風俗で働く女の現状!。

 おい、俺、こんな事やってて良いのかな?。まず、管総理と小沢の政倫審の問題!。もの別れに終わっただろ?。田原総一郎が、来年度の予算が組めなくて、「来年、日本国、破綻しますよ!。」って断言していたぜ、また、米中ロで、もめて、なんか戦争になりそうだな!。まっ、良いか?。セミよりは大分長生きしたから!。なかにし礼が作詞の、「時には娼婦のように」の、俺の好きな歌詞、「バカバカしい、人生より、バカバカしい、ひと時が嬉しい」、だぜ!。今から、かなり前には、まだヘルスなんてものは無くて、ソープランドがトルコと呼ばれていたのだ、その頃の風俗嬢は、やはり年配の特殊な女性が働いていたものだ!。しかし今では、それが進化し、ごく普通の女の子が、日中は堅い仕事をしていても、軽いバイト感覚で平気で、お金目的のために働いている!。それゆえに、かなりの極上の女の子でないと、熾烈な風俗嬢達の争いには、生き残って行けないのだ!。・遊んだ女の娘に職業を聞くと、風俗一本で食べている娘は5割位で、残りの5割は、大学生・看護学校生・主婦・モデル・00宝石店員・元、客室乗務員・アパレルショップ店員・弁護士や行政書士の秘書など、さまざまだ!。そして、「なんで風俗で働いているの?」と質問すると、皆、「お金が欲しいから!」で、「アロマやデザインなどの、お店を持ちたいから!」とか、「外国に留学をしたい!」から「トリマーなどの専門学校に行きたいから!」など、彼女達には夢や目標があるのだ!。勿論、離婚して子供を大学に出すためなどもあれば、単に、ブランド品が欲しいからなどもだ!。また、安室奈美恵の影響なのか、ヘソピアスや刺青も当たり前、初体験の年齢は13〜14歳もいるが、それは、ごく少数で、圧倒的に16歳が多い!。これは、まあ、普通だね!。とにかく、この娘達、脱ぐ事には何の抵抗もなく、恥じらいとか羞恥心は全く無い!。おまけに皆、正直で、オ0ン0ン、大好きだって!。オ0ニーは、ほとんど皆、「しているよ!。」と明るく元気な声で、皆、マイロ0ターを部屋に隠し持っているのだ!。俺は初めて聞いたよ、こんな言葉、「今日は、オ0ニー日ょり」だってさ?、俺が恥ずかしくなるよ!。そして18〜25歳の女の娘に、50〜75歳の、「自分のお父さんやお爺ちゃんみたいな、お客さん、気持ち悪くないの?」と聞けば、「いや、全然平気!」と、明るく皆、また元気な返事!。中年の俺には、良い時代なのか、悪い時代なのか、また、喜んで良いのか、嘆くべきか、全然分からない?。とにかく、お金のためなら何でも(凄すぎて書けない)するのだ!。昔は、「かあちゃんのためなら、エンヤ・コリャ!」だったが、今では、「お金のためなら、エンジョ・コーサイ!」ってところだ!。でも、やはり、そういう事が出来ない娘もいて、そういう娘は3ヵ月位で辞めて行く!。あと、今じゃ逆ナンパする娘もいるのだ!。今日、やりたいと思うと、好みの男性に、「携帯忘れちゃったんですけど!」って嘘をつき、男性に近付き、「すいません、ちょっと携帯貸してくれませんか?」と言い寄り、借りた携帯で自分の携帯に電話して、番号を登録し、後で誘うんだそうだ。また、男性の経験人数を聞くと、まだ20歳位なのに、たまに、「うーん、300人超えたあたりから良く分かんな〜い?」との事だ!。そして、笑うに笑えない話!。20歳前後の風俗嬢に、「夢はな〜に?」と聞くと、「幸せな結婚!、子供は早く欲しいの!」、だって!。俺には、よう分からん?。また、20歳位の娘が「私ね、車二台持っているの!」、そしてタバコを吹かしながら「やっぱね、この世で信用出来るのは、お金と自分だけだね!」だって、俺は、こいつ中年のオヤジかと思ったよ!。あと、実際には、たいした、お金が無くて、ほとんどの女の娘が、仕事用の、一張羅の高い下着を付けてくるのだ!。いつ来ても同じブラなのだ!。「きたねぇ〜!」。まっ、俺だって、どうせ帰った後に、「あの、中年キモオヤジ!」とか「あの、変態エロオヤジ!」だとか言われてるんだろう、って分かって遊んでいるんだから、「これで良いのだ!。」明日は、「風俗振込め詐欺と粋な夢月!。」を書きます。じゃあ、また。 By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター