夢月のちょっと一服雑談エロタイム!。

 今、時刻は午前3時3分、雨!。本当は今日は、「人々の生活を破壊する投資マネ-」を書こうと思ったのだが皆には少し難しすぎて飽きるのかなと思い急遽、予定を変更して皆が大好きなエロネタだ!。勿論アドリブだよ!。何事にも完璧主義の俺は仕事も遊びもやる時には徹底的に飽きるまでやらないと気が済まないんだ!。こら、昨日、「つまらない!。」って投稿して来た人は俺には誰だか分かっているよ!。まっ、やっとイタズラ投稿も終息したようだから若い男性諸君の気分転換の為にも今日はエロネタだ!。俺は普通の人じゃないから2年弱で風俗遊びをして1.000万円以上も使った事も両親にも兄貴夫婦や遊びに行く年配者にも何も隠さず公言していて両親はもう呆れて俺は大バカと言われているよ!。でも誰でも異性の神秘についてその全てを知り尽くしたいと思う事は俺は当然で自然の事だと思っているし、それより連日50歳も過ぎて盗撮やら淫行やら抱き付きなどで逮捕されている聖職と呼ばれる教員や警察官に裁判官や地位も名誉もある会社役員達の方が俺には理解出来ずバカじゃないかと思うね?。結局、若い時に女が嫌になるほど遊んでいないから自分の欲望を自らの理性で抑える事が出来ないんだろうね?。実際に今までに何百人もの女の娘と遊んで来た俺には、もう産婦人科の医師みたいな気分でDNAやX染色体やY染色体などの医学的見地から見てしまうし今、不妊治療が多いのは女性の晩婚化で30歳からの卵子は老化しているんだよ!。そして日本と言う国は何故こんなに性を恥じらい、たかが女性問題くらいで何をガタガタ言っているのか俺には不思議だよ?。皆本当はスケベなくせに!。そして今の若い女の娘は下手をすれば男よりスケベで何でもするし、炊事・洗濯・家事などはほとんど出来ないくせに子供を作る事だけは凄い上手だね?。産みっぱなしだけれども!。後、俺が思いっきり遊んだ理由の中に普通の人がマネを出来ない事をやってやろうと言う思いと変わった曲を書く為の芸の肥やしって言う意味もあったんだ!。後は退屈な時の時間の暇潰しとね?。皆は俺を笑ったりバカにするかも知れないが、一人殺せば殺人犯で何万人も人を殺せば英雄と同じく、1人や2人と風俗遊びをすればただのスケベだけれども、約2年間弱で500人位の女の娘と遊べば英雄で本当は男なら皆、羨ましいはずだよ?。だって1年は365日で風俗嬢1人2万円としても1年で730万円だから毎日それなりの良い女を日替わりで遊んで見た訳だからね!。それもそんなにガツガツする事もなくね!。でも、もう要らないよ、あんなに煩くて男に何でも集るパラサイトの我がままで計算互い役者で図々しい生き物は!。ただ、そんな娘ばかりじゃ無く優しい良い娘もいる事は分ってはいるけれども本当に少なくなったね?。逆に今では俺は弱々しい真面目な男の子の方が素直で可愛いよ!。まだまだ書けば切りが無いほど話題はあるが今日の所はこの辺で切り上げて、皆に面白い言葉と替え歌を紹介するよ!。まず年代別の性欲を詠んだ、「名歌」があるんだよ!。20(代)はめごろ はめごろし・30させごろ さねころがし・40しざかり よがりなき・50ごぶさた ござのかきむしり・・・・・なるほどねえ〜?。・・・次に、「TSUNAMI」のスケベな替え歌だ!。

♪.フェラにとまどう弱気な僕
 しゃぶりゆれる あの娘の影
 チOポは見た目以上長く厚い皮がある
 止めど流るガマン汁よ
 握りシゴク魔性の手よ
 あんなにうまい女(ひと)に出会う夏は二度とない
 いつも精子マOコ入り膣に漂うさだ
 そして運まかせ Oh miss finishi !精子枯れるまで
 デカすぎると根元は おしゃぶりできない
 津波の様な腰つきは I know 慣れている
 中に出した時から生理がきていない
 盛りのような飢えの中でスペルマは大量の雨・・・〓

*このメ-ルを3人に送ると好きな人と燃える=Hが・・・〓

*昔たまに銀座や六本木の高級クラブに行くと、こう言う事を喋ってホステスさん達とワイワイ・ガヤガヤと盛り上がり遊んだものさ!。今では、誰かがおごってやると言っても面倒くさくて別に行きたくもないし、それより家で美味しい物を食べて寝ている方がずっと幸せだよ!。男性諸君達よ若いうちは女が嫌になるまでうんと遊んでから心の綺麗な優しい家庭的な女の子と結婚するべし!。じゃあ、また!。By.(男道)皆の兄貴.夢月。
  「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月はもう夜遊び女遊びを完全に卒業した?。」
 (孤独な歌唄い)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター