(上記写真)のラジコン・カ-は俺達ス-パ-カ-ブ-ムの年代の人達には、たまらなくカッコ良い今から約10年前の2007年頃に販売されていたもので今でもかなり人気が高く、とても希少価値の高い綺麗で美しいタミヤ製の、「1/12・タムテックギア・ポルシェRSR934」の電動ラジコン模型です!。それ故になかなかパ-ツが入手困難なのですが俺はあらゆるル-トを使って入手し勿論より早く走るように改造致しました!。By.夢月。(上記写真)もタミヤ製1/12・タムテックギアシリ-ズのスケ-ル感たっぷりの本物ではかなりの名車である「フェラ-リ288GTO」のラジコン模型であります!。しかし1/12と車体が小さいのとスケ-ル感を重視しているために改造をしても最高速は時速約30Km程度で、ちよっと俺には物足りません!。ん〜、でも本当に美しい!。By.夢月。(上記写真)のラジコン模型は上の写真と全く同じ「フェラ-リ288GTO」なのですがボディを黄色のイェロ-に俺が自分で塗装した1/12のタムテックギア・モデルであります!。By.夢月。(上記写真)のラジコンカ-も、やはりタミヤ製の1/10とかなり大きな「ポルシェ911カレラRSR」であります!。これは今でも簡単に入手する事が出来ます!。まだモ-タ-とメインギヤとピニオンギヤしか取り替えていませんが最高時速は約40〜50Kmは出ている様でまるでロケット・スタ-トで激しくドリフトしたりスピンをするので、とても走らせていて楽しいです!。そしてボディ-の色をオレンジ・イェロ-・ホワイト・ブラックとしたいのでボディ-・キットを既に4個、購入致しました!。ネットでは電動ラジコンカ-で時速103Kmを出した動画を見ましたしラジコンショップの人は最高時速130Kmの記録があると話していました!。俺は今まで電動ラジコンカ-をナメていましたが約22年ぶりに実際に自分で走らせてやって見ると完全にはまり天気さえ良ければほぼ毎日、走らせて遊んでおります!。その影響で勉強が以前よりも少しおろそかになってしまいました!。By.夢月。(上記写真)はプレミア価格でかなり高かったのですがス-パ-カ-の最高峰である1/10の「ランボルギ-二・カウンタックLP500」のボディ-キットを入手する事が出来たので、そのボディ-を乗せて走らせるための「シャ-シ-組み立てキット」であります!。今のうちに欲しい物は買っておかないと今後は、お店や企業が潰れて良い物がほとんど手に入らなくなると俺は予想をしているために、とりあえず買っておいて今後は暇潰しにゆっくり綺麗に組み立てて楽しむのであります!。By.夢月。(上記写真)は上から2番目の写真と全く同じ「フェラ-リ288GTO」の完全組み立てキットであります!。もうこのタミヤの「タムテックギアシリ-ズ」はほとんど入手が出来なくなっている為に上記の物が壊れた時の部品取りのために、とりあえず買っておきました!。本当に貴重で入手が困難な超レアなウルトラ・プレミアム品なのであります!。By.夢月。(上記写真)は上のと全く同じタミヤ製1/10・ポルシェ911カレラRSR」なのであります!。とりあえず一台買って走らせて遊んで見たところ走りもボディも本当に素晴らしいので追加でもう一台購入致しました!。これは今後カ-ボン製部品やアルミパ-ツなどのオプション部品を揃えて車重の軽量化をはかり本物の車と同じ様にウエイトレシオを高める大改造し素晴らしいメカニックのマシ-ンを作る予定でおります!。By.夢月。まだこの2ヶ月で購入したラジコンカ-の中ではまだ(上記写真)の2台しか実際に走らせてはいません!。皆は「夢月」は良くこんなに大人買いをする事が出来るなぁ〜などと不思議に思うかも知れませんが今までに女遊びで一人、たったの60〜120分間くらいで数万円ものお金を散々いいだけバラ撒く様に使って遊んで来た俺に取っては本当に実に安い買い物なのであります!。もう俺も繁殖期を過ぎて年だし立派な叔父さんなので大した性欲も無く本当に女遊びはとことんバカバカしくなり今年に入ってからはほとんど全く遊んでおりません!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター