東京新宿歌舞伎町の旧新宿コマ劇場跡に新築された新宿東宝ビル前で客引き連中達などと色々と様々な情報交換をして疲れたのでのんびりタバコを一服!。しかし歌舞伎町で入る情報なんて余りにも酷すぎてとてもこんな公の場では全く書けないし絶対に言えないよ!。とにかく日々喰うか喰われるかで、「警察」VS「客引き」だぜ!。By.夢月。東京新宿駅東口を出たセントラルロ-ドから見た新宿東宝ビルです!。このビル8階に設置された大きさ12メ-トルの巨大なゴジラへッドは・12時・15時・18時・20時の1日に4回のみ目が赤く光り白い煙を吐き泣き叫び外国人観光客達には物凄い人気スポットの一つなのであります!。東京の朝夕のサラリ-マン達の通勤ラッシュアワ-です!。これで本当に人生一体何が幸せなのかね〜?。俺には全く理解出来ないし俺はこんな暮らしは絶対に嫌だね!。仕事や家庭などのストレスと鬱憤をはらす為に東京新橋の居酒屋で夜遅くまで酒浸りのサラリ-マンの中年達だが今では女性のOL達もオヤジ化をして物凄く多いね?。(上記写真)の中央に聳え立つ白い煙突が高さ210メ-トルある東京都豊島区上池袋にある日本で煙突が一番高いゴミ焼却施設であり日々、猛毒で強い催奇性と発癌性を持つダイオキシンを排出していると地元のお年寄りの方々が口々に言って凄く嘆いておられました!。我々人類のあらゆる文明による環境破壊で生物滅亡ももう間近かな?。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター