愚かな人類の文明のせいで我々人類が滅びる自業自得の哀れな最期!。

 今、時刻は午後4時21分!。いゃ〜、俺の住んでいる札幌は、昨日から物凄い強風と大雪で道路や交通機関などがマヒ状態になり、今も外では除雪車があちこちでフル稼働しているよ!。もう札幌を含めて全国の豪雪地帯では除雪費用をとっくに使い果たし第二次補正予算まで組みまた市民達に大赤字の大借金をしてね!。俺も一応はマンションの総理事長をやっているから屋上の屋根からの雪庇をどうするのかなどと色々と忙しかったのだ!。こうやって、下手にマンションなんかを持つと何かと突発的に色々とお金が掛かるから、若い人達は、あまり無理をせずに常に賃貸住宅の安くて新しい所、新しい所へと移り住んだ方が何かと気が楽で悩み事も少なくて本当に得だよ!。今の時代、誰も新しく事業やお店をやる人なんていないから、空テナント物件の入居者募集だらけだよ!。一般の賃貸住居物件だって部屋が余って余っていて、もう数年前から、大家さんが困って家賃をかなり引き下げているけれども、それでも入居者がいなくて皆、固定資産税の下敷きで困り果てているんだよ!。俺達はこれらの人達の事を固定資産税貧乏と言っているのだ!。まっ皆、とにかく中々貯金も出来ないだろうが少しでも地道にコツコツとお金を貯めなさい!。もうじき現金が一番強い時代になるからね!。それにしても俺達人間って本当にどうしょうもない生き物だね?。やっぱりギリシャ神話に出て来る神界の最高神の、「ゼウス」が言う通りに、大自然に逆らう人間達の文明とはこの世で最高の悪行なんだよ?。我が国、日本の福島第一原発では、1号機から3号機までは放射線の線量が高すぎて人は全く近づけなしロボットは壊れる状態で唯一近づける4号機でも人が完全防備の状態でも約10分くらい近付くことが限界で燃料プ-ルの中には今だに1.500本以上もウラン核燃料棒があり、まだ何も出来ない状態にあり、報道で言っている、約40年掛けて廃炉にするなんていうのは夢のまた夢で、多分、福島第一原発はあのまま何十万年、いや、何億年も放ったらかしで放射性物質は海や土壌に河川にへとほぼ半永久的にずぅつと垂れ流し状態で地球を汚染し続けて行く事になるんだろうね?。また中国からは大気汚染の超微粒子PM2.5が、とうとう日本の九州や関西圏にまで到達し始めたね?。でも実は中国ではそれだけじゃないんだよ!。中国でのゴミの量は日本では想像もつかないくらい膨大な量で、そのゴミを焼いて猛毒のダイオキシンが物凄い事になっていて、焼く事が出来ない大量の生ゴミなんかは、そのまま海や川に投げ捨てているのが現状で中国の水質汚染はもう半端じゃないくらいに深刻なんだ!。ところが中国ではテレビや新聞は勿論の事、ネットの記事も強く規制をされていて当局が管理し都合の悪いものは削除をしているのだ!。もう、かなり以前から言われている事だが様々な人間の文明による自然の環境破壊の結果、人間をも含めた全ての生物のオスはメス化をしメスはヒゲが生えるなどのオス化をして来ていて既に人間のオスの精子の遺伝子構造が破壊されていて今後はまともな子孫を残す事が出来ない状態や、最終的にはもうこの地球上からオスが全滅していなくなるとの研究結果が出ているのだ!。その証拠に、もう20年以上も前から産まれた子供達の多数がアトピ-性皮膚炎や食物アレルギ-などと、昔の俺達が子供の頃の時代にはそんな子なんてほとんど全くいなかった事だからね!。そしてこの俺もなってしまった贅沢病の高血圧などの生活習慣病の成人病などもだ!。今、もう70代になってしまった元看護婦さん達に聞けば今からもう30年くらい前の昭和50年代の時代頃までには糖尿病や高血圧に痛風などの、いわゆる贅沢病なんて本当に珍しい病気だったとの事だ!。今じゃ、あらゆる病気が低年齢化をしていて小学生から肥満による糖尿病でインシュリンを打っている子が沢山いるんだから、もう世も末で本当に人類滅亡をするかもね?。俺達の年代も皆、何らかの薬を飲んでいて、多分、寿命は50〜60代くらいになるかもしれないが俺達よりも若い世代の今の子供達は背だけは高くなったが柔らかいスナック菓子や炭酸飲料などの多量摂取により歯や顎の骨や筋力が凄くもろくて弱く、その影響から内臓などの全てが弱っていて平均寿命はアフリカと同じ40代寿命説が出ているほどだ!。まっ、本当に人間は自分で自分の首を絞めて生物が生存出来ない自然環境を作っているのだから自業自得で仕方がないよね!。俺も今すぐと言う訳ではないけれども一応は俺の子供としての最低の使命である親父とお袋の両親を見送ったならば、その後はもうどうでも良いね!。やはり人間のエゴと欲望の果てにあるものとは間違いなく破滅なんだよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)はグアムのタモン・ビ-チです!。去年の夏は札幌も凄い猛暑だったけれども俺は寒い冬よりは暑い夏の方が好きなんだ!。星の砂と砂の城、南の島でマリンブル-の海を見つめながらビ-チでのんびりダラダラしていたいものだ!。
(お知らせ)*また、明日と明後日の、「MWブログ」はお休みです。従って次回の書き込みは3月12日の火曜日となります!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・残された僅かな時、静かに一人暮らそう!。」
 (君は僕の灯火さ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター