安心・安全・やっぱりこれからの時代は半分、自給自足生活!。

   (消えた希望の光)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」


1.時の中で 溜息つき 僕の心は 何処に行くの
 風に揺れる 枯れ葉のよな プライドだけが 僕の全て・・・
 倒れかけて 立ち上がり そんな事の 繰り返しさ
 子供の頃 描いていた 大きな夢は 何処に消えた・・・
※あぁ〜 汚れた 世の中に 希望の光は 消された
 生きる 力を失い 命を繋ぐだけの毎日さ・・・
 眠れぬ夜 不安な日々 すべてがいつも 悪夢の中
 今夜もまた 逃げた心 探し求めて さ迷うのか・・・

2.綺麗すぎた 僕の心 現実の中で 覆され
 それでもなお 美しさを 求める心 失くしてない・・・
 地球が好き 自然が好き だから僕は 死にはしない
 駆け巡る 四季の中で 僕の命 ささやかに・・・
※あぁ〜 汚れた 世の中に 希望の光は 消された
 あぁ〜 生きる 力を失い 命を繋ぐだけの毎日さ・・・
 時の中で 溜息つき 僕の心は 何処に行くの
 今夜もまた 逃げた心 探し求めて さ迷うのか・・・
 楽し過ぎた 思い出が 僕に残された 宝物さ
 それを胸の 支えにして あてのない旅 続けてゆく・・・


*いゃぁ〜、閲覧者の皆様には本当に大変申し訳ないのだが正直、今の俺の頭の中には超膨大な情報量で溢れ常に物事を多面的・多角的・はたまた宇宙規模や生物の細胞レペルなどの、「天の理」で全ての物事を考えている為に文章をまとめてパソコンに打ち込む作業がとても大変なのと普通一般の人には多分、何を言っているのか分からない面などもあって、もうこの「MWMブログ」に対しての俺のやる気はほぼゼロなのであります!。もう今の世の中は完全に壊れていて俺自身もほとんど金欲も物欲も自己顕示欲すら無くなり唯一俺のお袋の喜ぶ笑顔だけが俺の生き甲斐なのであります!。またその事が何よりも亡くなった親父への供養にも成ると俺は考えています?。そして恩は恩で返すべきものであり逆に仇は仇で返し降り掛かる火の粉は祓うと言うのが俺の生き様です!。そして俺には今後はこの世の中がどうなるのかは大体もう既に分かっておりこれ以上皆を助けて上げる事も出来ないのに暗くて悲惨で残酷な話題を今後も書き続ける事は誠に忍びなくもう出来ないのであります!。しかしやっぱり自然は不思議で凄いよね?。植物は様々な栄養分を含む雨や雪などの染み込んだ土の土壌成分と太陽の光による光合成などによって様々な草花や野菜や果実などの実を実らすのだからね?。そしてまたその植物達は枯れ果ててまた土へと戻り土壌を肥やすという素晴らしき循環システムなのだ!。皆はほとんど気づいていないと思うが我々の住むこの母なる地球とは海・山・大地・大気・川・森林などが全て繋がっている我々の人体とほとんど同じとてもデリケ-トな一つの生命体なのだ!。それなのに我々愚かなる人間はその自然とその恵みに手を加えたり破壊したりしてこの世の地球さえをも支配しようとしているのだからね?。皆、昆虫を良く見て御覧よ!。カブト虫やクワガタ虫などは互いに異なる雄と雌との交尾によって卵で産まれまるで芋虫の様な幼虫に成り腐葉土やオガクズなどを食べそれはやがてサナギと成り脱皮をしクヌギなどの樹液を吸い空を飛ぶ成虫となるのだからね!。またトンボなども卵から水中で生息する幼虫のヤゴと成りやはり脱皮をし空を自由自在に飛ぶのである!。これらの全てに物凄く複雑なこの世の自然界の神秘のDNAの設計図が存在するのだ!。いくら我々人間がロボットを作ったとしても体が成長するロボットなど絶対に作る事など出来ないのである!。とにかく我々人間達よ、もう既に手遅れなのだがこれ以上、自然に逆らう事を止めて自然を慈しみ自然の恵みに深く感謝をし昔に戻る事こそが本当は今、何よりも一番必要なのである!。しかしとても残念で悲しい事だがそれはもう行き着く所まで行くしか絶対に無理な事だろうね?。なにせこの地球上で我々人間と言う生き物は他の何よりも一番、強欲で高度な頭脳を持つそして一番愚かな生き物なのだからね?。俺はまた16日からしばらく自由気ままなSASURAIの旅に出かけます!。じゃあ、また!。By.夢月。
★『ないとは分かっているが俺はこの世で永遠の物を探してる!。』
※・・・It is not with you understand,but I have been looking for eternal one in this world.
 (消えた希望の光)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター