安全地帯・HARVEST ROAD HOUSEの全貌!。

皆、ごめんね、疲れているせいか、昨日の夜の8時過ぎに寝てしまい目が覚めたら今日の午前4時過ぎで、本当は今日は、鬱病について詳しく書くつもりだったのだけれども予定を変更して、繋ぎで俺の実家から車で約10分位の場所にある、安全地帯がデビューするまでメンバー全員が住み込みで練習所に使っていた、旭川市永山の田園地帯にポッンと一軒だけある、今はかなり増築されて、レストランとブライダル、またミニコンサート場になっている、ハーベスト・ロード・ハウスの全貌写真を紹介するよ!。俺が通っていた永山中学校のすぐ近くにあり、昔は、ただの赤レンガの小さな古い農家の空き家で、いくら大きな音を出しても回りは田園だけなので誰にも迷惑を掛ける事も無い場所だったのだ!。また、昔は、旭川の夜の歓楽街の、「3・6」と言われる所のセブンビルという所で、玉置浩二の、お母さんとお兄さんがカラオケスナックをやっていて、俺が実家の旭川へ帰ると友達と良く行ったものだ!。そして俺が歌うと、お母さんから、「いい声といい顔しているね!。」などと褒めてもらい、俺の曲のカセットテープを是非持っていらっしゃいなどと言ってはくれていたのだが、俺は一度もテープは持っていかずにそのままで、そのうち店は閉めてしまい、今では、お母さんは実の息子の玉置浩二の行動には呆れ果て、恥ずかしいバカ息子などと嘆いているとの噂が旭川ではあるのだ!。うん、まともな親なら、最近の玉置浩二の行動なら、嘆くのも当たり前でうなずける話だ!。でも、この、ハーベスト・ロード・ハウスは、車で、旭川空港からなら約30分、旭山動物園からは約15位の場所にあり、旭川、美瑛、富良野方面に観光で来た人は一度立ち寄って見たら良いよ!。回りには田園だけでほとんど何も無い静かな田舎町が逆に都会の人には、心が癒される事だろうとは俺も思うよ!。明日こそ、「鬱病」について書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のむある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・今の世の中何処の会社も悪い事をやっている!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター