は子供や孫達に相続されやがては消費へと回るのだから真面目で優しく無知なお年寄りを騙す事は恥ずべき行為であり警察に捕まるリスクを考えたなら絶対に止めなさい!。
(余談)*今年のブラック企業大賞は外食産業の、「ワタミ」や「すき家」でもなくコンビニ最大手の、「セブン・イレブン・ジャパン」が選ばれた!。本部に一方的に有利なフランチャイズ契約・自殺者続出の加盟店オ-ナ-・24時間営業の過酷な就労状態などだ!。しかし本来ならばマスコミがこぞって批判するような、こうした不祥事や問題がメディアで報道される事はほとんどない!。それはセブン・イレブンはテレビ局をはじめマスコミにとって500億円を超える広告宣伝費を投入してくれる大スポンサ-なうえに新聞・雑誌にとっては重要な販売網でもあるからだ!。おそらく今回のブラック大賞受賞についても大手メディアのほとんどは無視する事だろう?。まっ、今の資本主義終焉の時代、公務員をも含めて何処もブラック企業みたいなもんでそれで体を壊したり自殺をするんじゃ何にもならないと俺は思うね?。そして今では毒舌で芸能界の超大物と呼ばれる、「ビ-ト・たけし」氏すらトヨタの悪口は絶対に言わないどころかトヨタ・クラウンやソニ-生命のCMに出演し高額なギャラを手にしているのだからいかにこの表向きの世の中が偽善の嘘まみれって言う事が良く分かる事だろう?。そう、この世を生き抜いて行く為には饒舌に嘘をつき絶対に自分よりも強い者には媚を売り掛かっては行かずに自分よりも弱い者を徹底的に叩きイジメ抜くものなのである!。俺は出来るだけこんな事はしたくないね!。

②(男女平等)*我が国、日本では戦後の奇跡的・急速な高度成長の中で主に労働などでいつしか「男女平等」と言い裁判まで起きる始末だが真の男女平等などは絶対に出来ないものなのである!。男女とは同じ種ではあるが異性と言われる通りに互いに相反する生理的にも身体や脳の作りもはたまた細胞までもが異なる生物同士なのだ。そして男には出産は絶対に出来ない!。それでも男女平等と言うのならばトイレもお風呂や温泉なども同じにし相撲やオリンピックなどのスポ-ツ競技なども男女を一緒に出来るのかと言えばそれはセクハラだなどと言われ絶対に無理な事なのである!。それでいて何か自分に不都合な事が起きると女は弱い者なのよを演じ切るものなのだ!。そして俺はもっと深く平等と言う物を考えた?。例えリンゴやケ-キなどを正確に測り4分の1づつに切ったとしても大きさや重量は一見、平等のように見えてもその中の成分までは全く同じ物ではない訳である?。従ってこの世には、「平等」と言う言葉と文字だけは存在するが真の平等とは何一つとして存在しないと言うのが本当の答えなのである。(人種差別や障害者達なども同上)そして世界中の先進国では約90%位は男が社会でお金を稼いで来て女はその男から泣いたり笑ったり甘えたり怒ったりと女の武器で巧みな演技を駆使してお金を得ようとするものなのだ!。そして社民党の「福島瑞穂」氏や民主党の「蓮舫」議員などが例えいくら騒いでみたところで雄であるロシアのプ-チン氏やアメリカのオバマ氏に中国の習近平氏などの前では所詮チワワやポメラニアンなどの室内犬がただキャンキャン・キャンキャンと吠えて騒いでいる様なものなのだ!。しかし女と言う生き物は大抵は生理的にヒステリックであり何か喧嘩をしたならばこっち(男)が例え悪くなくても最後には男側が謝らないと収拾がつかない生き物なのだ!。ただ、いよいよという最後の最後にはアメリカの軍事力と言う名の暴力と全く同じくやはり男の力なのである!。それ故にお互いに無い所を尊重しあい協力し合う事こそが一番何よりも大切な事なのだ!。そして本当に今の時代は昔に比べて女は図々しくて精力も含めて強すぎで男が凄く弱すぎる!。しかしこれも我々人類の文明(悪行)による環境ホルモンやPCDDやPCDFなどダイオキシンなどの内分泌性攪乱物質の環境汚染の仕業でわないのだろうかと俺は予測をしている?。そしてこのまま今の環境汚染が続けばやがてありとあらゆる種の雄達がこの地球上から全て居なくなり絶滅するとまで言われているのだ!。とにかく我々愚かな人間の欲望の最終の行き着く所の果てにあるものとは間違いなく所詮は、「因果応報」と「自業自得」と「身から出た錆」や「ミイラ取りがミイラに成る」などの神(宇宙と自然)への破壊と破滅と滅亡への道でしかないのである!。あぁ〜本当に何と愚かな我々人間社会なのだろうか?。じゃあ、また!。・・・By.夢月。
(雑談)*立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花!。
*女とは・怒りゃふくれる、叩けば泣く、いっそ殺せば化けて出る!。・・・怖いよ〜!。
★『恋愛はいつの時代も自由だ!。』・・・Love is free in what time of times.
(お知らせ)*次回の書き込み更新は12月24日の木曜日の予定です!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・また俺が恋に狂う事なんてあるのかな?。」
 (恋は僕を狂わせる)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター