この世で生命を営み維持する事とは本当に過酷で残酷な事だ!。

 私は15歳から初めてギタ-を始め主に「松山千春」と昔の「長渕剛」の影響を大変大きく受け、この、松山千春の、「生きがい」という歌も指先から血が出るほど随分とよく練習し弾き語りで1人歌っていたものであります!。・・・By.夢月。


   (生きがい)     「作詞・作曲・・・松山千春

1.どこまでも青い 空は高く
 やさしい日射しに 包まれて・・・
 はなやぐものは 何もないけれど
 僕は この町で 生きている・・・

※名もない花に 春を感じて
 そよ吹く風に 夏を見つけた
 ごらん遙かな 山は静か・・・
 めくりめく 人の世を 見つめてる・・・


2.耳をすませば 川のせせらぎ
 水の冷たさに 見送る季節・・・
 小さな夢を あたためながら
 僕は この町で 生きている・・・

※散りゆく花に 秋を感じて
 雪の白さに 冬を見つめた・・・
 ごらん遙かな 山は静か
 めくりめく 人の世を 見つめている・・・


※めぐる季節に 愛を感じて
 時の流れに 夢を見つめた・・・


 ごらん遙かな 山は静か
 めくりめく 人の世を 見つめてる・・・


 小さな夢を あたためながら
 僕は この町で 生きている・・・


(重要なお知らせ)*今、世の中は私が今までこの、「MWMブログ」に書いて来た様に石炭などの化石燃料を使用する様になった産業革命時代から始った私達、人間の文明による地球環境破壊と地球温暖化による完全な気候変動により起こされる「自然災害」と「経済戦争」と「武力戦争」の3つにより、この世に生き残れる人とそうでない人とが篩いに掛けられて自然淘汰をされる正に「カオス・混沌」の時代なのであります!。そして我が国、日本国内には既に北挑戦のサイバ-テロの精鋭部隊の工作員達が潜伏しているものとみられ彼らは日本国内の原発ライフラインを狙っていると言われております!。また経済戦争では今後、上記に書いた人工知能の益々の普及・発展などの為に日本国内の多くの方々が雇用を奪われ失業し更には今、日本のほとんどの原子力発電が完全停止状態になっている為に皆さんも良く御存知の様に莫大な赤字損出を出した、「東芝」のみならず、「日立」や「三菱原子燃料」に「富士電気」や「イ-グル工業」に「グロ-バル・ニュ-クリア・フェル・ジャパン」に「原子燃料工業」や「古河電気工業」などなど約51社も大変、厳しい状況下に陥っております!。また、それに関連し、その下請けの中小企業も同じで、この世の中は全てが繋がっておりますので世界中に前回を超える大きな第二のリ-マンショックが訪れ、それは例えるなら、まるで私達は山火事の燃える円の真ん中に居て熱い炎に囲まれその円形の炎が徐々に自分に差し迫って来ている状況と言える事でしょう!。そして最近では海外旅行会社の「てるみくらぶ」や「アディ-レ法律事務所」などなど詐欺や詐欺まがいがあちらこちらで横行しています!。そして例え資産ゼロでお金が0円でも住宅やマイカ-ロ-ンに奨学金などの負債や借金さえなければ誰でも生き残る事は必ず出来ますし、また資産のある方はその資産をデノミネ-ションから守る法方と私の秘密錬金術と合法的な究極の節税術などを伝授致しますので、もしもこの私のブログ閲覧者の中で何が何でも絶対に生き残りたいとか、今ある資産を守り増やしたいという方はどうぞご安心をして私に是非、お気軽に一度相談をしてみて下さい!。皆様の全ての個人情報とプライバシ-は完璧にお守りし必ずコンプライアンスを遵守し秘密厳守致しますが私の方も大変失礼ながら金融機関同様に必ず本人確認をさせて頂きますので何かと御理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。・・・By.夢月。
「夢月プロジェクト」(夢月・直通)TEL.080−8626−4336

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・夢月・本当に愛する人を守れるのは自分だけだ!」
 (君は僕の灯火さ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター