神や仏など、この世に存在しない!。

 俺は考えていた?。この世に自分が不幸に成ってでも、あるいは死んででも人を助けられる人は何人いるだろうかと?。俺は何の神や仏も宗教も信用などしてはいないし、そんな物はこの世に無いと考えている!。ただ、あえて言うならば、「神」とは「宇宙」で「仏」とは「御遺体」だ!。だから俺のブログの中には神(宇宙)と書いてある訳だ!。俺は過去に営業の職業だったので随分と様々な宗教の勧誘や、付き合いで新聞などを取っては来たが何も読まずに廃棄していた!。さらには、「夢月さんも信心しなさい、信心しなさい!。」などと散々言われても来た!。宗教は個人の自由だが他人にしつこく勧めたり押し付ける事だけは止めて欲しいものだ!。俺はこの世のあらゆる宗教家に問いたい?。信心して祈れば皆幸せに成るはずなのに何故にあなた達はそんなに様々な悩みや苦悩を抱えているのかと?。また、神や仏が居るのに何故に善人が不幸に成って死んだり、逆に悪人でも長生きをしている人がいるのかと?。去年の、「東日本大震災」などが良い例だ!。この災害でお亡くなりになられた方や不幸になられた方の中には様々な宗教を信仰していた人も多々おられた事だろう?。特に何も悪い事など一切していないはずの純真無垢で善人な子供達の命と魂が奪われた事をどう説明出来ると言うのだ?。俺は思う、もしもこの世に本当に神や仏が存在するならば、善人には皆、幸が舞い込み、悪人は皆、不幸に陥り短命に成るはずだとね?。人間祈って皆、幸せに成るならば苦労はいらない!。本当は幸せに成るのも不幸に成るのも全ては宗教の信心などでは無く自分の日々の生活の心掛けと努力なのだ!。そして決して諦めずに努力をすると後から運と言う物は付いて来る物だと、これが俺の幸せや成功への持論だ!。以前にも書いたが、「信」と言う文字と、「者」と言う文字を合わせると、「儲け」だ!。しかも最近は特に、「お坊さん」の強盗事件や、「猥褻事件」が目立つ!。また、宗教法人で非課税の為に、「坊主丸儲け」と言う言葉があるのだ!。宗教や宗教家などは所詮それを利用して金儲けする為に大昔に作られた物で、もう一つは強欲の人間達の秩序と統一化をはかる為の精神のあり方の理想像に過ぎないのだ!。そして信者とは良い鴨であり良いお客様なのである!。純粋で真面目な下々の人から多額のお布施を集めて上位の偉いと言われる一部の人達だけが良い思いをする!。何故に宗教に多額の寄付金のお金が必要なのだ?。結局のところ、「金」なのだ!。正に国家や独裁者と何ら変わりない物だと俺は分析している!。また、その構図はオウム真理教などと全く同じで、「マインド・コントロール」や、「洗脳」であり、今の時代は、「信じる者は騙される」、「正直者はバカを見る」が事実なのだ!。世の中を良く見ていると、今後は上手い事をやっている悪い金持ちばかりが残り、真面目な下々の善人ほど仕事を解雇されたり死んで行くような気がする!。皆、良く考えて見て御覧?。・・先日、「最近休み大杉」との投稿が寄せられたが、また本当に申し訳無いのだが、俺はまた、親父の病気の関係で明日、旭川に行く為、明日の22日から28日までの一週間、この、「MWブログ」をお休みさせて頂きます!。何卒、御理解、御了承のほど宜しくお願い申し上げます!。じゃあ、また!。By.夢月。

*本当の宗教とは自分の心の中に善の心が宿るだけで良いのだ!。*今日の俺の、「天国へ昇る君」と言う曲の中に、「若い命消えるのも、全て運命なら、神と言う物などこの世に存在しない!。」と言う歌詞が入っている!。

 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・あの世とは無で天国も地獄も現世に存在する!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター